社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009_03/03

村田のブログ

2月度のアクセスログ解析によると「村田のブログ」で検索して来て頂いた件数が100件あった。

「村田のブログ」??

ヤフーで検索したら「村田修一オフィシャルブログ」が1160万件中の堂々の1位。

「村田修一って誰???」

僕はこの名前だけでは分かりませんでした。

皆さんは知っていますか?

「そうなんです・・・・」

「なにがそうなんです、だよ・・・・・」

「もったいぶるな・・・・・」

「早く言え!!!」

「時間がもったいないぞ!!!!」(´・_・`)

村田修一・・・・・今回のWBC日本代表メンバーと言えば直ぐに分かるでしょ・・・・(^―^)

そう、横浜ベイスターズ、背番号25、4番サードで昨年は46本ものホームランを打ち2年連続ホームラン王の村田修一選手。

昨年の北京オリンピック野球日本代表にも選出されている日本を代表する選手だった!!(^―^)

年棒1億6000万円(推定)
一ヶ月にすると1333万円/月
一日にすると43.8万円/日

1日で43.8万円も稼ぐなんて・・・・・能力があると言うことは凄いことですね・・・。

「村田のブログ」で村田修一選手が1160万件中1位になるのは当然!!

「じゃぁ溶射屋さんの順位は・・・・って」???

ちなみにこの記事を書いている時でYAHOO16位で健闘中・・・・・・(^―^)

これからは溶射屋が村田選手をあおりますよ〜〜。

1位になったら嬉しいなぁ・・・・なんちゃって
(*^-^*)

気持だけはプラス発想!!(*^-^*)

 
村田修一選手

村田修一 福岡出身 日大〜03年横浜・ドラフト自由枠で入団

 

この記事をシェアする

コメント(58)

  • 2009年3月3日07:03

    おはようございます

    >村田修一・・・・・今回のWBC日本代表メンバーと言えば直ぐに分かるでしょ・・・・(^―^)

    いまや村田といえば、村田光生でしょう。(^^)
    野球にあまり興味のない京丹後のおやじなので
    村田修一といっても???です(^^)

    >「じゃぁ溶射屋さんの順位は・・・・って」???
    ちなみにこの記事を書いている時でYAHOO16位で健闘中・・・・・・(^―^)

    すごいですね。(^^)

    >これからは溶射屋が村田選手をあおりますよ〜〜。

    あまりあおると修一さんがあせりますよ(^^)

    >1位になったら嬉しいなぁ・・・・なんちゃって(*^-^*)

    完了形で「僕1位になっちゃいました」ですね。(^^)

  • 2009年3月3日07:04

    おはようございます。
    すごいですね、100件ですか。私はまだまだ
    足元にも及びません、頑張って精進します。
    今後ともよろしくです。

  • 2009年3月3日07:38

    溶射屋さん、おはようございます!
    たまにアクセス解析をすると面白いですよね^^
    「村田のブログ」でYahoo16位とはすごい^-^
    当社のブログはなぜか「おねいまんず ホームページ」でYahoo3位になってしまいます…そんなこと書いたことないのに^^;

  • 2009年3月3日07:54

    クニです。
    応援しますよ〜〜!
    1日44万か?
    昔・・ベッカムで計算したことがありましたが
    1分いくらでしたね。
    稼ぐ人は凄い!僕は、地道にコツコツタイプです。
    「残念!」

  • 2009年3月3日08:07

    おはようございます

    「村田のブログ」で検索が100件
    どんな所からヒットするか分かりませんね!

    >これからは溶射屋が村田選手をあおりますよ〜
    〜。
     その気持ち良いですね♪
    >気持だけはプラス発想!!(*^-^*)
     いやいや現実になるのでは(^O^)

    私のブログは、ヤフーの「建築設計ブログ」検索でに4位に表示しています
    100件/月とまでは行きませんが、20件/月あります
    ちなみに「吉野ブログ」では17位
    このキーワードでのヒット件数は0件です・・・

  • 木仙人さん
    2009年3月3日08:35

    おはようございます

    WBC中はあおるのは程ほどにして下さいね。
    ペナントレースが始まったら思いっきり行って下さい。
    いちトラファンより(^^)

  • 2009年3月3日09:22

    おはようございます。
    溶射屋さま。
    浜ちゃんです。

    日本代表のメンバーですか・・・
    ここしばらくは、独創かもしれませんね!!!
    溶射屋さまも16位とは、凄い検討ではないでしょうか。
    日頃の努力の成果ですね!
    もっと上を目指しましょう!
    お手伝いさせて頂きます。

    ありがとうございます。

  • shidaさん
    2009年3月3日09:30

    こんにちはー

    溶射屋さん凄いですねー

    1位の日近いですね。

  • acbさん
    2009年3月3日10:11

     溶射屋さん こんにちは
    名前で検索順位が上位なのですね。
    ところで私のブログ
    計算したわけじゃないけど いい会社がキーワード
    でもいい会社で検索すると第5位 ちなみに伊那食品が第一位 (200万件中)
    “いい会社って”までの入力だったら第一位なんです。(3億件??中)
    採用のとき使えるんですよ

    ポチッ!

  • bくまさん
    2009年3月3日11:09

    こんにちは

    溶射屋さん全国の16位ですか?

    これってとても凄い事なんじゃないでしょうか

    やっぱり毎日ブログ更新しないといけないのですね

    頑張らなくちゃ・・v

  • 2009年3月3日11:30

    溶射屋様 こんにちは

    自分も今検索したら15位になってました^^順位をひとつあげたのかな?

    ポチっと

  • 2009年3月3日11:49

    こんにちわ
    すごいですねー。がんばって下さい。
    1ポチずつですが、我らが溶射屋様応援してます。
    ランキングは想定していませんでしたが、参加してみようかなー。

  • つぼひさん
    2009年3月3日12:15

    こんちわ〜^^
    WBCももうすぐ開幕ですもんね^^
    今回はどうなることやら^^;
    たのしみです^^

  • 2009年3月3日12:45

    こんにちは。

    今回のWBCのメンバー、いずれも年俸が凄いんですよね。(@@)
    総額でいくら!ってワイドショウでやってました。
    ブログのランキングにまで影響するのですね。
    溶射屋さんもブログランキング参加しないのですか?
    上位に来ると思いますよ ^^)V

  • 2009年3月3日12:46

    溶射屋さん、こんにちは。
    村田光生さんは存じております(笑)が、村田修一選手は…(汗)。
    同世代の桑田選手や清原選手は引退しました。
    超一流のプロ野球選手の名前も知らないのは少々恥ずかしいです。
    ブログランキング、応援します!ポチッ♪

  • 2009年3月3日12:47

    追伸 
    ごめんなさい。
    参加されたいたのですね。
    気がつかない私って^^;)

    ほんとに平に平に m(__)m
     

  • かいりさん
    2009年3月3日13:05

    溶射屋さん
    こんにちは

    ここ十数年野球には興味がなく
    今はこんな方がホームラン王なのですね。
    メジャーリーグに行った
    日本人は多少解りますが、
    最近のリーグのシステムさえ
    よく理解していません♪

  • 2009年3月3日16:52

    こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。
    ご無沙汰しておりました^^;

    野球には詳しくない私ですが、村田修一は知っています。
    彼を目的に検索された方が、溶射屋さんのブログにきちゃうなんて・・。
    常連になってくださったら嬉しいですね。

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:14

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >>村田修一・・・・・今回のWBC日本代表メンバーと言えば直ぐに分かるでしょ
    ・・・・(^―^)

    >いまや村田といえば、村田光生でしょう。(^^)

    ハハハハハ!!(^―^)・・・・嬉しいことを言ってくれるじゃありませんか(*^-^*)

    >野球にあまり興味のない京丹後のおやじなので村田修一といっても???です(^^)

    僕もそうでした・・・!!!

    >>「じゃぁ溶射屋さんの順位は・・・・って」???

    >ちなみにこの記事を書いている時でYAHOO16位で健闘中・・・・・・(^―^)

    >すごいですね。(^^)

    まだまだ・・・(*^-^*)

    >>これからは溶射屋が村田選手をあおりますよ??。

    >あまりあおると修一さんがあせりますよ(^^)

    順位が上がっていったら面白いだろうなぁ・・・・!!

    >>1位になったら嬉しいなぁ・・・・なんちゃって(*^-^*)

    >完了形で「僕1位になっちゃいました」ですね。(^^)

    すみません・・・そうでした(*^-^*)

    WBC日本代表、横浜ベイスターズ4番、2年連続ホームラン王のブログをあおることができたら最高です(⌒_⌒)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:16

    くまこうさん

    こんばんは!

    >くまこうさん

    こんばんは!

    >すごいですね、100件ですか。私はまだまだ足元にも及びません、頑張って精進します。今後ともよろしくです。

    「村田のブログ」はキーワードではないのですが上位で検討していることが嬉しいです(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:17

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >たまにアクセス解析をすると面白いですよね^^

    そうなんですよ(^―^)

    >「村田のブログ」でYahoo16位とはすごい^-^

    まだまだ上を狙いますよ(^―^)

    >当社のブログはなぜか「おねいまんず ホームページ」でYahoo3位になってしまいます…そんなこと書いたことないのに^^;

    「おねいまんず」とはいわゆるアッチ系の人のブログですね(^―^)

    今確認しましたが「ひすいまんじゅう」の「いまん」に反応しているんですね(*^-^*)

    おもしろいなぁ・・・(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:17

    クニさん

    こんばんは!

    >応援しますよ??!1日44万か?

    安いもんじゃないですか?(*^-^*)

    >昔・・ベッカムで計算したことがありましたが1分いくらでしたね。

    ちなみに1分1000円だと24時間で144万円 1年間で5億2560万円・・・( ̄m ̄*)

    >稼ぐ人は凄い!僕は、地道にコツコツタイプです。「残念!」

    地道が一番ですよ(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:18

    吉野聡建築設計室さん

    こんばんは!

    >「村田のブログ」で検索が100件 どんな所からヒットするか分かりませんね!

    そうみたいですね・・・・・!!!

    >>これからは溶射屋が村田選手をあおりますよ??

    >その気持ち良いですね♪

    WBC日本代表をあおるのはこんなことしかできないけど楽しみです(*^-^*)

    >>気持だけはプラス発想!!(*^-^*)
     
    >いやいや現実になるのでは(^O^)

    狙いますよ・・・・!!!

    >私のブログは、ヤフーの「建築設計ブログ」検索でに4位に表示しています

    それも凄いじゃないですか??

    >100件/月とまでは行きませんが、20件/月あります

    >ちなみに「吉野ブログ」では17位 このキーワードでのヒット件数は0件です・・・

    有名な芸能人かプロスポーツ選手がいればヒット数は伸びると思います。

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:19

    木仙人さん

    こんばんは!

    >WBC中はあおるのは程ほどにして下さいね。

    ハハハハハ!!(^―^)

    >ペナントレースが始まったら思いっきり行って下さい。いちトラファンより(^^)

    了解しました!!!!(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:19

    浜ちゃん

    こんばんは!

    >日本代表のメンバーですか・・・ここしばらくは、独走かもしれませんね!!!

    すぐに追いつくつもりでいるんですが・・・・
    (; ̄д ̄)

    >溶射屋さまも16位とは、凄い検討ではないでしょうか。日頃の努力の成果ですね!もっと上を目指しましょう!お手伝いさせて頂きます。  

    これからも宜しくお願い申し上げます。!!

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:20

    Shidaさん

    こんばんは!

    >溶射屋さん凄いですねー

    ブログ更新のお陰です(^―^)

    >1位の日近いですね。

    良くわかりますね・・・(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:20

    Acbさん

    こんばんは!

    >名前で検索順位が上位なのですね。

    そうなんです(*^-^*)

    >ところで私のブログ計算したわけじゃないけど いい会社がキーワード
    でもいい会社で検索すると第5位 ちなみに伊那食品が第一位 (200万件中)
    “いい会社って”までの入力だったら第一位なんです。(3億件??中)

    たとえ“いい会社って”までの入力が3億件中1位はすごいですね。

    >採用のとき使えるんですよ

    確かにそうですね(^―^)

    >ポチッ!

    ありがとうございます(^―^)

    >頑張らなくちゃ・・v

    お互いに頑張りましょう(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:21

    bくまさん

    こんばんは!

    >溶射屋さん全国の16位ですか?

    まだ上があります・・・・(∩.∩)

    >これってとても凄い事なんじゃないでしょうか

    長年コツコツと続けてきた甲斐があるというものです(*^-^*)

    >やっぱり毎日ブログ更新しないといけないのですね

    そう思います・・!!!

    お互いに頑張りましょう(⌒_⌒)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:21

    夢を叶える営業マンさん

    こんばんは!

    >自分も今検索したら15位になってました^^順位をひとつあげたのかな?

    そうなんですか?・・・嬉しいですね(∩.∩)

    >ポチっと

    ありがとうございます(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:21

    ティンカーベルさん

    こんばんは!

    >すごいですねー。がんばって下さい。

    ありがとうございます(∩.∩)

    >1ポチずつですが、我らが溶射屋様応援してます。ランキングは想定していませんでしたが、参加してみようかなー。

    ブログランキングも皆様のお陰で何とか上位に食い込んでいます(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:22

    つぼひさん

    こんばんは!

    >WBCももうすぐ開幕ですもんね^^

    今週末に開幕かな?

    >今回はどうなることやら^^;たのしみです^^

    何となく前回のような勢いは無いみたいですね。

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:22

    ぽてちよさん

    こんばんは!

    >今回のWBCのメンバー、いずれも年俸が凄いんですよね。(@@)総額でいくら!ってワイドショウでやってました。

    想像がつかない金額は間違いのないことですね!!

    >ブログのランキングにまで影響するのですね。

    ブログランキングには影響しないと思います。

    >溶射屋さんもブログランキング参加しないのですか?上位に来ると思いますよ ^^)V

    皆様のお陰で上位にランクさせていただいております(∩.∩)

    >超一流のプロ野球選手の名前も知らないのは少々恥ずかしいです。

    僕も同じようなもんですよ(∩.∩)

    ブログランキング、応援します!ポチッ♪

    ありがとうございます(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:23

    いづみや女将さん

    こんばんは!

    >村田光生さんは存じております(笑)が、村田修一選手は…(汗)。

    うれしいじゃありませんか(∩.∩)

    >同世代の桑田選手や清原選手は引退しました。

    僕の年代はもう監督ですね・・・ちなみに1歳下が原辰徳監督です(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:23

    ぽてちよさん

    こんばんは!

    >ごめんなさい。参加されたいたのですね。気がつかない私って^^;) ほんとに平に平に m(__)m

    良くあることですよ(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:24

    かいりさん

    こんばんは!

    >ここ十数年野球には興味がなく今はこんな方がホームラン王なのですね。

    実は僕も以前のように野球ファンでなくなってしまいました。

    >メジャーリーグに行った日本人は多少解りますが、最近のリーグのシステムさえよく理解していません♪

    全くと言って良いほど興味がないんですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日17:24

    内山農産チカさん

    こんばんは!

    >いつもコメントありがとうございます。ご無沙汰しておりました^^;

    コメント頂きありがとうございます(*^-^*)

    >野球には詳しくない私ですが、村田修一は知っています。

    野球ファンなら知らない人はいないでしょうね・・・何せ2年連続のホームラン王ですから・・・・・!!!

    >彼を目的に検索された方が、溶射屋さんのブログにきちゃうなんて・・。常連になってくださったら嬉しいですね。

    ひょとして溶射屋(村田)のブログを検索してくれたのかも・・・なんちゃって(*^-^*)

  • 僧兵さん
    2009年3月3日18:03

    溶射屋様 こんにちは

    すごいですね。1160万件中の16ですもんね。
    ちなみに、僧兵のブログ、30万件中、40位ぐらいでした。
    googleで試してみたら、こっちの方が上位でした、
    母数が違いますが。
    私も頑張って、上位を目指してみます。

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日18:23

    僧兵さん

    こんばんは!

    >すごいですね。1160万件中の16ですもんね。

    まだまだ・・・・村田修一選手を追いかけますよ
    (*^-^*)

    >ちなみに、僧兵のブログ、30万件中、40位ぐらいでした。

    普通に考えれば30万件中40位は凄いではないですか?

    >googleで試してみたら、こっちの方が上位でした、母数が違いますが。

    どの検索エンジンでも上位を狙いたいですよね!!

    >私も頑張って、上位を目指してみます。

    お互いに努力して行きましょう(*^-^*)

  • 2009年3月3日19:33

    こんにちは
    ■オレ、純一で
     青い月さん、石田純一を抑えて1位っす!
     Yahoo,Googleともに1位

    ■D300
    >>ジャガーさんのカメラも大きいから高級カメラなんでしょうね
     D300っす
     D300っす
     D300っす
    (笑い;

  • meganeさん
    2009年3月3日20:22

    こんばんは、溶射屋さん。すごいヒット数ですね、
    順位が少しでも上りますよう、協力します。頑張りましょう。

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日20:28

    よっしーさん

    こんばんは!

    >yahooで1160万件中16位!すごい!

    まだまだ・・・・村田修一選手をあおりますよ(^―^)

    これあからです(^―^)

    >溶射屋さんのご活躍ですね!僕も見習って頑張ります〜

    お互いにがんばりましょう!!(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日20:30

    加藤先生

    こんばんは!

    >■オレ、純一で
     青い月さん、石田純一を抑えて1位っす!
     Yahoo,Googleともに1位

    なんですか「オレ、純一」って???

    八ヶ岳の青い月さんと何か仕掛けているのですね?

    >>ジャガーさんのカメラも大きいから高級カメラなんでしょうね
     
    >D300っす、D300っす、D300っす(笑い;

    やっぱりなぁ・・・・!!

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日20:31

    meganeさん

    こんばんは!

    >溶射屋さん。すごいヒット数ですね、

    まだまだこれからです(*^-^*) ・・・これから村田修一選手のブログをあおりますよ(^―^)

    >順位が少しでも上りますよう、協力します。頑張りましょう。

    応援射撃お願いします(*^-^*)

  • mamiさん
    2009年3月3日21:13

    こんばんは。

    WBCって最近騒がれていますが、野球にうとい(野球だけでもないですが・・・(^^;))
    私はわかりませんでした。

    お写真を載っていたので、この人なんだ〜と思った位です(^^;)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日21:23

    namiさん

    こんばんは!

    >WBCって最近騒がれていますが、野球にうとい(野球だけでもないですが・・・(^^;))私はわかりませんでした。

    野球には興味がないんですね・・・!!

    >お写真を載っていたので、この人なんだ〜と思った位です(^^;)

    「溶射屋(村田)がプロ野球・横浜ベイスターズの4番バッター村田修一選手のブログにこれから頑張って肉薄して行く!!」と言うことだけ覚えておいてください(∩.∩)

  • 2009年3月3日21:30

    こんばんは。
    村田のブログをgoogleで検索したら11位でしたよ。
    WBC日本代表メンバーと良い勝負、凄いですね。

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日21:33

    うおぬま屋店長さん

    おはようございます。

    >村田のブログをgoogleで検索したら11位でしたよ。

    そうですか!!!嬉しいですね(∩.∩)

    >WBC日本代表メンバーと良い勝負、凄いですね。

    そんなような有名人と勝負できるのはブログぐらいですよね(∩.∩)

    まだまだ行きますよ・・・・(∩.∩)

  • 2009年3月3日21:39

    溶射屋さん、こんばんは
    私もあまり野球を見ないので
    全然ピンと来ませんでしたが、WBCの選手だったの
    ですね〜

    >1日で43.8万円も稼ぐなんて・・・
    ただただ溜息が出てしまいますね!!
    一日でD300が3台も買えちゃいますね。

    もうそろそろでしょうか?(ニヤ!)

  • 豆蔵さん
    2009年3月3日21:58

    こんばんは

    今日本の「村田さん」で一番注目されているのが、
    ベースターズの村田修一選手なのですね〜。
    始め「村田兆治さん」を思い浮かべました(笑)
    溶射屋さんのブログ1位を応援してポチッ!

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日22:03

    すーやん

    こんばんは!

    >私もあまり野球を見ないので全然ピンと来ませんでしたが、WBCの選手だったのですね〜

    そうなんです2年連続セリーグホームラン王の村田修一さんだったんです(*^-^*)

    >>1日で43.8万円も稼ぐなんて・・・

    >ただただ溜息が出てしまいますね!!一日でD300が3台も買えちゃいますね。

    そう計算しますか!!!(∩.∩)

    >もうそろそろでしょうか?(ニヤ!)

    ムムムム・・・・・!!!(; ̄д ̄)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日22:05

    豆蔵さん

    こんばんは!

    >今日本の「村田さん」で一番注目されているのが、ベースターズの村田修一選手なのですね〜。

    そうなんです・・・・!!!

    >始め「村田兆治さん」を思い浮かべました(笑)

    懐かしい名前ですね・・・僕の青春時代の名ピッチャーじゃぁないですか?(*^-^*)

    >溶射屋さんのブログ1位を応援してポチッ!

    そのうち村田修一さんのブログをあおりますよ(∩.∩)

  • 2009年3月3日22:14

    こんばんは。
    やはり有名人はちがいますね。
    『村田』という姓は、多いのでかぶりますね。
    溶射屋さんが一位になるのを応援しています。

  • TWINSさん
    2009年3月3日22:30

    日本代表で横浜の村田・・・
    強敵ですね(-_-lll)

    しかし16位もすごいと思いますよ(^^)
    村田修一を抜くようなら
    一部上場も視野に入ってきますね(*^_^*)

  • Muさん
    2009年3月3日23:14

    こんばんは
    >2月度のアクセスログ解析によると「村田のブロ>グ」で検索して来て頂いた件数が100件あった。
    その中には、溶射屋さんも入っているでしょうねキット。
    それにしても
    >YAHOO16位で健闘中・・・・・・(^―^)
    凄いですね。
    1位めざして頑張ってください。
    ポチッ(^^)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日23:23

    うめちゃん

    こんばんは!

    >やはり有名人はちがいますね。

    確かに違いますねぇ・・・・

    >『村田』という姓は、多いのでかぶりますね。

    それだけやりがいがあると言うものです!(*^-^)

    >溶射屋さんが一位になるのを応援しています。

    有名人ブログより上になったら楽しいでしょうね!!

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日23:24

    twinsさん

    こんばんは!

    >日本代表で横浜の村田・・・強敵ですね(-_-lll)

    確かに!!

    >しかし16位もすごいと思いますよ(^^)村田修一を抜くようなら一部上場も視野に入ってきますね(*^_^*)

    そう言う勢いで行かなくてはいけないですね(*^-^)

  • 溶射屋さん
    2009年3月3日23:27

    MUさん

    こんばんは!

    >>2月度のアクセスログ解析によると「村田のブログ」で検索して来て頂いた件数が100件あった。

    >その中には、溶射屋さんも入っているでしょうねキット。

    なかった・・・・と、思います。

    >それにしてもYAHOO16位で健闘中・・・・・・(^―^)凄いですね。

    これもK先生のお陰だと思います(*^-^)

    >1位めざして頑張ってください。

    有名人に肉薄したら楽しいでしょうね(*^-^)

    >ポチッ(^^)

    ありがとうございます(*^-^)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み