社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2011_12/24

あんかけチャーハン

今月始めに、初めて入った中華料理屋「陽華」さんで「あんかけ五目ラーメン」を頼んだら、とんでもない大盛りが出てきたということをブログでアップしました。

その後、何回か通っていますが、大好きな「あんかけ五目ラーメン」は中々注文できません(^_^;)

その後、陽華さんに行く度に、中華丼を頼んでいますが、これがまたあんかけの量が多くてうまいことうまいこと!\(^o^)/

なぜか、あんかけラーメンがあまりにインパクトが大き過ぎるせいか、中華丼の写真を撮っていません(^_^;)

昨日のお昼も、食べに行きました。

今度は、「あんかけチャーハン」を注文!

写真のようにカニ入り、かき玉ふうあんかけが乗っかっています。

あんかけチャーハン、初めて頂きましたがこれがまたうまいのなんのって\(^o^)/

このお店、静岡の複数のテレビ局が取材に来る理由が分かります(^^)
 
あんかけチャーハン
あんかけチャーハン 750円
 
五目ラーメン
五目ラーメン 1,050円
 
中華飯店 陽華
中華飯店 陽華
 

この記事をシェアする

コメント(48)

  • 2011年12月24日04:10

    おはようございます。

    えっ!!!何・何・何!!!!!
    五目ラーメンのあんかけが溢れている!!

    一瞬、何が写っているのか判断がつきませんでした。
    ビックリする量です♪

  • 2011年12月24日04:24

    おはようございます。

    お腹がグルグルっと、なってしまいました(笑
    あんかけチャーハン、あんが卵の白身だけを
    使っているので、色取りも綺麗ですよね。
    すご〜く、食べたくなっちゃいました。

    下の五目ラーメン、爆笑ですよね。
    これも挑戦したくなります、でも、2,3人位で(^^

  • 2011年12月24日05:29

    おはようございます

    このラーメンのボリュームもインパクトがありました♪
    今日のあんかけチャーハンも美味しそうです!!
    中華丼のイメージも膨らみます(^^)
    連日でも通いたくなりますね

  • 藤井さん
    2011年12月24日05:43

    お早うございます。
    >あんかけチャーハン 750円
    750円でこのボリューム
    美味しそうです。
    食べたくなります (^^)
    食べに行きたいですが、旅費が心配です。
    いつも、ありがとうございます。

  • 2011年12月24日06:26

    メリークリスマス☆

    そうそう! これこれ!! インパクトがありすぎて憶えてます(笑)

    さて、今日からお出かけです。行ってきます!

  • 木仙人さん
    2011年12月24日06:29

    おはようございます 溶射屋さん

    中華丼もかなりのボリュームですね
    五目ラーメン・・・ああ、エビが・・・(笑)

  • 2011年12月24日06:38

    おはようございます

    丼からはみ出したビックリの大盛り、思い出しました。

    あんかけ美味しいですね。
    その上超大盛りですから、美味しさも超大盛りですね。(^^)

  • 伯爵さん
    2011年12月24日08:58

    こんにちは
    すごいですね
    これ全部食べたら自分の場合メタボ街道まっしぐらです。
    美味いだろうから気を付けないと

  • shidaさん
    2011年12月24日09:18

    おはようございます。

    あんかけチャーハンお値段以上ですね。
    これは 皆さん喜ぶでしょう。

    ポチ

  • 2011年12月24日10:15

    おはようございます。
    すごいインパクトですね^^!
    そしてむっちゃ美味しそうです。
    全部たべきれるかな^^?

  • 2011年12月24日10:20

    おはようございます
    これは美味しそうですね〜
    見た目のインパクトも申し分なしですね!
    食べたいーーー!(^。^)

  • 2011年12月24日11:25

    溶射屋さん、こんにちは!

    これは美味しそうです!
    一度は食べなくてはいけませんね!

    しかしはみ出る位ボリュームなんですね。
    インパクト大!ですね。

  • 2011年12月24日12:10

    おはようございます(^^)
    五目ラーメンのエビの大きさに目が留まってしまいました!
    これ、僕も食べたいです!ボリュームもいう事無いくらい
    ありそうで満腹になりそうですね。

  • 茶柱さん
    2011年12月24日13:22

    溶射屋さん こんにちは
    久しぶりに拝見した超大盛りの五目ラーメン、
    TRYしたいです。あのエビが特にGoodです!
    あんかけチャーハンもビッグサイズ。
    カロリーとの戦いですね。

  • 2011年12月24日16:02

    こんにちは。

    写真を見て大笑いです〜。
    あまりの大きさに、ただただ脱帽です。
    これを平らげる溶射屋さん、パワーがすごいです〜。
    今日はクリスマスイブ。ご馳走は何でしょうか?

    ポチッ

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:18

    吉野聡建築設計室さん

    こんばんは!

    >えっ!!!何・何・何!!!!!五目ラーメンのあんかけが溢れている!!一瞬、何が写っているのか判断がつきませんでした。ビックリする量です♪

    やっぱりこっちに食いついちゃいますよね(^^ゞ

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:19

    たくみの里のふくさん

    こんばんは!

    >お腹がグルグルっと、なってしまいました(笑あんかけチャーハン、あんが卵の白身だけを使っているので、色取りも綺麗ですよね。すご〜く、食べたくなっちゃいました。

    これ、むっちゃおいしかったです\(^o^)/

    >下の五目ラーメン、爆笑ですよね。これも挑戦したくなります、でも、2,3人位で(^^

    そうそう、そのくらいでちょうど良いかも知れません(^^ゞ

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:20

    甲州市学習塾のこばやしさん

    こんばんは!

    >このラーメンのボリュームもインパクトがありました♪

    むっちゃありますよね(^^ゞ

    >今日のあんかけチャーハンも美味しそうです!!

    これ本当にうまかったです\(^o^)/

    >中華丼のイメージも膨らみます(^^)

    これも美味しい(^_^)

    >連日でも通いたくなりますね

    そうなんです・・カロリー気になるけど・・(^^ゞ

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:21

    藤井さん

    こんばんは!

    >>あんかけチャーハン 750円

    >750円でこのボリューム美味しそうです。食べたくなります (^^)

    静岡にお越しの際はどうぞ・・・(^^ゞ

    >食べに行きたいですが、旅費が心配です。

    確かに(^^ゞ

    >いつも、ありがとうございます。

    こちらこそありがとうございます!

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:22

    にっしーさん

    こんばんは!

    >そうそう! これこれ!! インパクトがありすぎて憶えてます(笑)

    どうしてもこっちに食いついちゃいますよね(^^ゞ

    >さて、今日からお出かけです。行ってきます!

    いってらっしゃ〜い・・・ってもう帰っているかな?(^_^)

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:23

    木仙人さん

    こんばんは!

    >中華丼もかなりのボリュームですね

    中華丼のボリュームはありますね。

    でもこれはあんかけチャーハンです(^^ゞ

    >五目ラーメン・・・ああ、エビが・・・(笑)

    いつかは再チャレンジです(^_^)

  • 2011年12月24日17:24

    こんばんは。
    五目ラーメンのインパクト、すごいですね。
    ビックリしました。
    お腹がペコペコの時にはチャレンジしてみたいです。

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:24

    京丹後のおやじさん

    こんばんは!

    >丼からはみ出したビックリの大盛り、思い出しました。

    ありがとうございます!

    >あんかけ美味しいですね。

    大好き!です。

    >その上超大盛りですから、美味しさも超大盛りですね。(^^)

    今日のテーマはあんかけチャーハンですよ〜〜(^^ゞ

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:25

    伯爵様

    こんばんは!

    >すごいですねこれ全部食べたら自分の場合メタボ街道まっしぐらです。美味いだろうから気を付けないと

    あんかけ五目はね・・・

    あんかえけチャーハンは手頃な量で美味しいです(^_^)

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:25

    shidaさん

    こんばんは!

    >あんかけチャーハンお値段以上ですね。これは 皆さん喜ぶでしょう。

    本当においしかったです\(^o^)/

    >ポチ

    ありがとうございます!

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:26

    誕生日プレゼント工場さん

    こんばんは!

    >すごいインパクトですね^^!そしてむっちゃ美味しそうです。
    全部たべきれるかな^^?

    あんかけチャーハンなら大丈夫です(^_^)

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:27

    とんとん神林さん

    こんばんは!

    >これは美味しそうですね〜見た目のインパクトも申し分なしですね!食べたいーーー!(^。^)

    あんかけチャーハン・・・ですか?

    こちらは量もそんなに多くなく、美味しいですよ(^_^)

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:28

    みんなニコニコ医療食のよっしーさん

    こんばんは!

    >これは美味しそうです!一度は食べなくてはいけませんね!

    むっちゃ美味しいです(^_^)

    >しかしはみ出る位ボリュームなんですね。インパクト大!ですね。

    こちらはあんかけ五目・・・・食べるには気合が必要です(^^ゞ

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:29

    ふとん屋@五代目さん

    こんばんは!

    >五目ラーメンのエビの大きさに目が留まってしまいました!
    これ、僕も食べたいです!ボリュームもいう事無いくらい
    ありそうで満腹になりそうですね。

    あんかけ五目は気合を入れで挑まないととても食べれません(^^ゞ

    あんかけチャーハンは手頃な量でとっても美味しいです(^_^)

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:30

    茶柱通心さん

    こんばんは!

    >久しぶりに拝見した超大盛りの五目ラーメン、TRYしたいです。あのエビが特にGoodです!

    ハハハ・・・(^^ゞ

    これはとってもボリュームありますよ(^^ゞ

    >あんかけチャーハンもビッグサイズ。カロリーとの戦いですね。

    こちらは手頃な量だと思います(^_^)

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:31

    元単身赴任のYHさん

    こんばんは!

    >写真を見て大笑いです〜。あまりの大きさに、ただただ脱帽です。これを平らげる溶射屋さん、パワーがすごいです〜。

    ハハハ・・・(^^ゞ

    以前、あんかけ五目はスープを残しましたが中身は食べました(^_^)

    >今日はクリスマスイブ。ご馳走は何でしょうか?

    今日は妻と一緒に外食です\(^o^)/
    ポチッ

  • 溶射屋さん
    2011年12月24日17:35

    中古パソコン屋さん

    こんばんは!

    >五目ラーメンのインパクト、すごいですね。ビックリしました。

    こちらは凄いボリュームですよ(^^ゞ

    >お腹がペコペコの時にはチャレンジしてみたいです。

    静岡市内にお越しの際は是非!!!

    あんかけチャーハンは手頃な量です\(^o^)/

  • 2011年12月24日17:39

    こんばんは、ご無沙汰しております。

    料理が出てきた時の、「おー。」の声が、聞こえてきそうですね。

    お店の心意気感じますね。

    そちら方面へ出掛けた際には、是非寄らせていただきたいと思います。

  • 2011年12月24日17:49

    こんばんは。

    あんかけチャーハン、とっても美味しそうです!
    しかしボリュームがすごいですね!
    一人では食べ切れなさそうです・・・

  • 2011年12月24日19:03

    先日の五目ラーメンにも驚きましたが、
    あんかけチャーハンもボリュームがあって美味しそうですね!
    美味しい中華は私も大好きです(^-^)

  • 2011年12月24日19:42

    溶射屋さん、こんばんは!
    溶射屋さんいきつけのお店ですね^^
    きっと「今日は中華でも食べ陽華!」といってお店にいかれるのでしょう^0^
    あんかけの量がすごい♪
    心も体もいっぱいになりますね*^-^*

  • TWINSさん
    2011年12月24日21:55

    こんばんは〜

    卵白のかにあんかけチャーハン、
    お値段もリーズナブルで
    盛りつけもシンプルながらそそられます(^^)

    私もこんな感じで作ってみたいと思いました(^^;

  • 2011年12月25日00:00

    こんばんは
    わ〜かにいりのあんかけがたっぷり♪
    このボリュームにこのお値段は驚きです!
    出てきた週間、歓声が上がりますね!
    いつか食べてみたいです〜^^

  • 2011年12月25日00:14

    こんばんは。。。。

    うーーん、すごいボリュームですね。
    これはなかなか退治するのが大変そう。私ももう少し
    若かったらやっつけることができますが・・・

    甲府にもこれ系の店があります。そこの中華丼も
    すごいので有名です。

  • 七星さん
    2011年12月25日01:33

    五目ラーメンはびっくりですね。
    あふれるのが前程でお皿にのっているんですね。

  • 溶射屋さん
    2011年12月26日18:41

    防災トイレ館店長さん

    こんばんは!

    >料理が出てきた時の、「おー。」の声が、聞こえてきそうですね。

    そうでしょ(^^ゞ

    >お店の心意気感じますね。

    そう思います。

    >そちら方面へ出掛けた際には、是非寄らせていただきたいと思います。

    是非、勝負してくださいね(^_^)

  • 溶射屋さん
    2011年12月26日18:42

    内山農産チカさん

    こんばんは!

    >あんかけチャーハン、とっても美味しそうです!

    はい、本当においしいです\(^o^)/

    >しかしボリュームがすごいですね!一人では食べ切れなさそうです・・・

    あんかけチャーハンは大丈夫ですよ(^^ゞ

    あんかけ五目は無理ですね・・・(-_-;)

  • 溶射屋さん
    2011年12月26日18:43

    ポレポレとうさん

    こんばんは!

    >先日の五目ラーメンにも驚きましたが、あんかけチャーハンもボリュームがあって美味しそうですね!

    美味しいですよ\(^o^)/

    >美味しい中華は私も大好きです(^-^)

    同感です(^_^)

  • 溶射屋さん
    2011年12月26日18:44

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >溶射屋さんいきつけのお店ですね^^

    まだ常連さんではありませんが・・・(^^ゞ

    >きっと「今日は中華でも食べ陽華!」といってお店にいかれるのでしょう^0^

    うまいなぁ・・・・\(^o^)/

    >あんかけの量がすごい♪心も体もいっぱいになりますね
    *^-^*

    でも、食べ終わると苦しいです(-_-;)

  • 溶射屋さん
    2011年12月26日18:45

    TWINSさん

    こんばんは!

    >卵白のかにあんかけチャーハン、お値段もリーズナブルで
    盛りつけもシンプルながらそそられます(^^)

    シンプルですが美味しいです\(^o^)/

    >私もこんな感じで作ってみたいと思いました(^^;

    いつかブログアップされますね\(^o^)/

  • 溶射屋さん
    2011年12月26日18:46

    クレヨンさん

    こんばんは!

    >わ〜かにいりのあんかけがたっぷり♪このボリュームにこのお値段は驚きです!

    そう思います\(^o^)/

    >出てきた週間、歓声が上がりますね!いつか食べてみたいです〜^^

    静岡市内にお越しの際は是非・・・・(^_^)

  • 溶射屋さん
    2011年12月26日18:47

    ジャガーさん

    こんばんは!

    >うーーん、すごいボリュームですね。これはなかなか退治するのが大変そう。私ももう少し若かったらやっつけることができますが・・・

    五目の方はそうかも知れませんがチャーハンの方は大丈夫ですよ(^^ゞ

    >甲府にもこれ系の店があります。そこの中華丼もすごいので有名です。

    また、教えてください(^_^)

  • 溶射屋さん
    2011年12月26日18:48

    七星さん

    こんばんは!

    >五目ラーメンはびっくりですね。

    本当にぶったまげました(^^ゞ

    >あふれるのが前程でお皿にのっているんですね。

    そのようです(^^ゞ

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み