社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009_01/28

プチ断食中!!

年末年始の食べすぎと運動不足で太り気味の体重を何とかしなくてはと26日(月)朝からプチ断食をしています。

食べ物は朝・昼・晩に飲む野菜ジュース2杯(*^-^*)

4年ほど前に石原都知事の親戚でイシハラ・クリニック院長・石原結實(いしはらゆうみ)先生が推奨している「にんじんジュース断食法」で正味4日間の断食をした経験があります・・・・・この時は石原先生の道場に入門して1日1キロづつ体重が減り続け4キロ減量したのを覚えています。

その時の要領は分かっているので今回はにんじんジュースの代わりに野菜ジュースに変えて久々のチャレンジ!!!!(*^-^*)

断食道場の場合は回りがみんなそうなので「頑張るぞ!!」と思えるのですが下界にいると誘惑が多いので特に大変・・・・特に家に帰ってのテーブルの上においてあるおいしそうな料理を目の前にするのが堪りまらない・・・・・・トホホ・・・・(´_`。)

明日28日の夜までの正味3日間頑張ります(∩.∩)

最後に食べたのが25日(日)の夜・・・・次回食事にありつけるのが29日の朝か昼です・・・!

 
25歳の頃の溶射屋

 1年半年前にも掲載した写真・・・・・26年前の25歳ごろのスマートな体つきの溶射屋!!

・・・・なんとお腹がへっこんでいる事か!!!・・・信じられないです!!!( ̄m ̄*)

・・・・多分、名古屋工場から静岡本社工場に荷物を運ぶ際の段取りが済んで「よし、行くぞ!」とポーズを決めている(つもり・・・)の写真だと思います(∩.∩)

 

この記事をシェアする

コメント(58)

  • 2009年1月28日06:38

    おはようございます

    >1年半年前にも掲載した写真・・・・・26年前の25歳ごろのスマートな体つきの溶射屋!!

    イケメンですね(^^)

    玄米食(発芽玄米食)にすれば普通の食生活で
    適正体重になります。(^^)

    元気の水をしっかり飲んでも適正体重になります。(^^)

  • katagiyaさん
    2009年1月28日07:33

    お早う御座います、溶射屋さん

    私も減量を迫られているのですが、
    いつも誘惑に負けて、挫折しています。

    若い頃の姿に帰りたいですね。

  • cotton母さん
    2009年1月28日07:36

    お早うございます
    いつも有難うございます

    私のMTの調子が悪く昨日は更新できませんでした
    息子にも直してもらっていますが難しそうです。

    長い間には色々ありますね
    25歳の頃の溶射社さんですか。。髪も真っ黒ですね♪
    私も若い頃の写真出してみようかしら。。。♪

  • 2009年1月28日07:41

    溶射屋様 おはようございます。

    >この時は1日1キロ体重が減り続けて4キロ減量>したのを覚えています。
    食事を変えるんですね。自分もチャレンジした事ありますがお腹がすく誘惑に負けて自分はできませんでした;;
    ダイエットとは大変です。

    >26年前の25歳ごろのスマートな
    >体つきの溶射屋!!
    今は普通体系なのに若いころはやせすぎな位痩せてますね。
    石原軍団にでもいそうな感じのお写真ですね。
    今も素敵ですが、若い頃も素敵です。

  • 木仙人さん
    2009年1月28日08:10

    おはようございます

    お肉も付いたけどそれ以上に箔が付きましたね

  • 宝坂健児さん
    2009年1月28日08:41

    断食ですか。過酷ですね。
    けっして無理をなさらないでください。
    食は命の源ですから。

    若い頃の写真をみていると、何だか励まされるような思いがするのでしょうか。

    あの司馬遼太郎さんが小説を書き始めた理由は、20代の頃の自分へのメッセージを送りたいと思ったことと、何かで読んだことがあります。

    プチ断食とあまり関係ないですね。すみません。

    成功をお祈りしています。

  • 2009年1月28日08:45

    溶射屋さん、おはようございます!
    プチ断食ですか^^
    健康の方もがんばっていらっしゃるんですね^-^
    お写真とってもハンサムですね*^-^*
    もちろん今もですけれども!

  • bくまさん
    2009年1月28日09:09

    おはようございます

    >26日(月)朝からプチ断食
     では、今も続行中ですね
     頑張ってください

    >家に帰ってのテーブルの上においてあるおいしそうな料理を目の前にするのが
     わかります
     そして私はここで挫折をしてしまうのです

     私もダイエット再開しようかなぁ・・

  • なかむさん
    2009年1月28日09:26

    おはようございます!

    ジュースだけで3日間ですか(驚)!!??
    ボクなら…耐えられなさそうです(汗)
    今日までなんですね〜
    明日の食事はものすごく
    おいしく感じられるのでしょうね(^^)

  • 2009年1月28日11:09

    溶射屋さん、おはようございます。
    年末年始の食べ過ぎで大きくなった胃が野菜ジュースで小さくなりますように。
    若かりし日の少年溶射屋さんかわいいです(^^)
    現在の青年溶射屋さんも素敵です☆
    プチ断食大丈夫ですか?無理なさらずに…。

  • つぼひさん
    2009年1月28日12:00

    こんちわ〜^^
    すごい!痩せている!
    別人のようですw
    私もダイエットしなければなのですが
    断食はイヤですw

  • 2009年1月28日12:35

    痩せてますねえ
    私もこんな風になるために
    努力しているんですけど
    なかなか難しいですね^^

  • acbさん
    2009年1月28日12:47

     溶射屋さん こんにちは
    断食すると 思考が冴えるって聞いたことがありますが・・・・どうなんでしょう
    冴え渡った頭で今の経済情勢をばっさり!・・・なんていうの期待しちゃってます。

    ポチッ!

  • 2009年1月28日13:42

    プチでも何でも断食なんて根性無しの私には無理です。

  • 2009年1月28日14:03

    こんにちわ

    プチといえども断食。強い精神力が求められそうですね。
    >26年前の25歳ごろの…
    イケメン!(もちろん今でも)
    若い頃の写真アップ出来るっていいですね。
    僕はヒトにお見せ出来る写真なんて…(*^_^*)

  • 2009年1月28日17:09

    こんにちは
    >>26年前の25歳ごろのスマートな
     さぞかしもてたのでは?
     フォーリーブスの青山氏なくなりましたね!

     フォーリーブスのような雰囲気です
     今で言うとジャニーズですね

    >明日28日の夜までの正味3日間頑張ります
     む・無駄な抵抗はやめよ!

  • 僧兵さん
    2009年1月28日17:59

    溶射屋様 こんばんは

    20数年前は、だいぶスリムだったのですね。
    何を隠そうわたしも、20数年前は65kgしか体重がありませんでした。
    昔の写真を子供が見ると、私だと思っていなかったらしいです。

    プチ断食の途中ですよね。
    私のブロク、食べ物でしたよね。
    すいません。

    わたしも、プチ断食やってみようかな。
    そう言えば、断食って復食が難しいとか聞いたことがありますが。

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:04

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >>1年半年前にも掲載した写真・・・・・26年前の25歳ごろのスマートな体つきの溶射屋!!

    >>イケメンですね(^^)

    イケメンではなくホソメンですね・・・・・?????

    >玄米食(発芽玄米食)にすれば普通の食生活で適正体重になります。(^^)元気の水をしっかり飲んでも適正体重になります。(^^)

    玄米食にしてみようかな?

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:05

    Katagiyaさん

    こんばんは!

    >私も減量を迫られているのですが、いつも誘惑に負けて、挫折しています。

    僕もそうなんですがメタポに限りなく近づいているのさすがに気になりました。

    >若い頃の姿に帰りたいですね。

    そうそう(^―^)気持だけはこのままで若返りたいなんて思ったことありますよね(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:05

    Cotton母さん

    こんばんは!

    >私のMTの調子が悪く昨日は更新できませんでした、息子にも直してもらっていますが難しそうです。

    そうなんですか・・・・一度調子がおかしくなると大変ですね。

    >長い間には色々ありますね、25歳の頃の溶射社さんですか。。髪も真っ黒ですね♪

    そうなんです・・・昔は白髪が殆ど無くまっ黒な髪の毛だったんですよ!

    >私も若い頃の写真出してみようかしら。。。♪

    是非是非!!!(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:06

    夢を叶える営業マンさん

    こんばんは!

    >>この時は1日1キロ体重が減り続けて4キロ減量したのを覚えています。

    >食事を変えるんですね。自分もチャレンジした事ありますがお腹がすく誘惑に負けて自分はできませんでした;;ダイエットとは大変です。

    通常の生活の中で行うのは誘惑が多いので大変だと思います。

    断食道場で行う場合は回りが行っているので持続しやすいと思いますがお金が掛かります。

    >>26年前の25歳ごろのスマートな体つきの溶射屋!!

    >今は普通体系なのに若いころはやせすぎな位痩せてますね。

    お腹はメタポ寸前なんです・・・・(´_`。)

    >石原軍団にでもいそうな感じのお写真ですね。
    今も素敵ですが、若い頃も素敵です。

    ハハハハハ!!(^―^)・・・嬉しいこと言ってくれますね(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:06

    木仙人さん

    こんばんは!

    >お肉も付いたけどそれ以上に箔が付きましたね。

    箔も付いたかかも知れないけど皺が付きました
    (*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:07

    宝坂さん

    こんばんは!

    >断食ですか。過酷ですね。けっして無理をなさらないでください。食は命の源ですから。

    4年前に石原先生の指導で正味4日間のにんじんジュース断食を経験しているのでその要領で行っています。

    >若い頃の写真をみていると、何だか励まされるような思いがするのでしょうか。

    そうですね・・・・自分も変化して大きくなっているなぁと思ったりします(*^-^*)

    >あの司馬遼太郎さんが小説を書き始めた理由は、20代の頃の自分へのメッセージを送りたいと思ったことと、何かで読んだことがあります。

    ロマンチストですね!!!

    >プチ断食とあまり関係ないですね。すみません。成功をお祈りしています。

    明日の朝食は重湯から戻します・・・・楽しみ・・・・!!!(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:07

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >プチ断食ですか^^健康の方もがんばっていらっしゃるんですね^-^

    最近ペタポのお腹が気になりだしました(´_`。)

    >お写真とってもハンサムですね*^-^*

    何せ25歳ですから・・・(^―^)

    >もちろん今もですけれども!

    ハハハハハ!!(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:08

    bくまさん

    こんばんは!

    >>26日(月)朝からプチ断食
     
    >では、今も続行中ですね、頑張ってください

    ありがとうございます、明日の朝食から食べる予定です(*^-^*)

    >家に帰ってのテーブルの上においてあるおいしそうな料理を目の前にするのが
     
    >わかります、そして私はここで挫折をしてしまうのです、私もダイエット再開しようかなぁ・・

    僕も思い立って急に始めました・・・・・毎週やろうかななんて無謀なことも思ったりして・・・・。

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:08

    なかむさん

    こんばんは!

    >ジュースだけで3日間ですか(驚)!!??ボクなら…耐えられなさそうです(汗)

    大丈夫・・・!!

    >今日までなんですね?

    明日の朝は重湯から戻します・・・・。

    >明日の食事はものすごくおいしく感じられるのでしょうね(^^)

    何でも美味しく食べられるのが嬉しいです。

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:08

    いづみや女将さん

    こんばんは!

    >年末年始の食べ過ぎで大きくなった胃が野菜ジュースで小さくなりますように。

    そうなると嬉しいです(*^-^*)

    >若かりし日の少年溶射屋さんかわいいです(^^)

    そっ!・・・そうすか!!(^―^)

    >現在の青年溶射屋さんも素敵です☆

    嬉しいですね・・・・!!

    >プチ断食大丈夫ですか?無理なさらずに…。

    今のところ全く問題ないです!!!

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:09

    つぼひさん

    こんばんは!

    >すごい!痩せている!別人のようですw

    何せ25歳・・・私も若かった(^―^)

    >私もダイエットしなければなのですが、断食はイヤですw

    僕も断食なんて4年ぶりです!!!

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:09

    今橋さん

    こんばんは!

    >痩せてますねえ

    何せ26年位前の写真なので・・・・・

    >私もこんな風になるために努力しているんですけどなかなか難しいですね^^

    歳と共に身体が膨らんでくるのが不思議です!!

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:10

    Acbさん

    こんばんは!

    > 断食すると 思考が冴えるって聞いたことがありますが・・・・どうなんでしょう。冴え渡った頭で今の経済情勢をばっさり!・・・なんていうの期待しちゃってます。

    現在丸二日間と2食を抜いていますが「お腹が減ってどうしようもない」と言う状態ではないですが頭のほうはいつもと変わりないのが残念です(´_`。)

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:11

    ティンカーベルさん

    こんばんは!

    >プチでも何でも断食なんて根性無しの私には無理です。

    僕もやろうとは思っていませんでしたがペタポのお腹がさすがに気になりました。

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:11

    サンクリーン塩尻さん

    こんばんは!

    >プチといえども断食。強い精神力が求められそうですね。

    確かに通常の生活の中では辛いものがあります!!

    >>26年前の25歳ごろの…

    >イケメン!(もちろん今でも)若い頃の写真アップ出来るっていいですね。

    イヤイヤちょっと遠めでボケているので・・・・・現実は・・・・・( ̄m ̄*) です。

    僕はヒトにお見せ出来る写真なんて…(*^_^*)

    皆さん昔の和かりしの写真アップしないのかな?

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:14

    加藤先生

    こんばんは!

    >>26年前の25歳ごろのスマートな
     
    >さぞかしもてたのでは?

    全くです・・・・・(´_`。)

    >フォーリーブスの青山氏なくなりましたね!

    まだ若いと思います。

    >フォーリーブスのような雰囲気です。今で言うとジャニーズですね

    そうならバッチリなんですが、たまたま撮影した写真の見た目がそのようになっただけなんです・・!

    >>明日28日の夜までの正味3日間頑張ります

    >む・無駄な抵抗はやめよ!

    実は今「お腹減ったよ〜」状態です( ̄m ̄*)

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日18:17

    僧兵さん

    こんばんは!

    >20数年前は、だいぶスリムだったのですね。

    そうなんです・・・・

    >何を隠そうわたしも、20数年前は65kgしか体重がありませんでした。

    今はそれプラス相当数の重量が加算されれているのですね(*^-^*)

    >昔の写真を子供が見ると、私だと思っていなかったらしいです。

    それは相当の変化なんでしょうね。

    >プチ断食の途中ですよね。私のブロク、食べ物でしたよね。すいません。

    ハハハハハ!!(^―^)・・・・このコメントを入れている今が一番腹ペコ感を感じています( ̄m ̄*)

    >わたしも、プチ断食やってみようかな。そう言えば、断食って復食が難しいとか聞いたことがありますが。

    最初は重湯からお粥と徐々に固形物にして行きます。

  • 2009年1月28日20:38

    こんばんは。
    断食されるんですか、無理なさらないようにしてください。
    先週のNHKのためしてガッテンで、効果的なダイエット法をやっていました。
    そっちの方が、安全みたいですよ。
    >26年前の25歳ごろのスマートな体つきの溶射屋!!
    おお!!眉目秀麗!
    もてたんでしょうね〜。

  • 溶射屋さん
    2009年1月28日22:05

    うおぬま屋店長さん

    こんばんは!

    >断食されるんですか、無理なさらないようにしてください。

    今のところ順調です(*^-^*)

    >先週のNHKのためしてガッテンで、効果的なダイエット法をやっていました。そっちの方が、安全みたいですよ。

    >どんな方法なのでしょうか・・気になります?

    >>26年前の25歳ごろのスマートな体つきの溶射屋!!

    >おお!!眉目秀麗!もてたんでしょうね〜。

    全くもてませんでした( ̄m ̄*)

    この写真は良く写り過ぎですね(∩.∩)

  • GENさん
    2009年1月28日22:41

    こんばんは!

    断食とはすごいですね〜。
    明日はご飯にありつけるんですね。
    でも、食べ過ぎないように注意してくださいね^^

    26年前のお姿かっこいいですね〜。
    フォーク歌手のようですよ^^

  • meganeさん
    2009年1月28日23:25

    こんばんは、ぽっちゃりお腹、私も悩みの種です、昔は、食べても食べても太らなかったのに、今はちょっと食べても・・・・、うーん。

  • 2009年1月28日23:31

    僕も最近体重が減りにくくて苦戦しています。
    ついつい運動不足にもなりがちな今日この頃です。

  • 2009年1月28日23:32

    溶射屋さん、こんばんは
    断食とは・・・凄いですね!
    そんなに太ってしまったのですか?

    確かに40歳を過ぎると、まずはお腹にきますね。私はお酒を飲めないので、まだ良い方かもしれません。
     
    今日あたりはお腹が空いて、寝られないのではないですか?
    でも頑張ってくださいね〜

  • かいりさん
    2009年1月28日23:32

    溶射屋さん こんばんは
    >1年半年前にも掲載した写真・・26年前の25歳ごろのスマートな
     この度はじめて拝見しました。さぞかしもてた事でしょうね。
     リバウンド気を付けて下さい。けっこう食べ物には目がなさそう
     ですので、私もそうです♪

  • mamiさん
    2009年1月29日00:01

    こんばんは。

    断食は一度もした事がありませんが、
    現在の体型だと断食必要ですね(^^;)

    断食だと我慢が出来なくなりそうですので、
    ちょっとずつダイエットするようにしたいです。
    でも食べ物も誘惑にすぐ負けてしまう自分が情けないです。

  • 2009年1月29日00:24

    玄米のご飯かおかゆで痩せたことがありました。
    私は食べ物よりも運動しないと痩せないです。
    レコードダイエットもだめでした(笑)

  • joyokudaさん
    2009年1月29日01:25

    こんばんは
    私も脱いだらすごいんです。
    あれっ!いつか誰かが言った言葉?
    あすから、わたしもダイエットしようかな・・・
    とにかく夜食事が遅いのがいけないのですね。
      痩せなくっちゃ!

  • 2009年1月29日01:59

    こんばんは。
    やっぱり断食ですか?
    溶射屋さんより私のほうがやらなければいけないような気がしますが ^^;)

    私もお正月で2kg増えちゃいました。
    野菜ジュース買ってこようかな ^^;)

  • 2009年1月29日04:58

    おはようございます

    私もそろそろ真剣にダイエットしようと思っています!
    お腹が少し気になりだしてきました

    自己管理もビジネスには重要だと思っています
    私は現在 身長172cm、体重67㌔
    理想は3㌔落としたいです

    >この時は石原先生の道場に入門して1日1キロづつ体重が減り続け4キロ減量したのを覚えています。
    おっ!3日間チャレンジしようかな♪と思いますね!

  • 溶射屋さん
    2009年1月29日17:01

    GENさん

    こんばんは!

    >断食とはすごいですね?

    今回の断食は4年ぶりです・・・・意を決して行いました(⌒_⌒)

    >明日はご飯にありつけるんですね。でも、食べ過ぎないように注意してくださいね^^

    今日の朝におかゆをいただきました(^―^)

    >26年前のお姿かっこいいですね?。フォーク歌手のようですよ^^

    フォークソング・・・・懐かしいなぁ・・・!!!

  • 溶射屋さん
    2009年1月29日17:02

    Meganeさん

    こんばんは!

    >ぽっちゃりお腹、私も悩みの種です、昔は、食べても食べても太らなかったのに、今はちょっと食べても・・・・、うーん。

    歳と共に身体に脂肪が付いていくのは何とかならないのでしょうか?

    やっぱり努力しないと駄目なんでしょうね!!!

  • 溶射屋さん
    2009年1月29日17:02

    よしむらさん

    こんばんは!

    >僕も最近体重が減りにくくて苦戦しています。ついつい運動不足にもなりがちな今日この頃です。

    お互い様かなぁ(*^-^*) ・・・・・身体は大切にしたいですね(⌒_⌒)

  • 溶射屋さん
    2009年1月29日17:03

    すーやんさん

    こんばんは!

    >断食とは・・・凄いですね!そんなに太ってしまったのですか?

    見た目はそんなではありませんがお腹回りがメタポ寸前です(´_`。)

    >確かに40歳を過ぎると、まずはお腹にきますね。私はお酒を飲めないので、まだ良い方かもしれません。

    お酒はカロリーが高いので太る原因だと思います。
     
    >今日あたりはお腹が空いて、寝られないのではないですか?でも頑張ってくださいね?

    今回それは無かったです・・・・3日間で3kg体重が減ったんですよ(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年1月29日17:03

    かいりさん

    こんばんは!

    >>1年半年前にも掲載した写真・・26年前の25歳ごろのスマートな
     
    >この度はじめて拝見しました。さぞかしもてた事でしょうね。

    全くもてませんでした(´_`。)

    >リバウンド気を付けて下さい。けっこう食べ物には目がなさそうですので、私もそうです♪

    特にラーメンには目がないです(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年1月29日17:04

    Namiさん

    こんばんは!

    >断食は一度もした事がありませんが、現在の体型だと断食必要ですね(^^;)

    1回も無いということは問題が無いということではないのですか?

    >断食だと我慢が出来なくなりそうですので、ちょっとずつダイエットするようにしたいです。

    確かに断食は根性がいりますね(^―^)

    >でも食べ物も誘惑にすぐ負けてしまう自分が情けないです。

    人間ですからしょうがないですよ・・・・・!!!!

  • 溶射屋さん
    2009年1月29日17:04

    ぶにゃにゃんさん

    こんばんは!

    >玄米のご飯かおかゆで痩せたことがありました。

    そうなんですか?

    >私は食べ物よりも運動しないと痩せないです。

    運動でやせたほうが理想的だと思います。

    >レコードダイエットもだめでした(笑)

    色々とトライされているのですね(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年1月29日17:05

    Joyokudaさん

    こんばんは!

    >私も脱いだらすごいんです。

    そうなんですか?

    >あれっ!いつか誰かが言った言葉?あすから、わたしもダイエットしようかな・・・とにかく夜食事が遅いのがいけないのですね。痩せなくっちゃ!

    どこかで意を決してやらないとズルズルと行ってしまいます・・・。

    減量は永遠のテーマなんでしょうね(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年1月29日17:06

    ぽてちよさん

    こんばんは!

    >やっぱり断食ですか?溶射屋さんより私のほうがやらなければいけないような気がしますが ^^;)

    そうなんですか?

    >私もお正月で2kg増えちゃいました。野菜ジュース買ってこようかな ^^;)

    今回の断食で3kg減りました(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年1月29日17:06

    吉野聡建築設計室さん

    こんばんは!

    >私もそろそろ真剣にダイエットしようと思っています!お腹が少し気になりだしてきました

    まだいいかなぁと思っているとしらない間にお腹が膨らんできますよね(´_`。)

    >自己管理もビジネスには重要だと思っています

    全くその通りだと思います。

    >私は現在 身長172cm、体重67kg理想は3kg落としたいです

    今回の断食で約3kg体重は減りましたが元に戻るのも早いと思います。

    >>この時は石原先生の道場に入門して1日1キロづつ体重が減り続け4キロ減量したのを覚えています。

    >おっ!3日間チャレンジしようかな♪と思いますね!

    毎日の生活の中で行うのは大変ですがチャレンジしてみてください(^―^)

  • 2009年2月23日01:40

    健康や美容に人気の野菜ジュース。
    手軽に飲める便利な市販のジュースもありますけど、
    栄養まるまるの野菜ジュースをご家庭で作ってみませんか。
    栄養を逃さない搾り摂るだけのジューサーを是非ご覧下さい。

  • 溶射屋さん
    2009年2月23日17:01

    ストアサイト自然食健康館さん

    こんばんは!

    コメントありがとうございます。

    >栄養を逃さない搾り摂るだけのジューサーを是非ご覧下さい。

    こう言うジューサーがあるとより健康でおいしいジュースができそうですね(∩.∩)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み