社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年12月11日

2008_12/11

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」講演会

12月7日(日)にSBS学苑(静岡放送関連会社)主催の五日市剛さんによる「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の講演会が開催されました。

会場は静岡市民文化会館中ホール、定員1170席が売り切れとなりキャンセル待ちになったそうです。

会場に入ってビックリ・・・・・だって9割以上の人が女性・・・・1割が117人とすれば男性は100人もいなかったかもしれないぐらい、女性ばかり・・・・!

今日は「宝塚講演???」と思うような熱気すら感じました!(∩.∩)

昨年1月にお聞きした内容とは全く違う内容ばかり・・・、とにかく参考になることばかりでした。

 
ツキを呼ぶ魔法の言葉

五日市剛氏・ツキを呼ぶ魔法の言葉

 
静岡市民文化会館 中ホール

静岡市民文化会館 中ホール(定員1170名)

 
物品販売

物品販売は常にこの状態!

 
静岡新聞 記事

静岡新聞(12月8日・月曜日)

 

静岡新聞記事から・・・五日市さんは、26歳の時にイスラエルを旅した際に偶然出あったおばあさんとのエピソードを紹介。「彼女の教えは至ってシンプル。嫌なことがあった時には『ありがとう』、うれしいことがあった時には『感謝します』と自分に向かってすぐに言いなさい」とした上で、「感謝の心が体からあふれ出すと、人は自然と笑顔になり、どんな状況下でも強くいられる」と語った。

講演終了後に楽屋にご挨拶に伺ったら「汗びっしょり」でした。

「きっと全身全霊を傾けて話ししていたんだな」と思わずにはいられなかったです。

村田ボーリング技研(株)主催で来年1月に開催する五日市剛さんをお呼びしての勉強会(講演会)・・・・「今回の話しをもうすこし深くお話しします」とのこと。

「幸運にもご出席される皆様、是非期待してくださいね」(∩.∩)

追伸・・・弊社主催(定員500名)のほうも満席となり、現在キャンセル待ちとなっております・・・申し訳ございません。

五日市剛さんグッズをお買い求めの方は「とやの健康ヴィレッジ」で販売しております。
 

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み