社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2009年8月29日

2009_08/29

カウルを見る会(2/3)溶射F1マフラー

いつも大変にお世話になっているSさんから連絡が入った。

「知り合いにモータースポーツマニアの方がいて趣味で色んなものを収集している方がいて、

つい最近ルマン24時間レースに出たチャージマツダ767Bのカウルが入ったので見に行きませんか?」

と声を掛けて頂いた!

8月9日(金)にW邸に数人が集合

モータスポーツに関して色んな話しに花が咲きました(∩.∩)

18時位からぼちぼちとお酒を飲み出しながら話しだしましたが僕は気が付いたら眠ってた・・(´・_・`)

時計を見ると既に12時を回ってる。

でも、まだまだ話しが続きそう気配・・・・もう、みんな凄すぎ!!

・・・・結局30分後位にお開き!!

お酒を飲んでいないSさんに自宅まで送ってもらいました・・・・・


家に付いたのは夜中の1時・・・

Sさんありがとう!!

 
右端がWさん・左端が紹介してくれたSさん

右端の方がWさんで左端の方がこの会を紹介していただいたSさん(∩.∩)

掲載している写真を見ただけでもコレクションの一部の様子が伺えると思います。

 
マシンヘッドライト タミヤラジコンで優勝

マシンに使われたヘッドライトを説明しているWさん(左)

タミヤ主催のラジコンカーレースで優勝したことがあるYさん(右)

 
赤○さんと鈴○さん

Iさん(左)とSさん(右)

 
山○さん・大○さん・○久保さん・渡○さん

左からYさん・Oさん・Aさん・Wさん

 
談笑中

楽しく談笑中です(*^-^*)

 
溶射F1マフラー
断熱溶射がされていたF1マシンのマフラー
 
溶射F1マフラー
ここで溶射皮膜を拝むことが出来るとは・・・感動でした(^―^)
 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み