社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007_05/02

会社説明会

 今日、会社説明会を開催!5月に入りまだまだ学生が動いている。

今年の会社説明会は昨年までとは違った段取りの説明会にしているがアンケートを見てみると「面白かった」と書いてくれる方が多い。

会社のことを話しているとついつい力が入って時間が足りなくなっちゃうんだよね。時間が足りないので、話しが半分もできない・・・(笑)

P1060665.JPG
↑今日は総勢10名の皆さんが集まってくれた 
P1060666.JPG
↑ 真剣な表情で説明中(私)
P1060670.JPG
↑工場内で勝○さんの説明を聞いている学生の皆さん
P1060671.JPG
↑勝○さんに「撮って」といって撮影してもらいました(笑)

この中から将来のムラタを背負ってくれる人財がいるかも知れないと思うと「出会いは大切だなぁ」とつくづく感じる。皆さん長時間お疲れ様でした。

今後、ご縁がある方とない方がいるかも知れませんがご縁があるかたはこれからも宜しくお願いしますと同時にご縁が無かったかたも社会人になって益々の活躍をすることを心よりお祈りしております。

この記事をシェアする

コメント(2)

  • 提坂さん
    2007年5月16日11:52

    会社説明会に参加させていただいた、山口東京理科大学の提坂です。会社説明会を含め、工場見学など丁寧に説明していただき、とてもフレンドリーでありすごく好感が持てました。

  • 2007年5月17日22:21

    堤坂さん

    本名のコメントありがとうございます。

    工場見学で好感を持っていただいたとの事誠にありがとうございます。

    月曜から今日まで中国上海に出張に出かけておりました。

    中国の勢いは凄いです。

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み