社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007_05/12

5周年記念式典

昨日、5Sの指導をしていただいて大変にお世話になっているTTS社の5周年記念式典出席してきました。

下記の写真はTTS社のS社長、S社長が以前のお勤めのT社が15年程前に溶射(表面処理)加工のラインを立ち上げる際にアドバイスをさせていただきました。

それがご縁でそれ以後に15年ほどのお付き合いをさせて頂いている。

・・・真面目で実直で裏表のないS社長!!!

TTS社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

S社長.JPG

T社・社長鈴村さんのご挨拶

豪華なたらばかにと伊勢エビ・真っ先にタラバと頂きました(笑).JPG

うひょーおいしそうでしょ!!

溶射屋.JPG N社の永田さん.JPG

左・村田光  右・永田さん

S社の荒木さんと秋山さん.JPG S社の方と溶射屋.JPG

左・S社の荒木さん、秋山さん  右 S社の方、村田光

式典中の溶射屋・紅○さん・M○さん・S○社長・藪○さん.JPG  

左から・村田光・紅○さん・森下さん・鈴村さん・藪○さん

感動の朝陽.JPG

今日の日の出!!!感動

1次会が終了後、部屋で休んでいたら2次会へのお誘いがありました。

お客様で参加したのは当社を含んで3社5人(村田ボーリング参加者は私を含んで3人)

とにかく明るく人なつこいTTS社の5人の気の置けない仲間同士の会話がとても楽しく本当に楽しい2次会でした。

次の朝8時30分に食事のためにロビーにおりたら5人全員がいるじゃないですか?

聞くと宿泊した方々をお見送りするために朝の6時から来ていると言う・・・・・。

もうビックリ!!!!S社長の人柄がにじみ出てる行動に脱帽です。

なんてったってTTS社の新入社員が60歳なんですよ!!!!

5人とも親会社のT社で長〜〜い経験を積んできた大ベテランの気の置けない仲間同士の人たちです。

この会社とのご縁ができ本当にラッキーです。

これから長い間宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み