社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007年5月7日

2007_05/07

中村文昭氏講演会 お金でなく人のご縁ででっかく生きろ

今日、静岡駿河在団主催の中村文昭さんの講演会が開催された。

「静岡駿河在団」とは簡単に言えば「静岡をもっと元気な町にしていこうじゃないか」と思う若者20数名の団体。

中村さんは昨年に引き続き今回で2回目の登場。

今日の中村さんのテンションはいつもに比べて高かいし、いつに無く話しのテンポが早い、とにかく「思っていることを時間内に話さなければ」という感じだった。

いつもは時間できちっと終了するけど今日は30分も時間がオーバーしたことを考えてもきっと話し足りなかったんでしょうね(笑)

メッセンジャーじゃなくて「実践ジャー」になって「無理だ・出来ない」ことをやり遂げて行くことの大切さを学びました。

今日の中村文昭さんのお話を聞けたのは私を含めて本当にラッキーだったと思います。 

P1070111.JPG  
静岡グランシップ中ホール「大地」大変に雰囲気が良いホールです
 
今日の中村文昭さんは熱がこもっていた!.JPG  
熱く語る中村文昭さん  
左から私・中村さん・原○さん.JPG
 私・中村さん・S社 原川さん  
吉岡さん.jpg
お取引のT社の吉岡さんも来場していただいた。
「吉岡さん展示会で撮った画像の悪い写真ですみません」
愛知県碧南市から来ていただいた川瀬さん.JPG
わざわざ愛知県碧南市からきたいただいた美容院経営の川瀬さん
今回は弊社とお取引をしている方々を含め色んな方とのご縁がありました。
次回もお誘いさせていただきますのでまたお越しください。
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み