社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年2月12日

2010_02/12

斉藤一人・出陣式

斉藤一人・・・・銀座まるかん創業者で「スリムドカン」などのヒット商品で1993年から2004年まで全国納税額総合10位以内、

2003年には累計納税額173億円で日本一になった方!

銀座まるかんが主催する「斉藤一人出陣式」のチケットを入手することができました。

出陣式とは「今年も目標に向けて頑張るぞぅ!」と言うイベント!

 
グランドプリンスホテル新高輪

会場はグランドプリンスホテル新高輪、今回の案内を頂いた、鈴○さんと清○夫妻と一緒に参加です

 
飛天の間 エントランスホール

会場の「飛天の間」に続くエントランスホール

 
受付

 受付には数多くの人があふれていました

 
日○部さん ダンサー・日○部さん

あれ!どこかで見た顔だと思ったら群馬県伊勢崎市商工会に所属する、ダンサー日○部さんではないですか?(*^-^*)

こんなにも数多くの人ごみの中で、偶然ばったりと出会いました。

日○部さんは帰りも出会ったんですよ(@_@。

うっかりと左の写真しか撮らなかったので、以前撮影した、踊りを踊っている時の写真を掲載しておきます(右)
(^―^)

 
飛天の間

 飛天の間 1600人の人数が集まってしまい、300人が別な部屋にいると言っていました^^;

 
お弟子さんによるパフォーマンス

 斉藤一人さんのお弟子さんによるパフォーマンス

 
何十本の旗が気合いとともに動きます

荘厳な音楽の元、 旗手が大きな声で気合いを入れた後に、旗が動いて行きます。

 
出陣式実行本部の皆さん

 何十本もの旗の前にいる、出陣式実行本部の皆さん

 
フィナーレ

 フィナーレ・全員がペンライトを・・・

 
お弟子さんと溶射屋 お弟子さんと鈴○さん

斉藤一人さんのお弟子さんの一人、・・・すみません名前が分かりません(-_-) 左が溶射屋で右が鈴○さん♪

 
 
集合写真

前二人・清○夫妻、後左・溶射屋、後右・鈴○さん

 

斉藤一人さんのお話しを直接伺いたいなぁと思っていたら、鈴○さんから「チケットが手に入りますがどうしますか?」との連絡が・・・、

思いは通じるものですね(^―^)

この出陣式のパフォーマンスは凄かったです。

気合いも演出も十分、お料理美味しかったです。

同じテーブルに3年前に当社主催で開催した五日市剛さんの講演会に来て頂いた方もいたりして、

偶然に出会った(上の写真のダンサー)日○部さんといい、人のご縁を大変に感じた出陣式でもありました。

最後に、今回の出陣式で一番ラッキーだったことは、一人さんが僕たちの座っているテーブルの近くに来たので、手を伸ばしたら握手してくれたことですヽ(^。^)ノ

今回一緒に行った鈴○さんと清○夫妻も握手してもらったんですよ(*^-^*)

とってもツイていたと思います。

鈴○さん、清○さん・・・声を掛けて下さり本当にありがとうございます。

一人さんの写真は撮影禁止と言うことでした・・・・。

斉藤一人さん公式HP

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み