「静岡市に住んでいると名古屋は寒い」名古屋駅ビル(JRセントラルタワーズ)が綺麗だったので思わず携帯で撮影しました。(ちょっとぶれ気味)
ちなみに駅日ビルとしては世界最高の245m
(51階)の高さを誇り「世界一背の高い駅ビル」としてギネスブックに登録されていて、日本一延べ床面積が広いビルでもあるそうです。
村田ボーリング技研株式会社2006.01.19
「静岡市に住んでいると名古屋は寒い」この記事をシェアする
2006.01.18
タヤマ基本研修は「気づき」の研修です。この記事をシェアする
2006.01.17
福島県郡山市の国道道の駅からの夕日です。「日の出」も「日の入り」も同じような写真になりますが、「日の出」を見ると「今日も一日が始まるんだな」と力がみなぎりますが「日の入り」は「今日も一日が終ったんだな」ともの寂しい気持ちになります。この記事をシェアする
2006.01.16
会社に出社する時は雨が降っていなければ6時50分から工業団地の裏山の農道を30分程度(2Km位)早歩きで散歩します。この記事をシェアする
2006.01.06
この記事をシェアする