社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年8月4日

2010_08/04

レストラン コビアン

先日妻の実家の三重県鈴鹿市に行った際、妻の両親の知り合いが経営している三重県亀山市にある「レストラン・コビアン」に行ってきました。

コビアンの本店は千葉県我孫子市にあります。

我孫子市→アビコ→コビア→コビアン

コビアンはアビコを反対読みして付けたそうです(^_^;)

ここ亀山店は我孫子本店店で修業をしたシェフが開店したお店!

ここのお店の売りは、本当においしい料理をお値打ちな値段で提供することだと思いました(^^)

だって「感謝の記念メニュー」はビックリするくらい安いんです(@_@;)

 
レストラン コビアン

レストランとは思えない外観・・2階以上は自宅

 
コ・ビア・ン ウエルカムボード

コ・ビア・ン・・・・我孫子の反対読みだそうです(^_^;)

 
感謝の記念メニュー お酒が安い!!メニュー

感謝の記念メニューとお値打ち飲料メニュー・・・・・・「今どきこんな値段でいいの」とビックリしてしまいました(^_^;)

 
お水 塩とつまようじ入れ

料理が出て来るまでちょっと遊んでみました(^^)

 
チキンカツ定食 ハイボール

話のタネに「チキンカツ定食」290円とハイボール150円を注文してみました。

チキンカツ定食はご飯と味噌汁付きです。

290円と言う安い値段で味はどうかな?・・と思いましたがお肉が柔らくてサクサクとおいしかったですヽ(^。^)ノ

150円のハイボールはあっと言うまに無くなってしまったので450円の生ビールの中をお代わりしました(^^)

キリン淡麗生ビールだったら150円です(^_^;)

 
東海道53次・亀山宿

東海道53次・亀山宿・・・・雰囲気ばっちりの建物の中にレストラン コビアンはありました(^^)

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み