社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011年2月25日

2011_02/25

大阪出張

先週大阪で、ある協会が主催する講習会に出席。

開催場所は大阪府内のホテル、部屋に入ったら270名満席状態!

スケジュールをみたら10時から17時までみっちり(^^ゞ

午前中の2時間は休憩無し、午後は1時から5時までの4時間で休憩がなんと1回のみ・・って(ー_ー)!!

詰め込めばいいってもんではないとは思いますが超ハードスケジュールにビックリ。

午後4時過ぎには意識モウロウとしながら聞いていました。

「・・・意識モウロウ状態は10時から始まってすぐからじゃないの?」


「ハハハ・・・良く分かりましたね?」(汗)

…という訳で無事に○○講習受講証明書を頂きました(*^_^*)

 
幻想的な空模様

大阪に向かう新幹線から見えた幻想激な空模様

 
P1370933.jpg

タイガー珈琲・・さすがは大阪

 
P1370926.jpg

おもしろいオブジェだなぁ、思わず撮影

 
ビルのオブジェ

よくよく見たら動いているボートで水面が波打っている状態を表わしていました

 
講習会会場

会場内 一つの机で3人掛け・・・・狭い空間の6時間だった〜!

 
大阪城

お昼休みにぶらぶらと歩いたら大阪城公園がありました。

さすがは大阪城、お堀(南外濠)の大きさに圧倒されます。

 

P1370945.jpg

大阪歴史博物館(左)とNHK大阪放送会館

 
大阪歴史博物館とNHK大阪放送 案内坂

阪歴史博物館(左)とNHK大阪放送会館の案内坂

 
大阪府警本部

大阪府警本部

 
たこ焼き くくる

新大阪駅構内にある「くくる」のたこ焼き!

このたこ焼きは「とろとろっ!」として、本当においしいです(*^_^*)

超お勧め商品♪

大阪出張の際は必ず自分用と家族へのおみやげ用で買って帰ります(^^)

 

 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み