社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2013年7月24日

2013_07/24

五日市剛さん

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さんとは氏が有名になる前からのお付き合いがありました。

・・・というのは、弊社が得意とする表面処理加工の一つである溶射加工(材料を「溶」かして「射」る)の材料供給メーカーの技術担当者だったんです。

五日市剛さんは工学博士でもあり溶射の専門家でもあるので何か分からないことがある時など気軽に相談していました(^^)

同じ業界でもあったので、会合の際の懇親会では五日市さんの近くに座っては色んな話しを聞いたりしていましたが、今では雲の上の人です^_^;

五日市剛著 なぜ、感謝するとうまくいくのか 

五日市剛著 なぜ、感謝するとうまくいくのか


8月24日(土)、五日市剛さんをお呼びしての社員勉強会を開催いたします。

モチベーションの上がる話しを社員と一緒に聞いて価値観を共有したいなぁと。

今ではご縁のある方にも元気になって貰いたいということで500人の規模になっています。

五日市剛を呼びするのは今回で、2年ぶり7年回目。

その都度、違う内容となるので、数多くの気づきと元気をもらいます。

毎回キャンセル待ちになる講師ですのでご興味がある方はお早目にお申し込みください(^^)

五日市剛さん講演会 FAX申込書」 ←  FAXでのお申込み

五日市剛さん講演会 ネット申込書」 ←  ネットから直接お申込み

日   付 2013年8月24日(土)

時   間 開場12時半 開演 13時〜16時30分 途中休憩20分)

場   所 静岡グランシップ11F 風 定員500名

入場料 2,500円

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み