社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010_02/01

東京タワー

東京タワーは僕の生まれた昭和32年5月に営業開始したので今年で年齢53歳。

富士山と共に日本の象徴であった東京タワーは日本人の誇りでもあると思う。

誕生して半世紀経っていてもその存在感は相変わらず、その姿を見ると撮影しないではいられません(^―^)

きっと東京タワーを知らない日本人はいないだろうなぁ!

その東京タワーの大展望台に10年位に登ってきました(^―^)

 
東京タワー 東京タワー

ライトアプされた東京タワーの美しさには言葉を失います。

(コンパクトデジカメ高感度モード撮影の為、粒子が荒れています)

 
大展望台

大展望台

 
東京タワー

 ホテルの部屋から見える東京タワー

 
東京タワー

 大展望台から下を見ると車がマッチ箱位に見える^^;

 
床がガラスになっている

ガラスになっている床を子供が無邪気に乗っていました^^;

大人は割れないと思っても乗る勇気がありません( 一一)

 
 六本木ヒルズ

 六本木ヒルズ

 
二階建てバス

大展望台から屋根無しバスを撮影

 
東京タワー

朝日を浴びる東京タワー

 

この記事をシェアする

コメント(70)

  • 2010年2月1日06:02

    おはようございます。
    朝日を浴びる東京タワー
    こんなきれいなのを見たのは初めてです。
    大体がビルの間とか夜景が多いですよね。きれい〜
    すぐそばの高級ホテルにお泊りだったんですか、それもすごい。六本木ヒルズも見る方角によって印象が違いますね。

  • 2010年2月1日06:39

    おはようございます

    >東京タワーは僕の生まれた昭和32年5月に営業開始したので今年で年齢53歳。

    東京タワーが出来てからもう半世紀以上になるのですね。

    >富士山と共に日本の象徴であった東京タワーは日本人の誇りでもあると思う。

    そうですね、中学の修学旅行ではじめて上って
    その後も何回か上りました。
    東京といえば今でも東京タワーを思い浮かべる
    年代です(^^)

  • 2010年2月1日07:16

    蝋人形館が大好きです。
    館長の趣味で「ロックスター」コーナーがあり、
    ジミヘンやツェッペリンなどのギターリストが
    展示してあります。一般受けしないのに堂々と
    展示してある館長の職権乱用?に笑ってしまいます。

  • 木仙人さん
    2010年2月1日08:49

    おはようございます 溶射屋さん

    >朝日を浴びる東京タワー

    ビルのガラスに映る朝日が印象的です
    東京タワーは造形的にも素晴しいですね(^^)

  • shidaさん
    2010年2月1日09:15

    こんにちは

    <大人は割れないと思っても乗る勇気がありません

    ・・・・そうですねー 怖くて足が震えます。
    東京タワーは色々な日本を見てきましたね。

  • 2010年2月1日10:27

    溶射屋様 こんにちは

    東京タワーのライトアップ、とても綺麗です☆
    私もガラスの床には立てません^^;
    写真を見ただけでも足がガクガクしてきます

    東京には屋根のないバスがあるのですね(^^)/
    観光するときにはいいですね♪

  • 2010年2月1日11:39

    溶射屋様
    こんにちは

    東京タワーですか!
    53年前の技術で建設されたのは凄いことなのでしょうね!

    そういえば、小学校の修学旅行以来登っていません(笑
    友達の数人で、階段を下りたのを思い出しました。

  • 2010年2月1日13:12

    溶射屋さん、こんにちは!

    いろいろな角度、時間からの東京タワー写真集、

    ありがとうございました!(*^_^*)

    出張は充実されてたんですね!

    次はグルメレポート?^^;

  • なかむさん
    2010年2月1日13:48

    こんにちは!

    東京タワーですね(^^)
    修学旅行を思い出します!
    小学生の頃いったのですが
    床がガラスになっている
    ところには怖くて乗れなかった
    記憶が…(^^;)
    どーも高いところが昔から
    苦手でした〜
    でも遠くなら眺めると、立派な
    塔ですよね♪

  • 2010年2月1日14:17

    溶射屋さん、こんにちは。

    いつもありがとうございます!

    東京タワーにいかれたのですね、いや出張でしたね(・・v

    いい感じですね、いろんな顔の東京タワー。

    朝の東京タワーも綺麗です♪

  • cotton母さん
    2010年2月1日14:33

    こんにちは
    いつも有難うございます

    東京タワー。。絵になりますね〜〜♪
    懐かしく拝見させて頂きました
    ライトアップはロマンチックですね。

  • 2010年2月1日15:25

    写真とわかっていても、高い所から見た地上の様子に思わず、背中がゾクッとします(^_^;)

    東京タワーは50才を過ぎているんですね。

    高層ビルが立ち並ぶ中で、少し目立たなくなった感もありますが、いつまでも東京のシンボルであって欲しいですね。

  • 2010年2月1日15:39

    こんにちは。
    東京タワーのライトアップキレイですねぇ。

    まだ見るだけで上ったことがありません。
    一度は行ってみたいですね。

  • 2010年2月1日15:51

    こんにちは(^_-)-☆

    >今年で年齢53歳。
    そう言われると・・・容射屋様の年がバレバレですね(*^_^*)
    私の父が51歳。
    何だか親近感が沸きます(#^.^#)

    私は夜の東京タワーが好きですね(^^♪
    あの綺麗さは言葉になりません。
    50年間、何を見てきたのでしょうか?
    東京タワー・・日本のシンボルとも言えますね♪

  • 2010年2月1日16:54

    こんにちは!

    東京タワーってやっぱ絵になりますね。
    かっこいいです。

    六本木ヒルズってこんなに高かったんですね。
    たまに近くを通る時は高速から見上げることしかなかったので。

  • 2010年2月1日16:55

    溶射屋さんは東京タワーと同じ年なんだ。
    私は新幹線と同じ年です(*^_^*)
    日本を象徴する建造物と同じに生まれたことって、
    なんだか凄いですね。
    しかし、「ねじの締め忘れ」でパンタグラフが損傷って。なにか日本の技術がたるんでいる気がする。

  • 2010年2月1日17:24

    溶射屋さん、こんばんは!
    東京のシンボル、東京タワーですね^^
    >今年で年齢53歳
    だいたい私の年齢の2倍ぐらいなんですね^-^
    東京タワーはとてもきれいなのですが高い所は苦手なので透明なガラスの床には絶対に乗れそうもありません^^;

  • 2010年2月1日18:15

    こんばんは。
    溶射屋さま。
    浜ちゃんです。

    東京タワー…三丁目の夕日と20世紀少年…
    こんな感じのイメージです。
    夜は最高ですね…新橋まで歩いて立ち飲みで一杯…
    良い感じですね。

    ありがとうございます。

  • 2010年2月1日18:51

    こんばんは。

    東京タワー、やっぱり東京の象徴のように
    思います。 田舎者だからでしょうか? ^^;)

    屋根なしバスに乗って
    東京の街を一周したいです ^^
    これも田舎者のおのぼりさん的発想でしょうか? ^^;)
    ありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日19:55

    たくみの里のふくさん

    こんばんは!

    >朝日を浴びる東京タワー こんなきれいなのを見たのは初めてです。大体がビルの間とか夜景が多いですよね。きれい〜

    ありがたいなぁ・・・感謝・感謝です。

    >すぐそばの高級ホテルにお泊りだったんですか、それもすごい。

    ビジネスクラスよりも安い値段でした(^―^)

    >六本木ヒルズも見る方角によって印象が違いますね。

    そうとう大きなビルだと思います。

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日19:56

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >>東京タワーは僕の生まれた昭和32年5月に営業開始したので今年で年齢53歳。

    >>東京タワーが出来てからもう半世紀以上になるのですね。

    そのようです。

    >>富士山と共に日本の象徴であった東京タワーは日本人の誇りでもあると思う。

    >そうですね、中学の修学旅行ではじめて上って
    その後も何回か上りました。東京といえば今でも東京タワーを思い浮かべる年代です(^^)

    僕の小学校の修学旅行が東京でした^^;

    やっぱり東京に行って東京タワーを見ると嬉しいです(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日19:58

    ダイキョーさん

    こんばんは!

    >蝋人形館が大好きです。館長の趣味で「ロックスター」コーナーがあり、ジミヘンやツェッペリンなどのギターリストが展示してあります。一般受けしないのに堂々と展示してある館長の職権乱用?に笑ってしまいます。

    ハハハそうなんですか・・・以前は入ったことありますがどのような人物がいたかさっぱりと覚えていません^^;

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日19:58

    木仙人さん

    こんばんは!

    >>朝日を浴びる東京タワー

    >ビルのガラスに映る朝日が印象的です東京タワーは造形的にも素晴しいですね(^^)

    いつ見ても何回みても素敵に見えます(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日19:59

    shidaさん

    こんばんは!

    >>大人は割れないと思っても乗る勇気がありません

    >・・・・そうですねー 怖くて足が震えます。東京タワーは色々な日本を見てきましたね。

    確かにそうでしょうね♪

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:00

    甲州市学習塾のこばやしさん

    こんばんは!

    >東京タワーのライトアップ、とても綺麗です☆
    私もガラスの床には立てません^^;写真を見ただけでも足がガクガクしてきます

    僕もそうでした( 一一)

    >東京には屋根のないバスがあるのですね(^^)/観光するときにはいいですね♪

    ハトバスが人気みたいです♪

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:01

    掛川の若旦那さん

    こんばんは!

    >東京タワーですか!53年前の技術で建設されたのは凄いことなのでしょうね!

    まだ現役と言うのが凄いです。

    >そういえば、小学校の修学旅行以来登っていません(笑友達の数人で、階段を下りたのを思い出しました。

    僕も昔は下りでは歩いたことがあります^^;

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:02

    日南海岸黒潮市場フルサワさん

    こんばんは!

    >いろいろな角度、時間からの東京タワー写真集、
    ありがとうございました!(*^_^*)出張は充実されてたんですね!

    ハイヽ(^。^)ノ

    >次はグルメレポート?^^;

    フフフ・・・・

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:03

    なかむさん

    こんばんは!

    >東京タワーですね(^^)修学旅行を思い出します!
    小学生の頃いったのですが床がガラスになっている
    ところには怖くて乗れなかった記憶が…(^^;)どーも高いところが昔から苦手でした〜

    なかむさんの時にはもうガラスの部分があったのですね^^;

    >でも遠くなら眺めると、立派な塔ですよね♪

    ハハハ・・・確かに!!!

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:05

    パンツ屋さん

    こんばんは!

    >いつもありがとうございます!

    こちらこそありがとうございます。

    >東京タワーにいかれたのですね、いや出張でしたね(・・v

    午前中の空いた時間に行ってみました^^;

    >いい感じですね、いろんな顔の東京タワー。朝の東京タワーも綺麗です♪

    どこから撮っても絵になる塔です(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:06

    cotton母さん

    こんばんは!

    >いつも有難うございます

    こちらこそありがとうございます。

    >東京タワー。。絵になりますね〜〜♪懐かしく拝見させて頂きましたライトアップはロマンチックですね。

    夜のライトアップは本当に綺麗だと思います。

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:07

    恵那川上屋横工房日記さん

    こんばんは!

    >写真とわかっていても、高い所から見た地上の様子に思わず、背中がゾクッとします(^_^;)

    同感です^^;

    >東京タワーは50才を過ぎているんですね。高層ビルが立ち並ぶ中で、少し目立たなくなった感もありますが、いつまでも東京のシンボルであって欲しいですね。

    新しいタワーができてもこの美しい形はいつまでもシンボルだと思います。

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:08

    中古パソコン屋さん

    こんばんは!

    >東京タワーのライトアップキレイですねぇ。

    ライトアップされた東京タワーは本当に綺麗です。

    >まだ見るだけで上ったことがありません。一度は行ってみたいですね。

    機会があれば一度は上がってみたいですよね♪

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:10

    ほのぼの野菜畑さん

    こんばんは!

    >>今年で年齢53歳。

    >そう言われると・・・容射屋様の年がバレバレですね(*^_^*)私の父が51歳。何だか親近感が沸きます(#^.^#)

    げっ!!!お父さんが51歳なんですか(@_@。汗

    >私は夜の東京タワーが好きですね(^^♪あの綺麗さは言葉になりません。

    特にライトアップされた東京タワーはもの凄い魅力です(^―^)

    >50年間、何を見てきたのでしょうか?

    三丁目の夕日のように色んなドラマがあったとおもいます。

    >東京タワー・・日本のシンボルとも言えますね♪

    いつまでもそうではないでしょうか!

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:11

    新米とーちゃん

    こんばんは!

    >東京タワーってやっぱ絵になりますね。かっこいいです。

    富士山と同じで絶対に飽きないでしょうね^^;

    >六本木ヒルズってこんなに高かったんですね。たまに近くを通る時は高速から見上げることしかなかったので。

    とに角面積がとてつもなく大きいビルには間違いないでしょうね。

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:13

    木工刃物屋のあととり娘ぶにゃにゃん

    こんばんは!

    >溶射屋さんは東京タワーと同じ年なんだ。

    ハハハ^^;

    >私は新幹線と同じ年です(*^_^*)

    そうなんだぁ!!

    >日本を象徴する建造物と同じに生まれたことって、なんだか凄いですね。

    凄くなるように頑張れねば(・_・;)

    >しかし、「ねじの締め忘れ」でパンタグラフが損傷って。なにか日本の技術がたるんでいる気がする。

    そうかも知れないですね^^;

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:14

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >東京のシンボル、東京タワーですね^^

    そう思います。

    >>今年で年齢53歳

    >だいたい私の年齢の2倍ぐらいなんですね^-^

    そんなに年が離れているのですね( ̄∇ ̄;)

    >東京タワーはとてもきれいなのですが高い所は苦手なので透明なガラスの床には絶対に乗れそうもありません^^;

    大人は乗れない人が多かったですよ^^;

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:15

    浜ちゃん

    こんばんは!

    >東京タワー…三丁目の夕日と20世紀少年…こんな感じのイメージです。

    なるほどね!!

    >夜は最高ですね…新橋まで歩いて立ち飲みで一杯…良い感じですね。

    飲むことが最高なのですね^^;

    >ありがとうございます。

    ありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:16

    ぽてちよさん

    こんばんは!

    >東京タワー、やっぱり東京の象徴のように思います。 田舎者だからでしょうか? ^^;)

    僕もそう思います♪

    >屋根なしバスに乗って東京の街を一周したいです ^^

    春は気持ちが良いと思いますが冬は寒いでしょうね^^;

    >これも田舎者のおのぼりさん的発想でしょうか? ^^;)

    とんでもない僕も同じ意見です♪

    >ありがとうございます。

    ありがとうございます。

  • 2010年2月1日20:24

    こんばんわ^^
    やっぱり東京タワーはイイですね><
    都民に言わせると東京タワーではしゃぐ人=イナカモノだそうですが、
    スゴイものはスゴイんだから仕方ないですよね(笑
    もちろん僕も、東京タワーに登ったら大はしゃぎですw

    東京タワーは日中にしか登った事がないので、
    今度は夜のタワーにも行ってみたいです♪

  • 2010年2月1日20:41

    溶射屋さん、こんばんは。
    ず〜っと以前、両親と上京した際に一番に東京タワーへ行きました。
    父親が「初めて〜!」と大興奮、次どこ行く?と聞くと「上野動物園!」と父・・・。
    子供に戻って大喜びしてました。
    時は流れ息子たちと上京、絶対東京タワー!と譲りません。
    血筋でしょうか??(笑)
    田舎者には大都会東京のシンボルでした。
    第2東京タワーも見に行きますよ〜!!

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:45

    洋服屋のくりちゃん

    こんばんは!

    >やっぱり東京タワーはイイですね><

    東京タワーを見るといまだに心が騒ぎます^^;

    >都民に言わせると東京タワーではしゃぐ人=イナカモノだそうですが、スゴイものはスゴイんだから仕方ないですよね(笑

    そうそう(^―^)

    >もちろん僕も、東京タワーに登ったら大はしゃぎですw東京タワーは日中にしか登った事がないので、今度は夜のタワーにも行ってみたいです♪

    そう言えば、僕も夜に上がったことがないです。

    夜景が綺麗だろうなぁ・・・。

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日20:48

    いづみや女将さん

    こんばんは!

    >ず〜っと以前、両親と上京した際に一番に東京タワーへ行きました。

    そうでしょうね^^;

    >父親が「初めて〜!」と大興奮、次どこ行く?と聞くと「上野動物園!」と父・・・。子供に戻って大喜びしてました。

    やっぱり行って見たい場所だと思います。

    >時は流れ息子たちと上京、絶対東京タワー!と譲りません。血筋でしょうか??(笑)

    ハハハ・・・そうかも^^;

    >田舎者には大都会東京のシンボルでした。

    まだまだ健在だと思います。

    >第2東京タワーも見に行きますよ〜!!

    もう遠くからでも見えますよ・・

  • 2010年2月1日21:01

    こんばんは。
    東京タワーのライトアップ綺麗ですね!
    何回も近くまで行ったことはあるのですが、そういえば上った事がありませんでした(^^;やはり1度は入ってみたいです。

  • 2010年2月1日21:22

    溶射屋様こんばんは!
    東京タワー素敵ですよね!
    第二のタワーが作られていますね、それではこちらは解体?どうなってしまうのか少し心配です!
    私、25年間近くに住んでおりましたが上ったのはただ1度だけ。上野動物園も3度だけと言う…。本当に地元の良さを満喫しておりませんでした。(>_<)

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日21:24

    みんなニコニコ医療食のよっしーさん

    こんばんは!

    >東京タワーのライトアップ綺麗ですね!

    マジ綺麗です(^―^)

    >何回も近くまで行ったことはあるのですが、そういえば上った事がありませんでした(^^;やはり1度は入ってみたいです。

    1度もないんですか・・・見晴らしは抜群ですよ(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年2月1日21:26

    技術研究所よーこさん

    こんばんは!

    >東京タワー素敵ですよね!

    そう思います。

    >第二のタワーが作られていますね、それではこちらは解体?どうなってしまうのか少し心配です!

    解体するのかなぁ・・・・会社が違うので解体しないのでは^^;

    >私、25年間近くに住んでおりましたが上ったのはただ1度だけ。上野動物園も3度だけと言う…。本当に地元の良さを満喫しておりませんでした。(>_

    まっ・・僕が富士山に1度も登ったことが無いのと一緒ですね^^;

  • Muさん
    2010年2月1日21:49

    こんばんは
    東京タワーの年齢は53歳だったのですね。
    半世紀にわたり東京の日本のシンボルとして頑張ってきた東京タワーは、これからもずぅ〜っとシンボルですね(拍手)
    ライトアップされた姿はいつ見ても感動します!!

  • 2010年2月1日22:10

    こんばんは。

    東京タワー、アナログ的な感じがします。
    確かに良い感じです。(^^)

    >朝日を浴びる東京タワー
    思いのこもった写真だと思いました。
    良いな〜。(^^)

  • 2010年2月1日22:21

    溶射屋さん
    お世話様です。

    煙と、何とかは高い所が好きというように
    ぼくも、高い所が大好きです。
    数年前に、女房と娘の三人ではとバスで、修学旅行以来の東京タワーに行きました。
    その時も、一人で大喜びし、ひんしゅくを買いました。

  • 2010年2月1日22:47

    溶射屋さん、こんにちは。

    >朝日を浴びる東京タワー

    がまるで作り物のようですって。つくりものですか。。

    だけどとってもキレイですね。

    中学の修学旅行で感動したことを思い出しました。

  • TWINSさん
    2010年2月1日23:02

    こんばんは〜

    いろんな角度からの東京タワー、
    考えて撮ってますね〜(*^_^*)

    私も展望台のガラスの上は
    ムリです〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!

  • egonさん
    2010年2月1日23:11

    こんばんわ
    東京タワーのすぐ近くの学校へ通ってましたが
    実は行った事ないです。

  • 2010年2月1日23:13

    こんばんは!

    わくわくしますね。
    東京タワー!
    富士山へのわくわくと同じなのは、
    やっぱり日本の象徴だからでしょうか?

    それにしても、ずいぶんと東京タワーの目の間のホテルにお泊まりになったんですね。

    夜眠るのがもったいなくなっちゃいそうですね♪

  • meganeさん
    2010年2月2日00:23

    こんばんは、いつも有難うございます、東京タワー、良いですね、富士山も良いけど、東京タワーも良いです。

    >ガラスになっている床を子供が無邪気に乗っていました^^;
    大人は割れないと思っても乗る勇気がありません( 一一)

    よく分かりますよ、私はそーっと乗ってみて、人が乗ってきたら、急いで、降りますね。

  • 溶射屋さん
    2010年2月2日07:32

    MUさん

    おはようございます。

    >東京タワーの年齢は53歳だったのですね。

    そうなんです♪

    >半世紀にわたり東京の日本のシンボルとして頑張ってきた東京タワーは、これからもずぅ〜っとシンボルですね(拍手)

    そう思います(^-^)

    >ライトアップされた姿はいつ見ても感動します!!

    本当に綺麗でしたよ♪

  • 溶射屋さん
    2010年2月2日07:34

    うおぬま屋店長さん

    おはようございます。

    >東京タワー、アナログ的な感じがします。確かに良い感じです。(^^)

    ありがとうございます(^-^)

    >朝日を浴びる東京タワー 思いのこもった写真だと思いました。

    そんな風にみえますか?

    嬉しいなぁ(^―^)

    >良いな〜。(^^)

    ありがとうございます(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年2月2日07:35

    町の気のいい箱屋さん

    おはようございます。

    >煙と、何とかは高い所が好きというようにぼくも、高い所が大好きです。

    ハハハ・・そうなんですか!!

    >数年前に、女房と娘の三人ではとバスで、修学旅行以来の東京タワーに行きました。その時も、一人で大喜びし、ひんしゅくを買いました。

    ハハハ・・男はいつまでも子供の心を持っていていいじゃぁないですか?(^-^)

  • 溶射屋さん
    2010年2月2日07:37

    ヒロリンさん

    おはようございます。

    >>朝日を浴びる東京タワー

    >がまるで作り物のようですって。つくりものですか。。

    ハイ^^;

    >だけどとってもキレイですね。

    とっても綺麗でした(^―^)

    >中学の修学旅行で感動したことを思い出しました。

    みんな一度ぐらいは上がったことあるのでは?

  • 溶射屋さん
    2010年2月2日07:38

    twinsさん

    おはようございます。

    >いろんな角度からの東京タワー、考えて撮ってますね〜(*^_^*)

    なんとかかんとか・・・^^;

    >私も展望台のガラスの上はムリです〜〜〜〜〜
    ( ̄□ ̄;)!!

    大人はガラスは割れるものと言う先入観があるので駄目ですね^^;

  • 溶射屋さん
    2010年2月2日07:38

    egonさん

    おはようございます。

    >東京タワーのすぐ近くの学校へ通ってましたが
    実は行った事ないです。

    ありゃりゃ・・^^;

  • 溶射屋さん
    2010年2月2日07:40

    和スィーツ薔姫さん

    おはようございます。

    >わくわくしますね。東京タワー!富士山へのわくわくと同じなのは、やっぱり日本の象徴だからでしょうか?

    人間が作った物として、わくわくしますね(^―^)

    >それにしても、ずいぶんと東京タワーの目の間のホテルにお泊まりになったんですね。

    目と鼻の先でした^^;

    >夜眠るのがもったいなくなっちゃいそうですね♪

    そうなんです^^;

  • 溶射屋さん
    2010年2月2日07:42

    meganeさん

    おはようございます。

    >いつも有難うございます、

    こちらこそいつもありがとうございます。

    >東京タワー、良いですね、富士山も良いけど、東京タワーも良いです。

    両方いいですね(^―^)

    >ガラスになっている床を子供が無邪気に乗っていました^^;大人は割れないと思っても乗る勇気がありません( 一一)

    割れると言う先入観がどうしてもとれないんですね^^;

    >よく分かりますよ、私はそーっと乗ってみて、人が乗ってきたら、急いで、降りますね

    ハハハ・・気持ちは良く分かります^^;

  • かいりさん
    2010年2月2日11:55

    溶射屋さん こんにちは

    東京タワー昇った暦1回です。
    小学生の頃でした。
    分厚いガラスの下を見た時
    ゾクッとした事は覚えています♪

    屋根無しのバス、
    海外ならフレームも無しですが
    流石 日本ですね♪

    歩チっ中です♪

  • 溶射屋さん
    2010年2月2日12:08

    かいりさん

    こんにちは!

    >東京タワー昇った暦1回です。小学生の頃でした。
    分厚いガラスの下を見た時ゾクッとした事は覚えています♪

    誰でもゾクゾクしてしまいますよね^_^;

    >屋根無しのバス、海外ならフレームも無しですが
    流石 日本ですね♪

    安全性が高く作ってあるのだと思います。

    >歩チっ中です♪

    ありがとうございます。

  • 伯爵さん
    2010年2月2日13:42

    こんにちは
     すごい場所にところに泊まっておられたのですね
     

  • 2010年2月3日01:53

    溶射屋さん、こんばんは。

    東京タワーは、溶射屋さんと同じ年だったのですね!
    新しいタワーの建設が進んでいるようですが、娘を連れて東京タワーへ上ってみようと、計画を立てています♪
    来月の予定です♪

  • 2010年2月3日09:19

    東京タワーですか。
    僕が生まれる前からすでに建っていましたが、何か感慨がありますね。あのカタチかな。
    2日前に、東京にも初雪が振りました。
    夜に雨から雪に変わりましたが、降雪はハラハラと花びらが舞い散るように、風に舞ってました。
    そんな雪を「風花」と呼ぶようですね。
    厚い暗雲に覆われた天空に舞う雪片は、風情というより壮観でした。まるで天空の劇のようです。
    自然ってすごいですね。
    東京に居ると、つとそんな感動忘れてしまします。
    いつも壮麗な自然の写真をありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2010年2月3日17:34

    伯爵様

    こんばんは!

    >すごい場所にところに泊まっておられたのですね
     
    これが安いんですよ^^;

  • 溶射屋さん
    2010年2月3日17:35

    いそべの若大将さん

    こんばんは!

    >東京タワーは、溶射屋さんと同じ年だったのですね!

    そうなんです^^;

    >新しいタワーの建設が進んでいるようですが、娘を連れて東京タワーへ上ってみようと、計画を立てています♪来月の予定です♪

    娘さんもきっと喜びますよ(^―^)

  • 溶射屋さん
    2010年2月3日17:38

    宝坂さん

    こんばんは!

    >僕が生まれる前からすでに建っていましたが、何か感慨がありますね。あのカタチかな。

    東京タワーを見る度に感動してしまいます。

    >2日前に、東京にも初雪が振りました。夜に雨から雪に変わりましたが、降雪はハラハラと花びらが舞い散るように、風に舞ってました。そんな雪を「風花」と呼ぶようですね。

    静岡はせいぜい風花しか舞わないです^^;

    >>厚い暗雲に覆われた天空に舞う雪片は、風情というより壮観でした。まるで天空の劇のようです。自然ってすごいですね。

    確かにそう思います。

    >東京に居ると、つとそんな感動忘れてしまします。いつも壮麗な自然の写真をありがとうございます

    私の写真で多少なりとも和むことができるのなら嬉しい限りです(*^-^*)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み