社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009年11月11日

2009_11/11

橋○さん結婚式に出席

アップが大変に遅れましたが、6月6日に村田ボーリング技研社員の橋○さんの結婚式に招待されました。

場所は静岡市郊外にある記念日のレストラン「サンマリオ

日本人だったら誰でも知っている登呂遺跡の直ぐ近くです(∩.∩)

途中から写真が青っぽくなっているのはホワイトバランスが変わったことに気が付かないで撮影していたのだと思います(~_~;)

こんな失敗を平気でやる溶射屋さんでした・・・・(・_・;)ヽ(^。^)ノ

 
サンマリオ

 記念日のレストラン・サンマリオ

 

♥入口においてあったぬいぐるみ♥

 
入口のドアノブ 二人のイラスト
                    ハート型のドアノブ♥♥ と 2人のイラスト
 
DSC_2336

どこかでの記念写真・・・♥ラブラブ♥

 
結婚式の始まり

いよいよ結婚式の始まり・・・・新朗の橋○さんは静岡岬塾にも出席している積極的な行動派!!!

 
若衆? 溶射屋の挨拶

(左)同僚社員(^―^)左から堤○さん、増○さん、池○さん

(右)社員の結婚式の場合はたいがい来賓の挨拶がありますがこの時は挨拶と乾杯の両方の依頼・・・・・^^;

右の方は恋のキューピット

右の方は恋のキューピットの方ですヽ(^。^)ノ

 
美人衆

新婦お友達のみなさんヽ(^。^)ノ

 
DSC_2227 DSC_2223
              (左) タイのワイン蒸し・ブールブランソース
              (右)プロカメラマンが持っていたニコンD2
 
バームクーヘン バーベキュー
                 (左)ケーキカット用のバームクーヘン?
           (右)テラスバーベキュー・・・左が新郎です(*^-^*)
 
橋○さん 本日貸切
                        (左)コック役の橋○さん(^―^)
                        (右)本日貸切の看板
 
両親へ

両親へ感謝の手紙

 

6月6日の結婚式から早くも5か月経過ししてしまいました(~_~;)

やっと掲載することができました・・・・橋○さん「♫遅くなってごめんね〜♬」・・・・って昔の歌みたい・・・・^^;

いつもコメント頂く、「京丹後のおやじさん」の青春時代にヒットした歌ですね・・・・・(^_^;)

結婚式の記事の度に同じことを書くかも知れませんが、5年ほど前に結婚した社員の結婚式あたりから仲人さんがいなくなりました。

もう仲人がいないのが当たり前!!

いつの間にか”昔からの結婚式場”での結婚式と披露宴がなくなり、それに代わって”こ洒落た洋式場”での結婚式〜披露宴スタイルとなりました。

だから花嫁の白無垢姿もここ5年間位の間に見たことが無いかような気がします・・・・・(^_^;)

時代は完全に変わったように思います。

これまた、いつもコメント頂くプロ料理人・・・???

いや違った、^^;・・・・プロカメラマンのtwinsさんもそう思っているかも・・・・(∩.∩)

何はともあれお二人さん・・・・・いつまでも幸せに暮らしてくださいね(*^-^*)

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み