社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年2月25日

2010_02/25

静岡ビジネスレポート

1月21日のブログでも紹介しましたが、「静岡ビジネスレポート」という月刊誌から取材をして頂きました。

(度々の手前味噌の内容で申し訳ありません・・^^;・・・)

インタビューは清水エスパルス公式ライターのSさんと、撮影担当はプロカメラマンのOさん。

村田ボーリング技研(株)の仕事は、中々説明しにくいのが難点、ですが僕のつたない話しをまとめて頂きました。

Sさん・・まとめるのが難しかったと思います。

とても素敵な文章になっていて、とても嬉しいです(∩.∩)

それとさすがにプロカメラマン・・・綺麗な写真を撮って頂きました。

そして弊社を選んで頂いたO編集長・・・本当にありがとうございます。

当社を選んでいただいただけでも「ツイているなぁ」と思ってしまいます。

感謝・感謝です(∩.∩)


下記の文章は一部抜粋です。

基本的に私は「ありがとう」と「感謝」を忘れず、常にプラス発想でいるよう心がけています。同じ製品でも心を込めるか込めないかで製品の出来具合が違うと私は考えています。技術のスキルアップだけでなく、社員勉強会を開くなど、心のスキルアップにも取り組んでいます。村田ボーリング技研とともに静岡をもっと元気にしたいと考えています」

もし、全文も読んでみたいと言う方はこちらをクリックしてください。

静岡ビジネスレポート記事

 
静岡ビジネスレポート

村田ボーリング技研株式会社

 
静岡ビジネスレポート

静岡ビジネスレポート 1191号

 
ライターのSさん プロカメラマンO氏

ライターのSさんとプロカメラマンのOさん

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み