社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年12月17日

2011_12/17

業界の会合に出席

14日、業界の会合に会社の藪○さんと一緒に出席してきました。

会場は地下鉄麹町駅近くにある東京グリーンパレスホテル。

日本テレビの真横にあります。

会合の様子は報告しませんが、ホテル前にバレーボール、東レ・アローズのバスが・・・・選手が宿泊しているのだろうか・・・・(^^)

ホテル前にはイスラエル大使館があり、複数の警官が警備していました。

イスラエル大使館はビルに囲まれた間に囲まれて建っているのですが、

これは、テロをされにくいような形になっているんでしょうね。

こうやって、「イスラエル大使館」なんて書いちゃうと、きっちりと警察にチェックされちゃうんだろうなぁ・・・!!

公安の皆さま・・・・・僕は安全パイですから・・・(^^ゞ
 
東京グリーンパレスホテル
東京グリーンパレスホテル
 
東レ・アローズ 
東レ・アローズ 男女共、バレーボール プレミアムリーグに所属
 
イスラエル大使館
イスラエル大使館入り口  複数の警官が警備しています
 

大きな地図で見る
イスラエル大使館・・・建て物に囲まれている
 
千疋屋
千疋屋(せんびきや・東京駅八重洲地下道店) 12個入のイチゴが、な、なんと8,400円だった〜(@_@)
千疋屋
千疋屋のスィーツを買おうをしている藪○さん(^^)
 
千疋屋
千疋屋スィーツ:僕はフルーツババロアを購入 ここのスィーツは美味しいです\(^o^)/
 
新幹線の友
帰りの新幹線の友\(^o^)/ ノンアルコール・カロリーゼロ・糖質ゼロのビール味ジュースとこれまたカロリーが少ないビーフジャーキー
 
藪○さん & 溶射屋
「はい・チーズ」\(^o^)/ 3〜4回も撮り直してしまいました(^^ゞ
 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み