社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010年12月1日

2010_12/01

新築引渡日

7月31日に地鎮祭を行ってから4ヶ月後の11月28日、いよいよ引渡日となりましたヽ(^。^)ノ

家を新築するにあたって色んなハウスメーカーを回り、最終的に3社に絞り込んだ中から素敵な間取りプランを提案していただいただいて決定したのが大和ハウスさんです。

29日に引越し、新築の家の中に段ボールの山が積み上げられた時にはどうなることかと思いましたが、何とかかんとか足の踏み場を確保したような状態です^_^;

引越しというのは不思議と普段使わない筋肉を使うのでしょうか、現在、身体の節々が痛くてしょうがありません。

いつものように朝早く起きようと思っても目が覚めないので身体も疲れているのだと思います(~_~;)

 
地鎮祭

7月31日・・本当に暑い日の地鎮祭でした。

 
溶射屋んち

自宅側面

 
テープカット

玄関でテープカット

 
心憎い演出

テープカットの際に大和ハウス・現場監督の石○さんがiPodで「ビフォーアフター」の番組で流れる音楽を流してくれました・・・・・心暖かかい演出に感動ですヽ(^。^)ノ

 
3階よりリビングルームを見る

3階から2階のリビングルームを見る

 
螺旋階段

今回、どうしても螺旋階段を付けたいと思っていました・・・・・(^^ゞ

 

DSC_7297

3階の長男の部屋・・・・・長男のこだわりが表れています(^^)

 
DSC_7340

リビングルーム上部にある吹き抜け」

 
DSC_7328

リビングルームに入ってくる日差しがとても気に入っていますヽ(^。^)ノ

 
リビングルームからキッチンを見る  

リビングルームの奥がキッチンルーム・・・・・食卓はこだわりを持って丸テーブルにしました(*^。^*)

追伸・・・・ここ数日間、引越し作業などで皆様の所にお邪魔できなかったこと本当に申し訳ありません。

コメントに伺わなくても溶射屋ブログにコメントを残して頂いた方に心から感謝申し上げます。

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み