社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年11月16日

2010_11/16

村田ブログ

溶射屋の本名は「村田光生」と言います(^^ゞ 

google,Yahoo,Bingで「村田ブログ」で検索すると「村田修一オフィシャルブログ」が一番上にくる。

この方、「みのもんた」さんが大好きな横浜ベイスターズの主砲(^^)

1年前の記事ですが、2010年度の彼の年棒はなんと、2億6千万円+出来高払・・・・・2億6千待ってとっても凄い数字・・・(@_@;)

途中、怪我で帰国しましたが、原ジャパンでも4番バッターでしたね(^^ゞ

方やメジャースポーツ選手、片や無名の溶射屋(村田ブログ)(^^ゞ

ちなみに村田ブログで検索すると下記の通りです。

google・・・149万件中 40位
Yahoo・・2,590万件中 9位
Bing・・・・ 28.8万件中 7位

今回の「村田ブログ」のタイトルの投稿で、今後どういう変化が起きるか試してみようと思っていますヽ(^。^)ノ

想いはgoogle,Yahoo,Bingとも1位に輝くこと!!(^^ゞ

どうなることやら・・・・。

時間がある方は時々「村田ブログ」で検索してみて下さい・・・・ってそんな人はいないか!^_^;

多分、村田選手も「村田ブログ」というキーワードを気にしているハズ!!

だって、彼は2つのブログを持っているんですよ・・・・・(^^ゞ

仮に、この「村田ブログ」の記事が村田選手を越えることが出来て、彼がこの投稿記事を見てくれたら最高だなぁ!!

将来、村田さんと出会うことがあって、「溶射屋です」・・・っていったら、

「あぁ、あなたがあの村田さんですか・・・!」なんてね・・・・ヽ(^。^)ノ

たのしいなぁ!!

追伸・・・・村田ブログと言う文字がいくつも出て来て申し訳ありません(-_-)

意識して書いています^_^;

 
村田ブログ

村田ブログの溶射屋・・・・頑張ってまっせ!!(^^ゞ

適当な写真が無かったので前に使った写真の再利用です(^_^.)

追伸・・・・今朝の5時半に再度「村田ブログ」で検索してみたら、

google・・・149万件中 40位から18位に変化していました(*^_^*)

さすがはgoogle!!

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み