社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009年11月15日

2009_11/15

ブログ投稿について

僕は2005年の12月にブログ投稿を開始しました。

村田ボーリング技研株は溶射加工という特殊な表面処理を柱として営業展開しております。

この溶射加工、あらゆる産業会で動いている機械部品の摩耗しやすい部品に使われています。

その結果、機械部品の耐摩耗性を向上して長期間、品質の良い商品を作り続けることができるようになる優れものコーティング技術の一つ(^-^)

でもこの溶射技術は硬い話になってしまうので一般の方には不向きの内容・・・・(~_~;)

しかもこの溶射屋ブログは同業者も見ていてくれるので、あまり突っ込んだ話もできません
 ^^;

「同業者の皆様、ご覧頂き誠にありがとうございます」(^-^)

・・・・・誰もが関心を持っていることを仕事にされている方はブログに自社商品についての記事書くことができることが羨ましいなぁ・・と思うこともあります^^;

だって、自社商品のことを書いたブログが検索でヒットすることにななる訳ですから・・・ヽ(^。^)ノ

でも、「与えられた環境で精一杯の努力をすること」も大変重要なこと。

知恵を使えば色んな工夫も出て来るのだと思っています(*^-^*)

ハハハ・・・まっ!・・そう言うことで、今後も宜しくお願い申し上げますヽ(^。^)ノ

 
ガスフレーム式溶射

 ガスフレーム式溶射:2006年2月9日撮影・・・ブログを初めて約2カ月経過したころに撮った写真です(^-^)

使用カメラ FinePixZ2

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み