社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007年3月3日

2007_03/03

「偶然ですねぇ」

静岡市内の「「大やきいも」で偶然であった東京海上日動火災の浜〇さん

2月に名古屋から静岡に転勤してきたばかり、で先週の火曜日に村田ボーリング技研に静岡銀行の方と一緒に来社していただいた。



担当業務は退職金・年金コンサルティング。

グルメ通だということをお聞きしたので静岡おでんで有名な「大やきいも」を紹介した。

http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=D585154372(大やきいも紹介HP)

今日は妻と一緒に自転車で1時間位ブラブラとしていて「大やきいも」の近くを通りかかったのでちょっと小腹に入れようと思って4時前位にお店に入った。

「中に二組のお客さんがいるな」と思っていたら「村田サンじゃないですか?」と声を掛けられたのが浜〇さんだった。

「えっ偶然ですよねぇ、ちょっと時間が合わなかったら出会っていなかったんですから・・・」

「ここでお会いするなんてご縁があるんですねぇ・・・・」と言いながら 「カシャ」。

静岡おでんの美味しい2店のお店(杉乃屋さんともう一店は屋号を忘れました)とそば屋なのにラーメンが美味しくて有名な「清見」さんを紹介しました(笑)

「是非共食べに行ってくださいね」(笑)

http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=A929774312(杉乃屋紹介HP)

http://www.hometown-s.com/shopf.html?_k=22000790&_b=0(清見紹介HP)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み