社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年4月27日

2010_04/27

パーティ券

先日、「○○君を激励する会」と言う封書が送られてきました。

いわゆるパーティ券と言うやつです^_^;

中に入っていた案内の注意書きには「この催し物は、政治資金規正法第8条の二に規定する政治資金パーティです」と明記されていました。

発起人はそうそうたるメンバーがそろっており、会場も有名ホテル、ブッフェスタイル形式で1000人物人数が収容できる部屋!!

ちなみに会費は20,000円・・・(@_@。

2万円×1,000人=??・・・とついつい計算したくなってしまいます(~_~;)

以前、政治家のパーティに出席したことがありますが、

立ったまま長時間激励の挨拶をを聞かなければならないので足は疲れるし、

人数の割には食事が極端?に少ないので、

全くと言っていいほど食事を食べる事が出来なかったという経験があります。

多分、溶射屋が発起人の中の一人の方と面識があるということで送られてきたようです。

んんんん・・・どうしようかなぁ・・・・って、どうするかの腹は決まっていますが・・・・^^;

ここで書いちゃうと、ひょっとして色んな関係者の方が読んでいるかもしれないので・・・どうするかは書きません!(・_・;)

・・・・最近も色々と経験させていただいているので・・・・・・(-_-)

 
パーティ券

パーティ券

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み