社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2023年11月20日

2023_11/20

ファクハク、ご来場ありがとうございます。

11月17日(金)~19日(日)までの3日間、静岡市で初めて開催されたオープンファクトリー(ファクハク)に合計25社が参加。

村田ボーリング技研には予想を大きく上回る154名の方の見学がありました。

社員の親御さん、そして奥さんやご主人とお子さんの参加も。

奥さんと子供と一緒に参加してくれた社員のAさんが、

「こんな機会を作ってくれてありがとうございます」と言ってくれた言葉が本当に嬉しかったです。

お越しくださった方が、

「技術は人の手で作るものだということを学びました」

「どんな仕事をしているのか理解できました」

「会社として進む方向が参考になりました」

「社員の明るい応対が素晴らしかった」

などなど多くのありがたい感想をいただきました。

参加していただいた皆さまに、当社のこ仕事のことを少しでも知って頂ければ嬉しい限りです。

昨日の最終コースではNHK静岡が張り付いて取材していただいたので、後日放送されれるかもしれません。

今回、静岡鉄道から3人、JA静岡から1人の4人が当社のスタッフとして最初からお手伝いしていただいたことがとても心強かったです。

本当にありがとうございます。

写真:初日のスペシャルコースは定員を2.3倍上回る23人が来場していただきました。

ファクハク(静岡工場博覧会)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み