社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007年3月5日

2007_03/05

友人 丸仲鐵工所

僕の友人が静岡商工会会議所月刊誌「シズオカ・チェンバー」に掲載された。

「WEBサイトの営業力は必要不可欠な戦力」

(株)丸仲鐵工所 社長・望月 清君

http://www.marunaka-jp.com/#(丸仲鐵工所HP) 

丸仲鐵工所 望月社長             
彼とは静岡聖光学院の2期生で今年の誕生日でお互いに50歳!!!。

(えっもう50歳??????って感じですが・・・・!!)

2期生の中には2世、3世の社長となって頑張っている友人も多い。

みんなバブルがはじけてからの「右肩下がり」の時に「社長交代」して色々と苦労を多く経験している。

黙っていても「右肩上がり」の時代はどんどん会社が大きくなっていったがデフレ時代の「右肩下がり」状態は経営の舵取りを間違うと簡単に「倒産」となってしまうのでとにかく大変な時代に社長交代してるのは間違いない。

みんな苦労している・・・。

記事の中に「ビジネスサイト@静岡を経由した問い合わせがきっかけで、これまでに数百万円〜数千万円の契約を数件獲得しています〜」と書かれてある。

「ん〜当社もビジネスサイト@静岡に登録してあるのだが・・・・・・・」(笑)

ビジネスサイト@静岡 http://www.bs-shizuoka.jp/

とにかくこれからは「ホームページをいかに有効に使うかが問われる時代」だということも間違いない。

望月君の益々の活躍を心よりお祈り申し上げます。

「お互い頑張ろうぜ!」

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み