社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年12月5日

2008_12/05

murata

村田ボーリング技研(株)が使っているサーバーに付いてているアクセス解析データーを見ると「murata」で検索して来てくれる人が多いのでYAHOOで「murata」を検索してみるとヒット件数なんと15,900,000件

1位  村田製作所ホームページ
2位  muRata 商品案内
3位 muRata Manufacturing.Co.Ltd.
5位 muRata  村田製作所 新商品情報
6位 muRata  ムラタパワーソリューションズ

1位〜3位と5位、6位は上場会社とその子会社だから妥当でしょうね!

4位 MURATA 由布院温泉 山荘

大分県由布院温泉の雰囲気のある山荘で9個の凝った施設があるらしい・・・・頑張っているなぁ。

7位 村田町役場ホームページ

「おおっ・・・日本に村田と名前の付く町があったとは?・・・嬉しいじゃぁないですか」(∩.∩)

村田町は宮城県仙台市の近くで東北自動車道「村田I.C.」もある。

「なになに・・・・人口12,545人・・・小さい町!!」

「なにはともあれ合併して名前がなくならないようにしてもらいたいたいと思いました」(∩.∩)

むらた町家の雛めぐり

むらた町家の雛めぐり(3月)

江戸時代紅花交易によって上方からもたらされたお雛さまが、春弥生に商家の蔵や座敷に飾られ、長い刻を経た今も大切に受け継がれてきました。享保雛・古今雛など上方文化をいろどるお雛さまから現代雛までを多数飾ります。春の日ざしの中で、蔵の町をのんびり歩きながらごゆっくりお楽しみください。
(村田町HPイベントカレンダーより)

 
布袋祭り

布袋まつり(5月)

約800年の伝統をもつ村田町の伝統芸能。山車に乗った布袋人形(背丈は2mを越す)を下で人があやつり手や頭を巧みに動かし、笛や太鼓に合わせて踊りながら町を練り歩く山車まつりです。(村田町HPイベントカレンダーより)

 

溶射装置

そして8位がなんと・・・・・・村田ボーリング技研(株)でした(∩.∩)

SEO効果が出ていることが嬉しいです。

お詫びです!・・・・・・今日〜明日と弊社の管理者と一緒に研修に出かけますので皆様へのコメントができません!
 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み