社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008_06/21

茶畑撮影会

昨日、いつも大変にお世話になっている我が静岡市内在住のITコンサルタント・加藤先生村田ボーリング技研(株)に来社、IT戦略に関しての今後の打ち合わせを行いました。

17時過ぎ先生を最寄の駅に送る途中でちょっと寄り道・・。

相変わらず時間の使い方を知らない私なので取り合えずこの写真だけでアップ・アップ(´_`。)

何を撮影しているか後日掲載します。

「えっ!!・・・・・一つのネタをそんなに使い回しするなって?・・・・ハハハ・・・・!!!(; ̄д ̄)

DSC_0534-Y400

 茶畑を撮影中の加藤先生です(∩.∩)

この記事をシェアする

コメント(17)

  • shidaさん
    2008年6月21日09:55

    こんにちはー

    >茶畑を撮影中の加藤先生です

    ・・・・楽しみですねー
    カタツムリでもいたのですか!

  • なかむさん
    2008年6月21日11:24

    こんにちは

    茶畑ですね〜 この時期2番茶の時期なので
    また葉が伸びている茶園が多いですからね〜♪

    後日を楽しみにします^^

  • あいさん
    2008年6月21日12:06

    こんにちは。
    気になりますね。
    蝶でも撮影したのでしょうか?

  • 2008年6月21日13:39

    こんにちは

    >何を撮影しているか後日掲載します。
    >「えっ!!・・・・・一つのネタをそんなに使い回しするなって?・・・・ハハハ・・・・!!!(; ̄д ̄)

    今日の記事は、読者の心理をついたITコンサルの
    成果の試作品?(^^)

  • 2008年6月21日14:15

    こんにちは

    今の時期、茶畑はどんな感じなのでしょう。
    まだ青々としているんですか?

  • GENさん
    2008年6月21日16:07

    溶射屋さんこんにちは!

    おなじみの加藤先生の撮影姿ですね。
    何を撮っているのかとっても気になります。
    昆虫?それともツチノコ!?

  • 溶射屋さん
    2008年6月21日19:31

    shidaさん こんばんは!

    >カタツムリでもいたのですか!

    残念ながらカタツムリはいませんでした。

    どこでも普通にみることができるものですが、雫がついていてとても綺麗でした(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2008年6月21日19:33

    なかむさん こんばんは!

    >茶畑ですね〜 この時期2番茶の時期なので
    >また葉が伸びている茶園が多いですからね〜♪

    そうなんですか?さすがは専門家ですね(∩.∩)

    >後日を楽しみにします^^

    「・・・なぁ〜んだ」と言われそうですが・・。

  • 溶射屋さん
    2008年6月21日19:34

    あいさん こんばんは!

    >気になりますね。
    >蝶でも撮影したのでしょうか?

    すみません一回で済む投稿記事を実は3回引っ張ろうとしています(´_`。)

    とても綺麗でした・・。

  • 溶射屋さん
    2008年6月21日19:35

    京丹後のおやじさん こんばんは!

    >今日の記事は、読者の心理をついたITコンサル
    >の成果の試作品?(^^)

    さすがに気の効いた事を言いますね(∩.∩)

    僕も見習わなくては・・・・。

  • 溶射屋さん
    2008年6月21日19:36

    チカさん こんばんは!

    >今の時期、茶畑はどんな感じなのでしょう。
    >まだ青々としているんですか?

    雫にぬれたお茶の葉がとても青々としていました。

  • 溶射屋さん
    2008年6月21日19:39

    GENさん こんばんは!

    >おなじみの加藤先生の撮影姿ですね。

    直ぐに分かりますよね(∩.∩)

    >何を撮っているのかとっても気になります。
    >昆虫?それともツチノコ!?

    先生の目は獲物を追うライオンのようになっていました・・・・いや、もとい・・・愛おしいわが子を見るような優しい目をされていました(∩.∩)

  • kaorinさん
    2008年6月21日20:38

    こんばんは^^*

    今日は頑張って来ました!
    SDカード4GB分、撮って来ました。
    加藤先生、何をしておられるのかしら。
    明日のお楽しみですか〜〜〜 *^-^)

  • 2008年6月21日23:11

    こんばんは
    >>昆虫?それともツチノコ!?
     ツチノコです(大嘘!)

  • 溶射屋さん
    2008年6月22日05:49

    kaorinさん おはようございます。

    >SDカード4GB分、撮って来ました。

    ・・・いったい何枚分なのでしょうか?

    >加藤先生、何をしておられるのかしら。
    >明日のお楽しみですか〜〜〜 *^-^)

    普通にあるものです・・・・(笑)

  • 溶射屋さん
    2008年6月22日05:50

    加藤先生 おはようございます。

    >ツチノコです(大嘘!)

    ツチノコだったらいいなぁ〜(笑)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み