社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009_01/23

駿河屋九兵衛(蕎麦・寿司・駿河料理)

静岡駅構内パルシェ店に最近出来た「駿河屋九兵衛」

新聞広告に入っていた「生ビール1杯無料券」につられて行って来ました(^―^)

本当は夕食に蕎麦を食べるつもりだったのですが居酒屋みたいに色んな料理が沢山あったのでツイツイ注文してしまうことに・・・(´・_・`)

このお店に入ってビックリしたのは店員さんがオーダーを取りにこないんです??

「えっ?・・・・・と思うでしょ!!!」

下の写真の黒いペンでメニューシートの注文したい料理のマークの部分を「ピッ!」と入力

次に個数を入力・・・・・そして決定入力!!

簡単に言うと最近の回転寿司さんの液晶画面上で注文ができるみたいなもの・・・・!!

初めての体験にビックリ!!(∩.∩)

 
メニューシート

 さて・・何を選ぼうかな??

 
入力と・・・・

「まずは静岡おでん・・・1個・・・入力と・・・・!!」

 
お勧めメニュー

壁にはいお勧めのメニュー

 
ワンパターンの溶射屋

やることがワンパターの溶射屋!(´・_・`)

 
静岡おでん

 静岡おでん

 
黒はんぺんのフライ

静岡名産黒はんぺんのフライ・・これがうまいんだ!

 
  十割そば 大盛

十割そば大盛・・・・コシがあっておいしかったなぁ(*^-^*)

 

この記事をシェアする

コメント(48)

  • 2009年1月23日04:47

    おはようございます

    「駿河屋九兵衛」の簡単注文
    すごいシステムですね!
    初期コストはかかりますが、継続的な人件費の軽減につながりますね

    しかし・・・あまり行き過ぎると人と人とのふれあいという大切なものが無くなってしまいますね!
    人件費削減か人を大切にするか、難しいところです

  • 2009年1月23日06:41

    おはようございます

    >簡単に言うと最近できた液晶画面上で注文ができる回転寿司みたいなもの・・・・!!

    そんな店があるのですか。

    >やることがワンパターの溶射屋!(´・_・`)

    ジョッキを持った一眼レフという作品名でしょうか?(^^)

    >静岡おでん

    串がなくても静岡おでん というのですか?

  • 2009年1月23日07:51

    溶射屋様 おはようございます。

    タッチペンで注文面白いですね^^
    うちの街にもボタンを押して注文する居酒屋ありますが酔ってくると頼んでないものが押し間違えで出てきます;;

    海賊 溶射屋様ですね^^
    (パイレーツ・オブ・カリビアンのジャックスパローですね)
    表情が硬いのが面白い。飲みはじめの写真ですね^^

  • cotton母さん
    2009年1月23日08:05

    お早う御座います
    いつも有難う御座います

    電子パネル
    まだ体験した事がありません
    きっと戸惑う事でしょう。。。

    有名な静岡おでん
    一度は食べてみたいと思っています♪
    黒はんぺんも食べた事がありません。
    同じ日本でも地方によって食べる物、食べかたが異なりますね〜
    楽しいです。

  • 2009年1月23日08:35

    もの凄いシステムですね
    人件費削減にはいいですけど
    将来の日本の姿が心配になって
    きますねパソコン苦手な私のひがみかも^^

  • なかむさん
    2009年1月23日08:46

    おはようございます!
    「駿河屋九兵衛」まだ
    一度もいったことありません(^^)

    >「生ビール1杯無料券」
    こういうのってすっごい
    魅力的なんですよね〜(笑)

    >やることがワンパターの溶射屋!(´・_・`)
    お茶目な溶射屋さんの姿に
    思わず笑ってしまいましたw

  • 2009年1月23日08:47

    溶射屋さん、おはようございます!
    私、実は学生時代、大手の居酒屋でバイトをしていました^^
    オーダーをとるとオーダーされた内容が厨房のポジションごとに発信されプリントされます!
    それをポジションの担当が作るとのですが、このシステムではお客さんのオーダーした時点で厨房に情報が発信されるんでしょうね^-^
    ハイテク居酒屋さんですね♪
    でも酔っているとオーダーを間違っちゃったりしそうです^^;

  • 2009年1月23日09:16

    おはようございます
    >やることがワンパターの溶射屋!(´・_・`)
     だ・誰かとやることが似てきた気が・・・(汗;

    >黒はんぺんのフライ・・・これがうまいんだ
     静岡庶民の味!ですよね

  • 2009年1月23日09:22

    おはようございます
    社長様でもクーポン券使うんですね(^.^)
    某首相とは違うその庶民感覚、大好きです。
    きっと社員の皆様も楽しく幸せにお仕事されているのでしょうね。
    >十割そば大盛
    おいしそう〜!信州はそばの産地ですが、僕はおいしい蕎麦になかなか出会えないんですよ(>_<)

  • shidaさん
    2009年1月23日10:11

    こんにちはー

    <簡単に言うと最近できた液晶画面上で注文ができる回転寿司みたいなもの・・・・!!

    ・・・・すごいわーハイテクですね。
    よく解りませんがユーキーイーエルとかで出来た物しょうか。
    注文の間違えもないから良い事ですが
    お年寄り一人ですと注文難しいですね。

  • アゴスさん
    2009年1月23日10:28

    居酒屋でオーダーしようと思って店員さんを呼んでも忙しい時はなかなか来なかったりして、追加オーダーをあきらめてしまうなんてことがあります。こう手軽にオーダーできると、つい沢山注文してしまいそうです。このお店もこのシステムを導入して売り上げが上がったんじゃないでしょうか。

  • かいりさん
    2009年1月23日10:42

    おはようございます 溶射屋さん

    >下の写真の黒いペンでメニューシートの注文した入力
     写真を見るところにメニュは薄っぺらですよね。
    >静岡おでん
     きになる名前です。
    >黒はんぺんのフライ・・・これがうまいんだ!!
     イカ墨が入っているのですか?
     イカ墨は酷があって美味しいですよね。

  • つぼひさん
    2009年1月23日12:09

    こんちわ〜^^
    今の注文はここまで進化してるんですねΣ(゚△゚;)
    なんか店員さんとのコミュニケーションを期待してる
    私は寂しく感じました^^;

  • 木仙人さん
    2009年1月23日12:55

    こんにちは

    わー凄いですね
    注文シートどうなってるのでしょう?
    ペンの方に細工あり?

    便利な一面、店の本当の表情が見えませんね

  • 2009年1月23日15:52

    色々工夫があって面白いですね。
    ほんとは人の温かさがいいけど、不快な接客よりは
    楽しめますね。
    片目を隠してりりしい御姿、私は初めて拝見しました。

  • bくまさん
    2009年1月23日17:30

    こんばんは

    >新聞広告に入っていた「生ビール1杯無料券」
     私も時々割引クーポンのお世話になります
     ミスタードーナツとか・・

    >簡単に言うと最近の回転寿司さんの液晶画面上で注文ができるみたいなもの・
     私はこれが苦手で・・
     店員さんが御用聞きに来てくれると嬉しいのですが・・ 
     人件費削減なのでしょうか・・

  • GENさん
    2009年1月23日17:35

    こんにちは!

    最近はこういった注文システムのお店が増えていますね。
    TPOによってですが、気軽にすぐ注文できて便利だと思います。

    >静岡名産黒はんぺんのフライ・・これがうまいんだ!
     うまいでしょうねえ〜。
     ビールとの相性もきっと抜群ですね。
     すっごく食べてみたいです^^
     

  • 2009年1月23日18:35

    このお店名前は知っておりましたが行った事がなかったのです。パルシェに出来たのですね!今度行ってみますー
    こういうペン入力の注文(モニターではなく)は初めて見ました。みなさん個性的なサービスを構築されておられるのですね。

  • 僧兵さん
    2009年1月23日19:54

    こんばんは

    >「生ビール1杯無料券」につられて行って来ました(^―^)
     ついつい使っちゃうんですよね。クーポン。

    最近は、居酒屋さんも人手を減らしているんですかね。
    近くの居酒屋さんも、カラオケのリモコンみたいなタッチパネルでした。

    静岡おでん、黒はんぺんのフライ、美味しそうですね。
    十割そば、いいなぁ。

  • 2009年1月23日21:11

    こんばんは。
    >黒いペンでメニューシートの注文したい料理のマークの部分を「ピッ!」と
    あー、このシステム、テレビで紹介されていました。
    >やることがワンパターの溶射屋
    そうなんですか、私は初めて見ましたけど。
    >静岡おでん
    出ました、静岡おでん。
    食べてみたいです。
    食いしん坊の血が騒ぎます。

  • 2009年1月23日21:47

    こんばんは。
    シート形式の注文方法は伊勢崎にはまだ登場していません(@@)ちょっとびっくりです。
    人件費削減、間違い防止?
    味気ないけどわかる気もします。
    でも寂しいな。(^^;)
    くろはんぺんはフライも美味しいんですね。
    今度挑戦してみます。が、カロリーが心配です。

  • Muさん
    2009年1月23日22:25

    こんばんは
    >簡単に言うと最近の回転寿司さんの液晶画面上で注文ができるみたいなもの・・・・!!
    ありましたね、そういえば。
    最初どうして良いかわからず、あちこちかまったのを思いだしました(^^);
    >静岡名産黒はんぺんのフライ・・これがうまいんだ!
    黒はんぺん?はんぺんのフライ?
    ・・・お初です。一度食べてみたいですね。

  • mamiさん
    2009年1月23日23:58

    こんばんは。

    >下の写真の黒いペンでメニューシートの注文したい料理のマークの部分を「ピッ!」と入力

    シートをマークして注文は、バーコードリーダーみたいな感じなのでしょうか?

    静岡名産黒はんぺんのフライは、静岡ではポピュラーなものですか?
    質問ばかりですみません。

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:40

    吉野聡建築設計室さん

    こんばんは!

    >「駿河屋九兵衛」の簡単注文 すごいシステムですね!初期コストはかかりますが、継続的な人件費の軽減につながりますね

    タッチペンと受信機とプリンターだけだと思うのでそんなにコストはかかっていないと思います。

    >しかし・・・あまり行き過ぎると人と人とのふれあいという大切なものが無くなってしまいますね!

    吉野さんの言う通りそんな感じを受けました。

    >人件費削減か人を大切にするか、難しいところです。

    どっちみち水を持って来る工程とお勘定をする工程はあります。

    忙しい時に力を発揮するかも知れません!!!!

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:40

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >>簡単に言うと最近できた液晶画面上で注文ができる回転寿司みたいなもの・・・・!!

    >そんな店があるのですか。

    僕も始めての体験でした。

    >>やることがワンパターの溶射屋!(´・_・`)

    >ジョッキを持った一眼レフという作品名でしょうか?(^^)

    笑顔がないのが残念でした・・・・!!

    >>静岡おでん

    >串がなくても静岡おでん というのですか?

    黒い色をしたスープ(それぞれのお店の秘伝の味)で煮込んであるのが静岡おでんです。

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:42

    夢を叶える営業マンさん

    こんばんは!

    >タッチペンで注文面白いですね^^

    そうそう・・その「タッチペン」と言う単語がでてこなかったんです(´・_・`)

    >うちの街にもボタンを押して注文する居酒屋ありますが酔ってくると頼んでないものが押し間違えで出てきます;;

    そうなんですか・・・・・先端を行っている居酒屋さんなんですね。

    頼んでもいないのが出てくる・・・・それが目的だったりして!!!!(*^-^*)

    >海賊 溶射屋様ですね^^(パイレーツ・オブ・カリビアンのジャックスパローですね)表情が硬いのが面白い。飲みはじめの写真ですね^

    そうなんです・・・・確かに表情が硬かったんです・・・・中々加藤先生の域に達するのは難しいですね!!!(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:42

    Cotton母さん

    こんばんは!

    >電子パネル まだ体験した事がありません、きっと戸惑う事でしょう。。。

    液晶タッチパネルになっているので簡単です(*^-^*)

    >有名な静岡おでん一度は食べてみたいと思っています♪

    おいしいですよ・・・・・(*^-^*)

    >黒はんぺんも食べた事がありません。

    黒はんぺんも静岡名産です!!

    >同じ日本でも地方によって食べる物、食べかたが異なりますね?楽しいです。

    色んな所で色んなおいしいものが食べれることが確かに嬉しいですね(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:43

    今橋さん

    こんばんは!

    >もの凄いシステムですね人件費削減にはいいですけど将来の日本の姿が心配になってきますねパソコン苦手な私のひがみかも^^

    導入目的が良く分かりませんが効率良く仕事を進めることを優先したように思います。

    でもやっぱり昔ながらのオーダーを取るほうが日本人には向いているように思います。

    回転寿司屋では定番になっていますがどうなることやら・・・・・・・・・

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:43

    なかむさん

    >「駿河屋九兵衛」まだ一度もいったことありません(^^)

    最近できたお店みたいです!

    >>「生ビール1杯無料券」

    >こういうのってすっごい魅力的なんですよね?(笑)

    特に男性はそうでしょうね(*^-^*)

    >>やることがワンパターの溶射屋!(´・_・`)

    >お茶目な溶射屋さんの姿に思わず笑ってしまいましたw

    まだまだ加藤先生のようにはなれませんん・・・
    (´_`。)

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:44

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >私、実は学生時代、大手の居酒屋でバイトをしていました^^

    そうなんですか?・・・どこでしょう??

    >オーダーをとるとオーダーされた内容が厨房のポジションごとに発信されプリントされます!
    それをポジションの担当が作るとのですが、このシステムではお客さんのオーダーした時点で厨房に情報が発信されるんでしょうね^-^

    そうだと思います・・・・!!

    >ハイテク居酒屋さんですね♪

    ハイテクかもしれませんが何となく寂しくも感じました・・・・・。

    >でも酔っているとオーダーを間違っちゃったりしそうです^^;

    そうですね・・・・・数多く注文しちゃったりして・・・・・!!!

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:44

    加藤先生

    こんばんは!

    >>やることがワンパターの溶射屋!(´・_・`)
     
    >だ・誰かとやることが似てきた気が・・・(汗;

    いやいや先生ほどお茶目になれないんです(´・_・`)

    ・・・・・まだまだ修行が足りないッス!!!

    >>黒はんぺんのフライ・・・これがうまいんだ

    >静岡庶民の味!ですよね

    やすくてうまいですね(^―^)

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:45

    サンクリーン塩尻さん

    こんばんは!

    >社長様でもクーポン券使うんですね(^.^)

    ハイ!!!(^―^)

    >某首相とは違うその庶民感覚、大好きです。

    僕はユニクロ、居酒屋、100円ショップ、ラーメン派です・・・・(*^-^*)

    >きっと社員の皆様も楽しく幸せにお仕事されているのでしょうね。

    厳しい中でもそのような雰囲気があれば最高だと思います!!

    >>十割そば大盛

    >おいしそう?!信州はそばの産地ですが、僕はおいしい蕎麦になかなか出会えないんですよ(>_<)

    そうなんですっか・・そちらではおいしいお店がありそうな気がしますが・・・・

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:45

    Shidaさん

    こんばんは!

    >>簡単に言うと最近できた液晶画面上で注文ができる回転寿司みたいなもの・・・・!!

    >・・・・すごいわーハイテクですね。

    最近の回転寿司は凄いです・・・・このお店はそこまでお金を掛けないタッチペン方式にしたのだと思います。

    >よく解りませんがユーキーイーエルとかで出来た物しょうか。

    難しいことは僕も分かりませんが液晶タッチパネル方式です。

    >文の間違えもないから良い事ですがお年寄り一人ですと注文難しいですね。

    そうかも知れません・・・でもその場合はお店の人が手伝ってくれると思います。

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:45

    アゴスさん

    こんばんは!

    >居酒屋でオーダーしようと思って店員さんを呼んでも忙しい時はなかなか来なかったりして、追加オーダーをあきらめてしまうなんてことがあります。

    そう言う時ってありますよね・・・・今では押しボタン方式のもありますね。

    >こう手軽にオーダーできると、つい沢山注文してしまいそうです。

    ゲーム感覚でツイツイですね(^―^)

    >このお店もこのシステムを導入して売り上げが上がったんじゃないでしょうか。

    出来たばかりの新しいお店です。

  • 2009年1月24日00:46

    溶射屋さん、こんばんは。
    自分が客の時、店員さんが忙しそうだと、ついつい注文をあきらめてしまう私。
    タッチペン注文は遠慮いらずでいいですね。
    自分がお店の従業員だったら、出来上がった料理を運ぶだけ、というのは寂しいような…。
    自分が経営者だったらこのシステムはボツ!です。

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:46

    かいりさん

    こんばんは!

    >下の写真の黒いペンでメニューシートの注文した入力写真を見るところにメニュは薄っぺらですよね。

    メニュー表はが3枚くらいあり料理の量が結構ありました。

    >>静岡おでん
     
    >きになる名前です。

    一時期全国的に流行りました。

    >>黒はんぺんのフライ・・・これがうまいんだ!!
     
    >イカ墨が入っているのですか?イカ墨は酷があって美味しいですよね。

    イカ墨ではなくて焼津港などの漁港があるので従来捨てていた魚の残り物を練って白はんぺんに混ぜ合わせたものでとてもおいしいはんぺんなんです。

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:50

    つぼひさん

    こんばんは!

    >今の注文はここまで進化してるんですねΣ(゚△゚;)
    なんか店員さんとのコミュニケーションを期待してる私は寂しく感じました^^;

    確かに店員さんとのコミュニケーションは足りなくなるように思いました!!

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:51

    木仙人さん

    こんばんは!

    >わー凄いですね注文シートどうなってるのでしょう?ペンの方に細工あり?

    いわゆるバーコードと読み取り器のような関係です。

    >便利な一面、店の本当の表情が見えませんね

    僕も何となくそんなように思いました。

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:54

    ティンカーベルさん

    こんばんは!

    >色々工夫があって面白いですね。

    色んなアイデアがあると思いました。

    >ほんとは人の温かさがいいけど、不快な接客よりは楽しめますね。

    僕はやっぱり明るい元気なオーダーを取って欲しいと思いました。

    >片目を隠してりりしい御姿、私は初めて拝見しました。

    硬さがのこる表情・・・・まだまだ加藤先生のようにはできません・・・(´・_・`)

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:56

    bくまさん

    こんばんは!

    >>新聞広告に入っていた「生ビール1杯無料券」
    私も時々割引クーポンのお世話になりますミスタードーナツとか・・

    嬉しいですよね・・・・!!

    >>簡単に言うと最近の回転寿司さんの液晶画面上で注文ができるみたいなもの・

    >私はこれが苦手で・・店員さんが御用聞きに来てくれると嬉しいのですが・・

    戸惑って入れば来てくれると思います!!
     
    >人件費削減なのでしょうか・・

    お店が忙しい時にその能力を発揮するように思います。

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日00:58

    GENさん

    こんばんは!

    >最近はこういった注文システムのお店が増えていますね。

    特に回転寿司屋はそんな傾向にあると思います。

    >TPOによってですが、気軽にすぐ注文できて便利だと思います。

    そうですね・・・・!!

    >>静岡名産黒はんぺんのフライ・・これがうまいんだ!

    >うまいでしょうねえ〜。ビールとの相性もきっと抜群ですね。すっごく食べてみたいです^^

    確かにビールとの相性はい良いと思います(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日01:02

    よしむらさん

    こんばんは!

    >このお店名前は知っておりましたが行った事がなかったのです。パルシェに出来たのですね!今度行ってみますー

    ・・・・と言うことはそちらのほうには以前よりあったのですね。

    >こういうペン入力の注文(モニターではなく)は初めて見ました。みなさん個性的なサービスを構築されておられるのですね。

    色々と新しいアイデアが出てきますね・・この方式が広がるかどうか・・・・・どうなるのかな?

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日01:05

    僧兵さん

    こんばんは!

    >>「生ビール1杯無料券」につられて行って来ました(^―^)

    >ついつい使っちゃうんですよね。クーポン。

    人間無料券には弱いですよね!!

    >最近は、居酒屋さんも人手を減らしているんですかね。

    人手を減らす目的か効率よい動きをするのか良くわまりませんん・・・

    >近くの居酒屋さんも、カラオケのリモコンみたいなタッチパネルでした。

    そうなんですか?

    >静岡おでん、黒はんぺんのフライ、美味しそうですね。

    おいしかったです(*^-^*)

    >十割そば、いいなぁ。

    こちらもコシがあっておいしかった・・・・(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日01:08

    うおぬま屋店長さん

    こんばんは!

    >>黒いペンでメニューシートの注文したい料理のマークの部分を「ピッ!」と

    >あー、このシステム、テレビで紹介されていました。

    そうなんですか???

    >>やることがワンパターの溶射屋

    >そうなんですか、私は初めて見ましたけど。

    ハハハしかも加藤先生のようにお茶目モードになりきれていないのがまだまだ修行が足りないと思いました(∩.∩)

    >>静岡おでん

    >出ました、静岡おでん。食べてみたいです。食いしん坊の血が騒ぎます。

    子供の頃から慣れ親しんでいる静岡おでん・・うまいっス!!

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日01:10

    ぽてちよさん

    こんばんは!

    >シート形式の注文方法は伊勢崎にはまだ登場していません(@@)ちょっとびっくりです。

    そのうちきっとあっと言うまに広がったりして!!

    >人件費削減、間違い防止?味気ないけどわかる気もします。

    両方+効率化アップだと思いますが確かに味気ない気がします・・・!

    >でも寂しいな。(^^;)

    そうですね!!!

    >くろはんぺんはフライも美味しいんですね。今度挑戦してみます。が、カロリーが心配です。

    黒はんぺんってカロリー高いのかな?

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日01:13

    MUさん

    こんばんは!

    >>簡単に言うと最近の回転寿司さんの液晶画面上で注文ができるみたいなもの・・・・!!

    >ありましたね、そういえば!!

    そう言うのあるでしょ??(∩.∩)

    >最初どうして良いかわからず、あちこちかまったのを思いだしました(^^);

    最初は戸惑うものです・・・・・・・。

    >>静岡名産黒はんぺんのフライ・・これがうまいんだ!

    >黒はんぺん?はんぺんのフライ?

    白はんぺんに魚の残りかすを練ったものが食黒はんぺんなんです。

    >・・・お初です。一度食べてみたいですね。

    おいしいですよ・・(∩.∩)

    一度買ってみてくださいね!!!

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日01:16

    namiさん

    こんばんは!

    >>下の写真の黒いペンでメニューシートの注文したい料理のマークの部分を「ピッ!」と入力

    >シートをマークして注文は、バーコードリーダーみたいな感じなのでしょうか?

    そうです・・(∩.∩)

    >静岡名産黒はんぺんのフライは、静岡ではポピュラーなものですか?質問ばかりですみません

    黒はんぺんは静岡では知らない人はいないくらいの存在です(*^-^*)

    土地柄魚のかすを練り白はんぺに混ぜ合わせたものが黒はんぺんです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2009年1月24日02:01

    いづみや女将さん

    こんばんは!

    >自分が客の時、店員さんが忙しそうだと、ついつい注文をあきらめてしまう私。

    そう言う時もあるかも知れませんね。

    >タッチペン注文は遠慮いらずでいいですね。

    確かに簡単でしたよ!!

    >自分がお店の従業員だったら、出来上がった料理を運ぶだけ、というのは寂しいような…。

    何となくそのようも思います・・。

    >自分が経営者だったらこのシステムはボツ!です。

    ハハハ・・・・僕もそんな気がしています・・どうなることになるか楽しみですね(^―^)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み