社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年11月15日

2010_11/15

中小企業総合展

先週、東京ビッグサイトで開催された「中小企業総合展」に見学に行って来ました。

この展示会の目的は、「全国の中小企業・ベンチャーの優れた製品、技術やアイデアを展示して、魅力満載のビジネスマッチング」を行うという企画!

まず、大変にお世話になっている会社が出展しているので、ご挨拶を済ませます。

その後、会場を回っていて、ご縁が出来そうな会社に出会うことができましたヽ(^。^)ノ

どこにビジネスチャンスが転がっているか分からないので、時間が有りさえすれば、色んな展示会を見学するようにしています。

展示会を見終わって帰ろうとしたら「村田さん」と声を掛けられた。

「えっ!誰?」と思ったら親戚の
村田工業さんの村田会長さん(^^ゞ

村田会長も気になる展示会だったのですね(^^ゞ

 
東京ビッグサイト

東京ビッグサイト

 
中小企業総合展

中小企業総合展

 
アイ・リンク・コンサルタント

大変にお世話になっているアイ・リンク・コンサルタントさん・・・・「先生3人はちゃんとお仕事していました・・・」(*^_^*)

 
パネルディスカッション

パネルディスカッション「商・Kansai」関西在住の4社の発表

 
東京ビッグサイト出入口

東京ビッグサイト出入口・・・画像加工してあります

 
P1360622

横浜で開催されている2010日本APECの為、保安上の問題でコインロッカーが使えない状態に!

至る所に警察官が立っていて物々しい状態になっています。

この写真を撮っている最中も斜め後ろから警備の警察官にじっと見られていたようです(^^ゞ

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み