社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年6月8日

2011_06/08

講演録・「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

五日市剛さんの講演録、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

「ツイてツイてしょうがない」という話を平成12年12月に金沢の知人宅で十数人の前で2時間ほど話をした内容。

話しをテープに録音されたテープがダビングされて、日本中に広がりました。

当時、80才の安田善次郎さんが五日市剛さんの許可を得てテープ起こし。

A4サイズの講演録十数枚を15人の友人に配布したら、読む人に大きな感動を与え、次々とコピーされて大勢の人たちの手に渡ったそうです。

平成16年の夏に現在の講演録となり、現在の印刷部数120万部。

facebookで、「この講演録を全従業員に配りました」と、言っていた方がいましたが、弊社(村田ボーリング技研)でも、全社員に配布しました(^^)

2004年8月からは、僕とご縁のある方には配布するようにしていますが、今までの合計で、1000部は超えていると思います(^^)

お渡しして嬉しいのは(一部の方なのですが・・・)、「この本で人生観が変わった・・・・」とか、「色んな事で悩んでいたことが前向きになることができた・・・・」とか思ってもらえることですヽ(^。^)ノ

「この本で明るく前向きに考えることできたら嬉しいな」

この、五日市剛さん、村田ボーリング技研主催での講演会を6年前から開催しております。

今年7月にも開催しますが、2ヶ月前の5月初旬には完売してしまい、現在キャンセル待ですが、時々キャンセルが出るので、次の方がキャンセル待ち1番目になります(^^)

五日市剛さん講演会お申込みはこちら

日時 7月16日(土)静岡グランシップ 13時~16時半

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」をお買い求めの方は下記までどうぞ・・・!!

とやの健康ヴィレッジ1冊400円 (一般書店では販売されておりません)
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」・五日市剛さん
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」・五日市剛さん
 

 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み