ここ1年を掛けて、MAX体重からは6〜7キロ減量し、その状態が続いています。
まず、首周りが痩せた事によりYシャツを新調、そして昨年新調したスーツも含め、5着のスーツのウエストやヒップ回りがぶかぶかになってしまったのでサイズ直しに出した合計金額がなんと26,460円、・・・結構な出費です。
しかし、ウエスト回りはあと3cmは細くしたいと思っているのですが、そうなった時には更に寸法直しが必要となるだろうなぁ〜。
あっ!、減量したことで人間ドックの数字は良くなりました!

寸法直し
村田ボーリング技研株式会社
コメント(12)
おはようございます。
>あっ!、減量したことで人間ドックの数字は良くなりました!
正常な体に戻ったという事ですね。(^^)
私は筋肉量を落とさないことが課題です。(^^;
溶射屋さんおはようございます。健康管理素晴らしいですね。出費も大切かもしれません。まず自分が元気なこと大切ですね。
おはようございます♪
健康的にダイエット
素晴らしいですね。
☆〜
溶射屋さん、おはようございます!
サイズを変更してしまったら、もう逆戻りはできませんね。良い意味のプレッシャーになりますね!(^^)!
今日もよろしくお願いします。
ダイエットは多少の出費はありますが
良いことばかりでお金にはかえられませんね!
こんにちは!
コメ、ありがとうございました。
減量、素晴らしいですね!
私もしたいのですが、なかなか。
今日も朝から、ガッツリ食べ過ぎ後悔しています(>_<)
☆☆
おはようございあす
凄いですね
中々減量が難しいのに流石です。
ぽちっ!
こんにちは。
溶射屋さん、目標達成でしょうか。
健康体になられて、益々お元気ですね。(^^ )
健康になったので2万何がしかは安いのではないしょうか
76にもなれば、食べたいものをたらふく食べる幸せを感じてます
こんばんは。
1年かけて少しずつ体重を減らしたのですね!
ウオーキングや食事を気を付けたのでしょうか。
流石ですね!
それに伴う出費は、うれしい悲鳴ということですね。
いい感じですね〜
ポチっ
スリムな溶射屋さん、こんばんは。
健康的なダイエットがいいですね。
73のズボンをはいています(^^)