社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007年10月19日

2007_10/19

ツキを呼ぶ魔法の言葉 五日市剛さん

ご存知、五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」
 
書店販売されていないネット販売のみにもかかわらず3年間で90万部が売れているという講演録。

もう読まれている方は100万人以上いるに違いないと思います。
本になる前はA4のレポートが出回り・・・その前は講演収録テープがかなりの本数出回ったそうです。

嫌なことがあったら・・・・・・・「ありがとう!」


自分の希望がかなった・・・・「感謝します!」

常にポジティブシンキング・・「ツイてる!」


以前は全くツキがなかった五日市さんはイスラエルで偶然出会ったおばあさんに、この言葉を教えてもらってから自分の人生(運命)が変わったと言っています。

何故ツクようになったのかの秘密がこの小冊子の中に・・・・・。

僕は五日市剛さんの影響を受けて一昨年から昨年に掛けてお坊さんがお経を唱えるごとくに「ありがとうございます」を言い続けました。

だから今は「ツキが巡って来るしかない」と信じ込んでいるんです(笑)

また、五日市剛さんによって「自分の人生の方向性を修正することができた」ととても感謝しています。

僕は五日市さんの天から与えられた使命は「人の心をポジティブに変えて行くこと」なのではないかと思っています。

1回でも五日市剛さんのお話を聴いたことある人は僕の言っていることが決して間違っていないことはお分かりですよね!

「五日市さん、ありがとう!!!!、益々のご活躍を心より祈っています!!

この小冊子を希望の方は「とやの健康ヴィレッジ」まで!

ツキを呼ぶ魔法の言葉 五日市剛さん

 五日市剛氏 「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

村田ボーリング技研幹部&五日市剛さん
 今年の1月に五日市剛さんを及びしての社員勉強会を開催しました。
この写真は幹部社員と会食をして頂いた時の写真です。

手前左が私(村田光生)、その左が五日市剛さん。
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み