社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年4月5日

2010_04/05

五日市剛氏講演会

4月3日(土)「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さんをお招きしての講演会を開催いたしました。

村田ボーリング技研で五日市さんをお呼びするのは5年連続・5回目なので五日市さんが各地で話しているよりも一歩も二歩も奥深い内容にしてくれているそうです。

今回の内容も感動の内容でした・・・・・講演会1部も2部もハンカチ無しではいられませんでした。

発する言葉の重要さを聞く度に痛感させられます。

五日市さんは、自分の思いを達成するには、「いかにその思いを潜在意識に落とし込むことができるか!」だと言います。

「な〜んだ・・・メンタルトレーニングとおなじじゃないか」と言われそうですが、結局それを真剣に行うかそうでないかの違いは天と地ぐらいに違うと思う!

「ありがとう」「感謝します」の言葉は本当に魔法の言葉だと思うのは五日市剛さんの話しを聞いたことがある方はそう思いますよね(∩.∩)

今回ご縁があってお越し頂いた皆様・・・本当にありがとうございます。

五日市さんのお話しはご満足いただけたのではないでしょうか(*^-^*)

弊社のスタッフの皆様本当にごご労様でした。

 
静岡駅

静岡駅・・・五日市さんをお迎えに行きました。

 
静岡グランシップ

静岡グランシップ「風」

 
ホール風

500人分のチケットは全て完売しましたが空き席がちらほらあったのが誠に残念です。

 
五日市剛さん

公演中の五日市剛さん

 
溶射屋と五日市剛さん

五日市さんとのツーショットです(o^ ^o) /

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み