社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009_03/04

松井秀喜(ニューヨークヤンキース)

2年前、東京在住の弟からアメリカ大リーグ・ニューヨークヤンキース所属の松井秀喜選手の写真が送られてきました。

松井秀樹選手直筆で「光生さんへ」と書いてある写真!!

「光生」と言うのは僕(溶射屋)の名前!!(*^-^*)

この件も2年前のライブドアブログで紹介いたしましたがコメント「ゼロ」だった時代なのでこのネタも新鮮かと・・・!!!(´_`。)

最近、写真を撮る機会がぐっと減ってしまい、これからも過去ネタがバンバン出てくるかも!!(∩.∩)

 
松井秀喜選手

 右が松井秀喜・・・・・って言わなくても誰でも分かるかぁ・・・・・!!(´・_・`)

弟の身長が173cm・・・・・どれだけ松井選手が大きいか分かりますよね・・・・・(∩.∩)

2月7日のブログにジャイアンツの原辰徳監督のサイン色紙を弟から貰ったことを書きましたが「原監督のサインは喜んでくれて、松井選手の時はあまり喜んでくれなかったね」・・・な〜んて言われちゃったのでこちらのほうもアップです!!(*^-^*)

ネタ不足でアップップ!
!では無いですよぉ・・・・・
・・・・ってそれに近いか!!(´・_・`)

ちなみに弟とはお互いに違う道を歩んでいます。

「互いに頑張ろうぜ!!」

松井選手には今年のWBCに出場してもらいたかった!!

「松井もガンバレよ〜!!」

この記事をシェアする

コメント(55)

  • 2009年3月4日07:58

    クニです。
    松井選手、大きいですね〜〜
    やはり、スポーツ選手ですね。
    過去ネタ、僕は新人なので全然OKです。

  • 2009年3月4日08:26

    すごく大きい方なのですね。
    びっくり。
    大リーグで活躍するには体格も必要そうですものね。

  • 僧兵さん
    2009年3月4日08:35

    溶射屋様 おはようございます。

    松井選手、やはり大きいですね。
    野球をしているときは、周りの選手も
    大きいので、全然気が付かないですよね。

    私の弟は海外で仕事をしてます。
    私とは、対照的な弟とです。

  • 2009年3月4日08:46

    溶射屋様 おはようございます。

    松井選手大きいですね。173cmって普通かちょっと大きい方ですよね。

    >ネタ不足で「アップップ!!」
    >では無いですよぉ・・
    自分はやばいかも;;

  • なかむさん
    2009年3月4日08:55

    おはようございます!

    松井選手の隣に写っておられる方が
    弟さんなのですね!
    それにしても、松井選手とこうして
    一緒に写真に写るっていうことも
    ホントすごいですね!!
    どんなお仕事をされているのでしょうか(^^)
    プロ野球の関係なのでしょうか…^^!?

  • 2009年3月4日09:19

    溶射屋さん、おはようございます!
    ジャイアンツファンの私は大リーグに行った後も松井選手を応援しています^^
    そんな松井選手のサインいいなぁ♪
    今年のシーズン是非ともがんばって欲しいです^-^

  • 2009年3月4日09:30

    松井クンの写真ですか!
    いいですね。我が家の社長(夫)は
    野球オヤジなのでこの写真はよだれものだと思います。

  • 2009年3月4日09:44

    溶射屋さん、おはようございます。
    松井選手と一緒の弟さんの笑顔が素敵です!
    大の松井ファン?巨人ファン??なのでしょうか。
    それにしても松井選手、大きい!!

  • 2009年3月4日11:39

    おはようございます。
    いいですね松井選手と一緒に写れ
    サインまで・・・・。
    ほしい写真ですが私にはむりですね。

  • つぼひさん
    2009年3月4日12:18

    こんちわ〜^^
    弟さん原監督とか松井選手とかと
    いったいどんな関係なんです?
    仕事何やってらっしゃるんでしょう?
    ウラヤマスィです^^

  • 2009年3月4日13:03

    こんにちは

    >松井秀樹選手直筆で「光生さんへ」と書いてある写真!!
    「光生」と言うのは僕(溶射屋)の名前!!(*^-^*)

    凄いですね。
    弟さんと松井選手はどういう関係ですか?

    >弟の身長が173cm・・・・・どれだけ松井選手が大きいか分かりますよね・・・・・(∩.∩)

    確かに大柄でガッシリされていることがよく分かります。(^^)

    >ネタ不足でアップップ!!では無いですよぉ・・・・・
    ・・・・ってそれに近いか!!(´・_・`)

    それではエネルギーの注入を
    ポチッ!(^^)

  • かいりさん
    2009年3月4日13:13

    溶射屋さん
    こんにちは

    弟さん 明るそうな方ですね。
    松井秀喜のサイン すごいお宝ですね。
    古ネタ 多いにOKです
    特にライブドアーブログから
    ならなおさらですね♪

  • 木仙人さん
    2009年3月4日13:22

    こんにちは

    前回の原監督といい、松井といい直筆サインはすごいなー
    次はいったい誰がくるのかな?楽しみ(^^)

    ところで弟さんは一体何者?

  • 2009年3月4日18:48

    こんばんわ
    松井選手と古館さん?と瞬間思いました。
    1000回超したらネタだって大変ですよね。未来が思いやられます。

  • 2009年3月4日18:55

    溶射屋さん こんばんは。

    弟さんジャイアンツファンなのですか?
    松井選手のサイン
    高値がつきそうです ^^;)
    鑑定団の見すぎでしょうか?

    ねた不足のときは
    過去ねたでもOKですね ^^)V

  • 2009年3月4日19:18

    こんばんは。

    弟さん凄い!何で松井選手と一緒に撮影できるのか、不思議です(^^;
    お二人とも良い笑顔ですね!

  • 2009年3月4日21:09

    こんばんは。
    原監督のサインと言い、凄いですね。
    >なのでこのネタも新鮮かと
    全然OKです。
    >松井選手には今年のWBCに出場してもらいたかった
    そうですね、見たかったですね。

  • 磯輪さん
    2009年3月4日21:50

    弟さん、似てないですね。

  • meganeさん
    2009年3月4日22:48

    こんばんは、松井選手、でかいですね、私も173cmなのでこんな感じになりますね。
    サインがもらえるなんて良いですね。私は松井選手の方がうれしいけどな。

  • 豆蔵さん
    2009年3月4日22:52

    こんばんは

    >「光生さんへ」

    さすが兄思いの好い弟さんがいらっしゃるのですね〜

    >どれだけ松井選手が大きいか分かりますよね・・・・・(∩.∩)

    ホントでかいですね(*_*;

    >松井選手には今年のWBCに出場してもらいたかった!!

    ホントそうですよね〜日本全国の野球ファンはそう思っているに違いないですよね(^-^)

  • 2009年3月4日23:01

    こんばんわ。

    うわ、この間は原監督、で、松井選手ですか。

    弟さんも、めっちゃ顔広いんですねえ〜。凄っ!

    僕にも弟が居りますが、誰がど〜見ても、兄弟には見えません(^^;)

  • TWINSさん
    2009年3月4日23:02

    こんばんは。
    弟さんて、その道の関係者ですか?
    松井選手以上に満面の笑みがイケてます(*^_^*)

    私も東京に兄弟がいて(TWINS兄)
    『お互いにがんばろうぜ!』と言ってます。

    この歳になると兄弟っていいです(^^;)

  • Muさん
    2009年3月4日23:29

    こんばんは
    有名人続きですね。
    こちらは、松井選手とご一緒のお写真
    凄いですね!
    パワー感じますね、お二人とも。
    弟さん、負けていませんね!
    存在感あります(^^)/ね。
    ポチッ(^^)1番になりますように。

  • 2009年3月5日00:38

    いそべ家は、巨人ファンです(^^)
    特に若女将なんて、巨人戦で、お客さんが他のチームを応援していると・・・、「今日は、倍づけね!!」と、言うのですょ!!
    実際は、しませんけどね・・・

    原監督といい、松井といい、うらやましぃ〜〜〜

  • 2009年3月5日04:57

    おはようございます

    この写真をみると、撮影場にての撮影ですね!
    凄い!の一言です

    松井選手と弟さんはどんな関係なんでしょう??
    松井選手とこのように撮影ができるのは、とても活躍されている証拠ですね!

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:32

    クニさん

    こんばんは!

    >松井選手、大きいですね??やはり、スポーツ選手ですね。

    身長も幅も全く違うことにビックリです。

    >過去ネタ、僕は新人なので全然OKです。

    ありがとうございます(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:32

    ぶにゃにゃんさん

    こんばんは!

    >すごく大きい方なのですね。びっくり。

    同感です!!!

    >大リーグで活躍するには体格も必要そうですものね。

    ニューヨークヤンキースで4番を打つと言うことは凄いことだと思います。

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:33

    僧兵さん

    こんばんは!

    >松井選手、やはり大きいですね。野球をしているときは、周りの選手も大きいので、全然気が付かないですよね。

    大リーグ選手は体格がはんぱではないんでしょうね!!!

    >私の弟は海外で仕事をしてます。私とは、対照的な弟とです。

    英語がぺらぺらなんですね・・・対照的と言うと「おとなしい性格」と言うことですか(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:34

    夢を叶える営業マンさん

    こんばんは!

    >松井選手大きいですね。173cmって普通かちょっと大きい方ですよね。

    今の子供たちはもう少し高いのでしょうか?

    >>ネタ不足で「アップップ!!」では無いですよぉ・・

    >自分はやばいかも;;

    常日頃からのネタ収集が必要ですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:36

    なかむさん

    こんばんは!

    >松井選手の隣に写っておられる方が弟さんなのですね!

    そうなんです!!

    >それにしても、松井選手とこうして一緒に写真に写るっていうこともホントすごいですね!!

    本当にそうですよね(*^-^*)

    >どんなお仕事をされているのでしょうか(^^)プロ野球の関係なのでしょうか…^^!?

    彼が勤める会社のCMで松井選手を採用した時のご縁だそうです。

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:37

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >ジャイアンツファンの私は大リーグに行った後も松井選手を応援しています^^

    僕もそうなんです(*^-^*)

    >そんな松井選手のサインいいなぁ♪今年のシーズン是非ともがんばって欲しいです^-^

    そうですよねどうせならヤンキースの4番打者でいてほしいと思っています。

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:38

    ゆにっこさん

    こんばんは!

    >松井クンの写真ですか!いいですね。我が家の社長(夫)は野球オヤジなのでこの写真はよだれものだと思います。

    僕ももらってビックリしました(*^-^*)

    どこかにしまってあるはずです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:40

    いづみや女将さん

    こんばんは!

    >松井選手と一緒の弟さんの笑顔が素敵です!

    そうですね(*^-^*)

    >大の松井ファン?巨人ファン??なのでしょうか。

    彼が勤める会社のCMに松井選手を採用した時の写真だそうです。

    >それにしても松井選手、大きい!!

    でも大リーグの選手と比べると普通サイズになっちゃんでしょうね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:41

    くまこうさん

    こんばんは!

    >いいですね松井選手と一緒に写れサインまで・・・。ほしい写真ですが私にはむりですね。

    僕も松井選手のサインをもらうとは思っていなかったのでサプライズでした(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:42

    つぼひさん

    こんばんは!

    >弟さん原監督とか松井選手とかといったいどんな関係なんです?仕事何やってらっしゃるんでしょう?ウラヤマスィです^^

    彼が勤める会社のCMに松井選手を採用したんです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:44

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >>松井秀樹選手直筆で「光生さんへ」と書いてある写真!!

    >「光生」と言うのは僕(溶射屋)の名前!!
    (*^-^*)

    弟さんと松井選手はどういう関係ですか?

    彼が勤める会社のCMで松井選手を採用したんです。

    >>弟の身長が173cm・・・・・どれだけ松井選手が大きいか分かりますよね・・・・・(∩.∩)

    >確かに大柄でガッシリされていることがよく分かります。(^^)

    これでも大リーグに入ると標準になっちゃうんでしょうね(∩.∩)

    >>ネタ不足でアップップ!!では無いですよぉ・・・・・・・・・ってそれに近いか!!
    (´・_・`)

    >それではエネルギーの注入を

    ・・・・「ん!!」・・・ありがとうございます(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:45

    かいりさん

    こんばんは!

    >弟さん 明るそうな方ですね。

    外交的な性格です。

    >松井秀喜のサイン すごいお宝ですね。

    どこかにしまってあると思うのですが・・・・!!

    >古ネタ 多いにOKです特にライブドアーブログからならなおさらですね♪

    ありがとうございます・・古いネタと言ってもお見せするようなものはほとんどないのですが・・・・(´_`。)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:46

    木仙人さん

    こんばんは!

    >前回の原監督といい、松井といい直筆サインはすごいなー次はいったい誰がくるのかな?楽しみ
    (^^)

    次はもう無いです(´_`。)

    >ところで弟さんは一体何者?

    以前彼が勤める会社で松井選手をCMで採用したんです。

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:47

    ティンカーベルさん

    こんばんは!

    >松井選手と古館さん?と瞬間思いました。

    僕たちも昔から似ていると思っていました(∩.∩)

    >1000回超したらネタだって大変ですよね。未来が思いやられます。

    気軽に書けないたちなので大変です(´_`。)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:49

    ぽてちよさん

    こんばんは!

    >弟さんジャイアンツファンなのですか?

    弟はあまり野球ファンではないと思います。

    >松井選手のサイン高値がつきそうです ^^;)
    鑑定団の見すぎでしょうか?

    僕の名前が入っていなければ良かったですね(^―^)

    >ねた不足のときは過去ねたでもOKですね ^^)V

    そうそう・・・(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:50

    内山農産チカさん

    こんばんは!

    >弟さん凄い!何で松井選手と一緒に撮影できるのか、不思議です(^^;

    彼が勤める会社で以前松井選手をCMで採用したんです。

    >お二人とも良い笑顔ですね!

    きっとカメラマンから「ハイ笑って・・」と言われたんでしょうね(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:51

    うおぬま屋店長さん

    こんばんは!

    >原監督のサインと言い、凄いですね。なのでこのネタも新鮮かと全然OKです。

    ありがとうございます。

    >>松井選手には今年のWBCに出場してもらいたかった

    >そうですね、見たかったですね。

    そう言えば今日からWBC開幕・・・・勝って欲しいです。

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:52

    磯輪さん

    こんばんは!

    >弟さん、似てないですね。

    弟は昔から古館さんに似ていると言われていました(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:54

    meganeさん

    こんばんは!

    >松井選手、でかいですね、私も173cmなのでこんな感じになりますね。

    meganeさん身長が高いほうなんですね(∩.∩)

    >サインがもらえるなんて良いですね。私は松井選手の方がうれしいけどな。

    何せ松井さんはニューヨークヤンキースの4番も打っていた超有名人ですから・・・・(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:55

    豆蔵さん

    こんばんは!

    >>「光生さんへ」

    >さすが兄思いの好い弟さんがいらっしゃるのですね〜

    嬉しい限りです(∩.∩)

    >どれだけ松井選手が大きいか分かりますよね・・・・・(∩.∩)

    >ホントでかいですね(*_*;

    こんなに大きくても大リーグでは標準なんでしょうね。

    >>松井選手には今年のWBCに出場してもらいたかった!!

    >ホントそうですよね〜日本全国の野球ファンはそう思っているに違いないですよね(^-^)

    今日のWBCはどうなったのでしょうか???

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:56

    サンクリーン塩尻さん

    こんばんは!

    >うわ、この間は原監督、で、松井選手ですか。
    弟さんも、めっちゃ顔広いんですねえ〜。凄っ!

    古館さんに似ているでしょ(∩.∩)

    >僕にも弟が居りますが、誰がど〜見ても、兄弟には見えません(^^;)

    そんなもんですね(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日19:58

    twinsさん

    こんばんは!

    >弟さんて、その道の関係者ですか?

    弟が勤める会社で以前松井選手をCMで採用したんです(*^-^*)

    >松井選手以上に満面の笑みがイケてます(*^_^*)

    古館さん似と言われています(*^-^*)

    >私も東京に兄弟がいて(TWINS兄)『お互いにがんばろうぜ!』と言ってます。この歳になると兄弟っていいです(^^;)

    そうですよね・・・大事にしたいですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日20:00

    MUさん

    こんばんは!

    >有名人続きですね。こちらは、松井選手とご一緒のお写真凄いですね!

    弟が勤める会社で以前松井選手をCMで採用したんです。

    >パワー感じますね、お二人とも。弟さん、負けていませんね!存在感あります(^^)/ね。

    そうなんです・・・溶射屋(兄・僕)とは全く違うんです(´_`。)

    >ポチッ(^^)1番になりますように。

    いつもありがとうございます(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日20:01

    加藤先生

    こんばんは!

    >凄い!

    ハイ!

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日20:03

    いそべの若大将さん

    こんばんは!

    >いそべ家は、巨人ファンです(^^)

    嬉しいですね・・・僕もそうです(∩.∩)

    >特に若女将なんて、巨人戦で、お客さんが他のチームを応援していると・・・、「今日は、倍づけね!!」と、言うのですょ!!実際は、しませんけどね・・・

    迫力ある女将さんなんですね(∩.∩)

    >原監督といい、松井といい、うらやましぃ〜〜〜

    やっぱりファンの人のサインって嬉しいもんですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年3月5日20:04

    吉野聡建築設計室さん

    こんばんは!

    >この写真をみると、撮影場にての撮影ですね!凄い!の一言です

    たぶんそうだと思います。

    >松井選手と弟さんはどんな関係なんでしょう??
    松井選手とこのように撮影ができるのは、とても活躍されている証拠ですね!

    弟が勤める会社のTVCMで松井選手を採用したのでこのような写真も撮影することができたのだと思います(∩.∩)

  • sakuranboさん
    2009年3月9日11:33

    こんにちは。
    ご無沙汰です。
    梅や桜の花咲く季節になり、
    またカメラ片手にお出かけするようになりました^^*

  • 溶射屋さん
    2009年3月9日22:08

    sakuranboさん

    こんばんは!

    お久しぶりです。

    こちらにコメント頂くなんて光栄です(∩.∩)

    ひそかに再デビューなんですね。

    これからも宜しくお願い申し上げます。

  • sakuranboさん
    2009年3月11日23:34

    こんばんは^^

    松井選手のサイン入り写真、すごいですね。
    私も欲しいなぁ(無理無理…)
    人気ランキング、応援ポチです♪
    今夜は鰻を蒲焼にして食べました^^*

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み