社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年2月22日

2011_02/22

みなさま、数々のコメントありがとうございます!

ブログを開始したのが2005年12月27日、当時はライブドアブログでした。

途中、ブログ師匠である、加藤先生のHP診断を受けて、現在のブログにしたのが2007年4月29日。

下の内容は2007年4月29日に投稿した内容、もう4年前。

溶射屋は初々しく?・・・まだかぶりものもしていません(^^ゞ

真面目でしたねぇ・・・!

それにしても顏が火照るような文章・・・・・・「って、今と変わらないじゃんって言われそう」(-_-;)

ちょっとは成長してるかな♪

まだ一眼レフを買う前だったです。

新ブログになって最初のコメントしていただいたのが加藤師匠、通称、伯爵様でした(^^)

「こんばんは。
いわき、上越、長野の出張から帰りました。
その節は大変お世話になりました。
また、宜しくお願いします」

このコメントから約4年、昨日いつもコメントくださる「みんなニコニコ医療食のよっしーさん」の投稿で、コメント数50,000件になりましたヽ(^。^)ノ

よっしーさんは溶射屋と同じ静岡県在住の方で沼津市内で薬局屋さんを経営しています。

このような数字を残せたのも、皆様に助けて頂いたおかげ!

感謝・感謝です。

本当にありがとうございます!

これからも、頑張って行きますのでどうか宜しくお願い申し上げます。

2007年4月29日投稿 タイトル「ホームページ診断」

山の新緑ががとても綺麗、緑色を中心に色んなバラエティに跳んだ色に染まっていて気分的にとても気持ちよくジョギングできる。

綺麗な緑  

加藤先生に弊社のホームページ診断を行ってもらっている所 加藤先生

色んな指導をしていただいた。先生は色んな知識に富んでいてまだまだ話し足りなかったのではないだろうかと思う位のボリュームだった。

指摘頂いた所は修正してより良いホームページにしていきたいと思っています。

先生、お忙しい所ありがとうございます。カメラの件は(
一眼レフを買った方がいいですよ・・・)是非共検討します(笑)

遠藤さん(真ん中・・HP製作会社の方)お仕事大変に忙しいとは思いますが(手直しの件)宜しくお願いします。
手前が村田光生です(笑)

一緒に話しを聞いてくれた当社IT担当も兼任する勝〇さん(右端)
右 勝○さん

 

追伸・・・・今、ライブドア時代の投稿数とコメント数をチェックしました。

投稿数 532件 コメント数292件

ライブドアから新ブログに移行する際、投稿数の532件は全て手作業で不眠不休体制で乗せ換えましたが、コメンントの載せ替えはしませんでした。(する元気が残っていませんでした)

自動で載せ替える方法があったのかなぁ・・・・(^^ゞ

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み