社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009_02/07

原辰徳

先日東京に住んでいる弟から小包が届いたので「何だろう」と思って開封するとジャイアンツ専用の色紙にジャイアンツの原辰徳監督の直筆のサインが入っていました。

ジャイアンツファンの僕としては嬉しいサイン色紙
(*^-^*)

早速弟にお礼の電話を入れた所「いつも行く和食のお店にどこかのテレビ局が原辰徳監督夫妻を招いての取材があったらしく、後から来るお客様に色紙を渡して下さい」との心遣いがあってもらったとのこと!!

なんでもこのお店にニューヨークヤンキースの松井秀喜選手と影芸能人がくるようなお店らしい・・・・お店の名前は聞きませんでした(^―^)

そんな有名人が行くようなお店だからキットお値段もいいのでしょうね!!!

品川プリンスホテルで食べた中華料理の五目あんかけご飯の1500円は可愛いかも・・・・・( ̄m ̄*)

 
原辰徳監督 サイン色紙

「夢進」原辰徳HARASPIRIT(原辰徳HP)

 

ほかにWBC向けの言葉を書いたサイン色紙もあったそうですが他の方が持っていったそうです!!

こんなサインを貰うなんて弟もツイていますよね(∩.∩)・・・・・それを僕にくれるなんて弟に感謝です。

「ありがとうぅ・・・・!!!!」(*^-^*)

 

この記事をシェアする

コメント(46)

  • 2009年2月7日04:46

    おはようございます

    原辰徳監督の直筆のサインの言葉
    「夢進」いい言葉ですね!

    溶接屋さんのいつもの「ツイている」これも良いです
    ちょっと悩む事がありまして・・・
    悩めるのは「ツイている」んですと思いました♪
    溶接屋さんのブログを訪れこの言葉を見て気持ちが晴れになりました
    これも「ツイている」んです♪
    いい言葉ですね(^O^)

  • 2009年2月7日07:25

    溶射屋さん、おはようございます!
    いいなー!いいなー!
    私もジャイアンツファンなので原監督のサイン欲しいです^^
    ジャイアンツ、今年こそは日本一をになってほしい♪
    それとWBCでは世界一をぜったにとって欲しいところであります^-^

  • 2009年2月7日07:57

    おはようございます
     弟さんよかったですね
     エイなあ

    >吉野聡建築設計室 2009年02月07日 04:46
     今日、ブログが自動的に発信しなかった
     彼に申し訳ないです(汗;

  • 2009年2月7日09:07

    おはようございます。
    クニです。

    >後から来るお客様に色紙を渡して下さい

    へえ〜〜って感じですね。原監督って誠実そうなイメージですが、こうゆう心遣いをされる方なんですね。・・それにしても、兄弟仲がいいのですね。

  • 2009年2月7日09:09

    クニです。
    おはようございます。
    原監督って誠実な方なのですね。心遣いがすばらしいですね。・・溶射屋さん、兄弟仲がいいのですね。素晴らしいことだと思います。

  • 僧兵さん
    2009年2月7日10:08

    溶射屋様 おはようございます。

    原監督の直筆サイン、すごいですね。
    原監督の心遣いのすごいと思います。

    弟さんもツイてますが、そのサインをもらえる溶射屋様は、もっとついていると思います。

  • 2009年2月7日10:19

    おはようございます

    >原辰徳監督の直筆のサインが入っていました。
    >こんなサインを貰うなんて弟もツイていますよね(∩.∩)・・・・・それを僕にくれるなんて弟に感謝です。

    一番ツイテイルのは溶射屋さんのようですね。
    きっと始から溶射屋さんの手元に届くように
    なっていたのです。(^^)
    今年はツキまくっていますね(^^)

  • 2009年2月7日10:31

    溶射屋様 こんにちは

    ジャイアンツの原監督からの直筆のサインもらうなんて凄いですね^^

    溶射屋様の感謝の心が周りを幸せにし自分に返ってくるのでしょうね!!

  • shidaさん
    2009年2月7日10:53

    こんにちはー

    凄い いいですねー
    ご兄弟が仲良くて素的です。
    こういうサイン貰うのは大変でしょうから・・・

  • 2009年2月7日11:59

    うれしいことばかり。いいですねー。
    笑顔をもらって帰ります。

  • 2009年2月7日12:32

    溶射屋さん、こんにちは。
    ジャイアンツファンなんですか〜!!
    原監督が現役の頃は野球観戦もしてましたが、今はご無沙汰してます。
    現役選手の顔も名前も知らないです(恥)。
    WBC頑張ってほしいです。

  • cotton母さん
    2009年2月7日12:42

    いつも有難うございます

    凄い嬉しい事ですね〜
    喜びが喜びを生みましたね♪

    それにしても絵になる凄い字を書きますね。

  • かいりさん
    2009年2月7日13:16

    溶射屋さん こんにちは

    最近 いい事づくめですね。
    ノリノリです。そんな時は
    本当続けざまですよ♪
    羨ましい。

  • 木仙人さん
    2009年2月7日16:02

    こんにちは

    原監督って達筆ですね
    直筆ということでG党の溶射屋さんにとってはお宝になりましたね
    「夢進」。良いですね。
    こういう人達は、子供に夢を与える存在でないと。
    敵ながらあっぱれ!
    「敵」?。
    そう私はT党です。

  • GENさん
    2009年2月7日16:09

    こんにちは!

    原監督のサインすごいですね。
    溶射屋さんのツキがきっと弟さんにも伝わったんでしょう。
    勢いのある、すばらしいサインですね。

  • 2009年2月7日17:41

    こんにちわ
    やはり、ツイている人はどこまでもツイてますね(^^)今年も最高!ですね♪
    そして、原監督の気配り、すばらしいですね。見習いたいと思います。
    p.s. 早速 「おもラジ」 ご覧頂きありがとうございます。

  • 2009年2月7日19:32

    こんばんは。
    >ジャイアンツファンの僕としては嬉しいサイン色紙
    ツイてますね。
    これは、既に弟さんがツイているのではなくて、溶射屋さんがツイているのだと思います。
    >後から来るお客様に色紙を渡して下さい
    細かな気遣いをされるのですね。
    さすが一流の方は違いますね。

  • 2009年2月7日21:33

    こんばんは
    子供の頃から 野球といえば巨人でした。
    原監督の高校(東海大相模)からのファンでもあります。
    そんな人のサイン色紙があるなんて羨しいです。

  • 2009年2月7日22:33

    こんばんは。
    原監督 達筆ですね。
    力強い文字で意気込みが伝わってくるようです。

    溶射屋さんの弟さんは
    お兄さん思いなんですね。
    えらいな(^^)
    今年はいい年ですね。

  • meganeさん
    2009年2月7日22:57

    こんばんは、きれいな字で書かれていますね。今年は、どうなるのでしょう? WBC? 頑張って欲しいですね。

  • mamiさん
    2009年2月7日23:25

    こんばんは。

    ブログランキング、ポチっとさせて頂いてます(^^)

    溶射屋さんに色紙を譲って下さるのだから
    弟さんは、巨人ファンではないのですか?
    ツイていますね♪

    >「夢進」原辰徳

    素敵な言葉ですね。

  • 2009年2月7日23:35

    最近野球を見に行きませんが、
    学生時代は後楽園に通っておりました。
    原のサイン・・・いいなぁ・・・
    闘魂こめてと六甲おろしは一応歌えます(笑)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日18:16

    吉野聡建築設計室さん

    こんばんは!

    >原辰徳監督の直筆のサインの言葉「夢進」いい言葉ですね!

    カッコ良い言葉ですよね(∩.∩)

    >溶接屋さんのいつもの「ツイている」これも良いです

    そうだと思っています。

    >ちょっと悩む事がありまして・・・悩めるのは「ツイている」んですと思いました♪

    そう思えるのは凄いことだと思いますよ(∩.∩)

    >溶接屋さんのブログを訪れこの言葉を見て気持ちが晴れになりましたこれも「ツイている」んです♪
    いい言葉ですね(^O^)

    僕の文章の中で気づきがあったとのこと・・・嬉しいです・・・お互いに勉強できればいいですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日18:22

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >いいなー!いいなー!私もジャイアンツファンなので原監督のサイン欲しいです^^

    ナカシマさんもジャイアンツファンなんですね(∩.∩)

    サインは貰いたいと思っても中々もらえないですよね(∩.∩)

    >ジャイアンツ、今年こそは日本一をになってほしい♪それとWBCでは世界一をぜったにとって欲しいところであります^-^

    日本一はジャイアンツファン・・・・WBCは日本中の思いですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日18:29

    加藤先生

    こんばんは!

    >弟さんよかったですねエイなあ

    僕もジャイアンツファン・・嬉しかったです!!!

    >吉野聡建築設計室 2009年02月07日 04:46 今日、ブログが自動的に発信しなかった彼に申し訳ないです(汗;

    良く分かりませんが何かトラブルがあったのですか?

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日18:32

    クニさん

    こんばんは!

    >>後から来るお客様に色紙を渡して下さい

    >へえ〜〜って感じですね。原監督って誠実そうな>イメージですが、こうゆう心遣いをされる方なん>ですね。

    ジャイアンツファンでなくても原辰徳さんのファンになってしまうような行為ですよね(∩.∩)

    >・・それにしても、兄弟仲がいいのですね。

    兄思いの弟に感謝です(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日18:33

    僧兵さん

    こんばんは!

    >原監督の直筆サイン、すごいですね。原監督の心遣いのすごいと思います。

    原辰徳さんの心遣いがにくいですよね!!

    >弟さんもツイてますが、そのサインをもらえる溶射屋様は、もっとついていると思います。

    弟に感謝・感謝です(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日18:34

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >一番ツイテイルのは溶射屋さんのようですね。きっと始から溶射屋さんの手元に届くようになっていたのです。(^^)今年はツキまくっていますね(^^)

    本当にそうしたいです(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日18:35

    夢を叶える営業マンさん

    こんばんは!

    >ジャイアンツの原監督からの直筆のサインもらうなんて凄いですね^^

    僕も始めてなんです(*^-^*)

    >溶射屋様の感謝の心が周りを幸せにし自分に返ってくるのでしょうね!!

    「そうかぁ・・・・・って!!?」(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日18:36

    shidaさん

    こんばんは!

    >凄い いいですねーご兄弟が仲良くて素的です。
    こういうサイン貰うのは大変でしょうから・・・

    そう言う気配りの出来る弟に感謝です・・・その点僕のほうが鈍感なんです・・・・( ̄m ̄*)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日18:37

    ティンカーベルさん

    こんばんは!

    >うれしいことばかり。いいですねー。笑顔をもらって帰ります。

    やっぱりツイていますね・・・・(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日18:39

    いづみや女将さん

    こんばんは!

    >ジャイアンツファンなんですか〜!!

    そうなんです・・(∩.∩)

    >原監督が現役の頃は野球観戦もしてましたが、今はご無沙汰してます。現役選手の顔も名前も知らないです(恥)。

    原辰徳さんの現役を知っているのですか??

    年齢僕と余りかわらないのかな?(∩.∩)

    >WBC頑張ってほしいです。

    やっぱり優勝して欲しいです!!!

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日19:38

    cotton母さん

    こんばんは!

    >凄い嬉しい事ですね〜喜びが喜びを生みましたね♪

    嬉しい限りです(∩.∩)

    >それにしても絵になる凄い字を書きますね。

    有名人と言うのはみんな字が達筆ですね!!

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日19:40

    かいりさん

    こんばんは!

    >最近 いい事づくめですね。ノリノリです。そんな時は本当続けざまですよ♪羨ましい。

    これから益々ツキまくりますよ!!(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日19:43

    木仙人さん

    こんばんは!

    >原監督って達筆ですね

    ほんとにそう思います。

    >直筆ということでG党の溶射屋さんにとってはお>宝になりましたね「夢進」。良いですね。

    ジャイアンツファンとしては有難い色紙です。

    原辰徳さんもサイン用にやっぱり練習したのでしょうか?(∩.∩)

    >こういう人達は、子供に夢を与える存在でないと。敵ながらあっぱれ!「敵」?。そう私はT党です。

    木仙人さんはタイガースファンなんですね(∩.∩)

    今年はお互いにプロ野球を盛り上げて欲しいですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日19:44

    GENさん

    こんばんは!

    >原監督のサインすごいですね。

    カッコ良く書いてありますよね(∩.∩)

    >溶射屋さんのツキがきっと弟さんにも伝わったんでしょう。

    嬉しい限りです(*^-^*)

    >勢いのある、すばらしいサインですね。

    今年はWBCと共に優勝かな(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日19:46

    サンクリーン塩尻さん

    こんばんは!

    >やはり、ツイている人はどこまでもツイてますね(^^)今年も最高!ですね♪

    感謝・感謝です(*^-^*)

    >そして、原監督の気配り、すばらしいですね。見習いたいと思います。

    僕もそう思いました!!!さすがは原辰徳!!

    >p.s. 早速 「おもラジ」 ご覧頂きありがとうございます。

    全部は聞きませんでしたがサワリだけね!!
    (*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日19:48

    うおぬま屋店長さん

    こんばんは!

    >>ジャイアンツファンの僕としては嬉しいサイン色紙ツイてますね。

    嬉しい限りです(*^-^*)

    >これは、既に弟さんがツイているのではなくて、
    溶射屋さんがツイているのだと思います。

    両方ツイているかな!!(*^-^*)

    >>後から来るお客様に色紙を渡して下さい

    >細かな気遣いをされるのですね。さすが一流の方は違いますね。

    僕も見習いたいと思います(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日19:49

    くまこうさん

    こんばんは!

    >子供の頃から 野球といえば巨人でした。

    僕も同じです(*^-^*)

    >原監督の高校(東海大相模)からのファンでもあります。そんな人のサイン色紙があるなんて羨しいです。

    僕とくまこうさんはどうやら同年代のようですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日19:51

    ぽてちよさん

    こんばんは!

    >原監督 達筆ですね。

    羨ましいです!!

    >力強い文字で意気込みが伝わってくるようです。

    この地から強い字から想像すると今年はWBCと共に優勝かな(*^-^*)

    >溶射屋さんの弟さんはお兄さん思いなんですね。
    えらいな(^^)

    ありがたいかぎりです・・(*^-^*)

    >今年はいい年ですね。

    「今年もいい年」・・・かな?(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日19:52

    meganeさん

    こんばんは!

    >こんばんは、きれいな字で書かれていますね。

    こんなカッコイイ字が書けて羨ましいです。

    >今年は、どうなるのでしょう? WBC? 頑張って欲しいですね。

    ぜひとも優勝して欲しいです(*^-^*)

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日19:53

    namiさん

    こんばんは!

    >ブログランキング、ポチっとさせて頂いてます(^^)

    ありがとうございます!!!

    >溶射屋さんに色紙を譲って下さるのだから弟さんは、巨人ファンではないのですか?

    弟は特にどこのファンでもないんじゃないかな?

    >ツイていますね♪

    嬉しい限りです(*^-^*)

    >>「夢進」原辰徳

    >素敵な言葉ですね。

    かっこ良い字ですよね!!!

  • 溶射屋さん
    2009年2月9日19:55

    ぶにゃにゃんさん

    こんばんは!

    >最近野球を見に行きませんが、学生時代は後楽園に通っておりました。

    後楽園と言うのが年代を感じますね(∩.∩)

    僕もツイツイ後楽園と言ってしまいます(∩.∩)

    >原のサイン・・・いいなぁ・・・闘魂こめてと六甲おろしは一応歌えます(笑)

    六甲おろしもいい歌ですよね(∩.∩)

  • はじめて紗希ですさん
    2010年7月22日17:25

    原監督お誕生日おめでとうございます。私は巨人大好きです。テレビで応援しています

  • 溶射屋さん
    2010年7月26日19:04

    紗希さん

    コメントありがとうございます!

    >原監督お誕生日おめでとうございます。

    原監督の誕生日だったんですね(*^_^*)

    >私は巨人大好きです。テレビで応援しています

    僕も大のジャイアンツファンですヽ(^。^)ノ

  • さきさん
    2010年7月27日18:40

    原辰徳さんはひとりの息子さんは何歳ですか私はもうはたちです。

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み