社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年12月20日

2011_12/20

日の出撮影

17日の土曜日の夜、星空がとっても綺麗だったので、久しぶりに日の出撮影に行きました。

以前、日の出撮影してから、ひょっとして1年ぶりくらい経っちゃうかも知れません(^^ゞ

この日、余裕を持って4時半には起床するつもりだったのですが、目が覚めたのが5時半、大慌てで支度して現場に付いたのが6時過ごろ。

車の外気温計で2度。静岡市駅周辺に住む人にとっては信じられない位の温度なんです(-_-;)

撮影中、手袋を持って行かなかったので、冷たいのなんのって・・・・・。

現地に到着した頃は暗く、静岡市内の電灯がとっても素敵でしたが、日の出方向がオレンジ色に染まりかけていたので、これまた大慌てで三脚をセットしました。

撮影場所は「秘密の場所その3」・・・・ほんとうに秘密の場所です(^^ゞ

・・・とはいえ、いつもブログコメントくださる伯爵様とは、以前一緒に行ったことがありますが・・・・!(^^)

今回、撮影した写真は別な日にアップします・・・(^^ゞ

追伸・・・・・facebookにコメント下さる皆様の所に中々お邪魔できなく、本当に申し訳ありません(-_-;)
 
静岡市内
富士山・・・手前に、静岡機械金属工業団地。我が村田ボーリング技研の本社工場があるところです\(^o^)/

団地の向こう側には静岡市が一望に見え、右側には駿河湾や伊豆半島が。

写真中央のなだらかな山は日本平、その左には神奈川県の足利山が見えます
 
静岡機械金属工業団地
静岡機械金属工業団地・・・静岡駅から約6kmの場所
 
だいすき〜〜
タイマー撮影で「だいすき〜〜」\(^o^)/・・とやっていますが、自分では笑顔にしているつもが、寒さでひきつっています(^^ゞ
 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み