社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2020年5月14日

2020_05/14

本当においしかった~!!

いつもブログやFacebookにコメントくださる岩谷さんから健康居酒屋「魚to畑」(さかなとはたけ・静岡市内)のテイクアウト料理がとってもおいしかったということを教えて頂きました。

そのお店には何回か食べに行ったことがありますが、食材や料理にこだわっていてムッチャおいしいんです。

例えば、今までニンジンをおいしいと思ったことが有りませんでしたが、魚to畑で食べたニンジンは甘くて柔らくて本当においしかった・・・・。

どの食材も食材から料理までこだわっているということが伝わってきます。

昨日は夕食用におべんとうと晩酌セットを頼んだのですが、テイクアウトでこんなにおいしく感じたお弁当やお酒のおつまみは初めてでした。

写真左が「晩酌セット・1,000円」右が「お弁当880円」

「魚To畑」のコンセプト
楽しく・美味く・健康に・・・・・・、当店のお料理は、砂糖不使用・グルテンフリー・無添加です。油や調味料にこだわり、揚げ油は、米胚芽油100%となっております。魚は、毎朝由比漁港の朝せりに出向き、自家農園で有機野菜を栽培する等、仕入れに工夫して、身体に良いものばかりを使いながら、お手軽なお値段で提供しています。食生活改善で健康な世の中を!

健康居酒屋「魚to畑」ホームページ
https://sakana-to-hatake.com/

魚To畑 晩酌セット1,000円(左)・お弁当(右)880円

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み