社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2014_04/27

やってしまいました!

昨日、静岡駅には9時11分に到着する、東京発20時03分発ひかり号に乗りました。

「次は静岡だなぁ」と思っていたら、知らないうちに静岡を通り過ぎてしまい、浜松駅で登り新幹線を待つはめに。

まぁ、こんなことはしょっちゅうなのですが、十数分待ち、登りこだま号に乗り込んだのは良かったのですが、気が付いたら静岡を通り過ぎてしまい、新富士駅まで行くことに!!

結局静岡駅に無事に着いたのは予定の時間よりも2時間遅れの23時02分。

新幹線での2回の乗り越しは、人生始めての体験。無事に静岡駅に着いて良かったです^_^;;

新富士駅通過の新幹線

新富士駅通過の新幹線

 

新富士駅新富士駅 ホームには誰もいません

 

新富士駅新富士駅

新幹線車内車内はガラガラ状態

 

この記事をシェアする

コメント(17)

  • shidaさん
    2014年4月27日09:06

    おはようございます

    それだけ疲れているのかもです・
    大変でしたね。
    そういう時はスマホにアラ-ムつけたらどうでしょうか。

    ポチッ

  • 2014年4月27日09:35

    お疲れ様でした^^

    こだましか停まらない駅はホントガラガラですよね

    ある意味怖い感じ・・・

    先日コメント頂いたご質問、大東市と書いたのは「住道」に行くとブログで書かれておられたからです。

  • 2014年4月27日09:36

    いえ住道は、自ブログへのコメントででした^^

  • 2014年4月27日10:43

    お疲れ様でした。
    立派なブログネタができたわけですね。
    感謝 感謝(^^)

  • 2014年4月27日11:26

    こんにちは♪
    お疲れだったんですね。
    今日はのんびりしてくださいね(*^_^*)
    応援です☆〜

  • cotton母さん
    2014年4月27日11:53

    こんにちは
    いつも有難う御座います
    まぁ〜無事に到着してよかったですね〜
    きっとこれからは気をつけることでしょう。。。♪
    新幹線ガラガラですね

  • 2014年4月27日12:25

    溶射屋さん、こんにちは。
    お疲れ様でした。昨日その辺りをのぞみで通過しました。東静岡駅辺りでグランシップが見えました。懐かしかったです(^-^)/
    今日もよろしくお願いします!

  • かくじゅうスズキさん
    2014年4月27日13:45

    忘れられない思い出となりましたね!
    それでもその日に帰れて良かったですね!

  • 藤井さん
    2014年4月27日15:15

    溶射屋さん、こんにちは。
    今日は夏のように、暑いです。
    3度なくて良かったデスね(^^)

  • 2014年4月27日16:55

    こんにちはv( ̄∇ ̄)v

    GW前にこういう情報は、自分にとって注意を促すことになりました! 溶射屋さん、ありがとうございます!

    しかし、これがのみじだったらと思うともっと怖いですね。。。

  • あとりさん
    2014年4月27日16:58

    こんにちは。社長さん。

    大変でしたね。。お疲れでたのかも。。

    今日はとても良いお天気です。

    新緑でお目目をすっきりさせてくださいね^^。

    ぽち。

  • 2014年4月27日17:19

    こんにちは。
    お気をつけください。(^^ )

  • 2014年4月27日17:20

    若い頃は
    酔っぱらって列車に乗って
    乗り過ごすなんてのは
    日常茶飯事でした(^^)

    最近は
    さすがに自重しております。

  • 2014年4月27日21:09

    こんばんは。

    溶射屋さん、やっちゃいましたね〜。
    思わぬ長旅ですね。
    それもご愛嬌ですね〜。
    お疲れ様でした。

    ぽちっ

  • 2014年4月27日23:51

    溶射屋さん、こんばんは!
    大変でしたね^^
    私だったら漫画喫茶探して寝てしまいそう(笑)
    お疲れ様でした^-^

  • 2014年4月28日04:28

    おはようございます。

    時間は、かかったけど、事故などではなくて、
    良かったです。お家でもご心配だったことでしょう。
    新幹線大好きな、孫が聞いたら、羨ましがります^0^

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み