社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007年10月23日

2007_10/23

居酒屋「てっぺん」大嶋啓介静岡セミナー

17日のブログにもちょと書きましたが、今週の27日(土)に開催されるSBS学苑主催公開セミナーにて、あの噂の居酒屋「てっぺん」の大嶋啓介社長が静岡に来ます。

これも静岡県島田市に会社があるブレイントレーニング(メンタルトレーニング)で有名な(株)サンリ社長の西田さんの関係によるところが大きい。

サンリの西田さんは駒大苫小牧高校、常葉菊川、佐賀北など初出場、初優勝させている凄い人で年に2回このSBS学苑で超お買い得な3150円のセミナーを開催している。

てっぺんの大嶋啓介さんもこの西田塾の塾生と言うご縁もあって静岡に来てくれているそうです。

だから滅多にないチャンスだと思います。このブログを見て頂いている方で静岡市近郊に住んでいる方、是非とも参加してみてください・・・・とってもモチベーションが上がること請け合いです(笑)

  居酒屋てっぺん 大嶋啓介セミナー

居酒屋「てっぺん」大嶋啓介氏

 居酒屋「てっぺん」大嶋啓介氏・いつも笑顔が絶えない


本気のじゃんけん お父さん、お母さん生んでくれどうもありがとう

 本気のじゃんけん終了後にテンションが上がっている勝○さん

大嶋啓介セミナー

 


大嶋啓介氏のカレンダーにサインをして貰いました
 大嶋啓介氏の日めくりカレンダーにサインして貰いました。左からいつも登場する勝○さん、大嶋啓介さん、村田光生
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み