社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007年10月17日

2007_10/17

居酒屋「紺屋町 岡むらうさく」

 先日、社員の村○さんが「社長これしってます?」といって案内用のハガキを持って来てくれた。

なにかと思ったらあの元気の朝礼で最近有名な居酒屋てっぺんの大島啓介が会長を務める第1回居酒屋甲子園でベスト5に入った喰い処ばあ幸店(有限会社 岡むら浪漫)の兄弟店が静岡市内にできるという。

店名は「紺屋町 岡むうさく」でオープン日は10月17日・・つまり今日!!

なんでも社長の岡村さんのじいちゃんの名前だそうです。

 

貰ったハガキの裏には「この度、皆々様のお陰で静岡は紺屋町に進展をOPENさせて頂くこととなりました。店名は「岡村うさく」祖父の名前です。
要するに自分のじいやんです。今は天国でのんびりと暮らしていると思います。この字作じいちゃんがいなかったら今の自分は生まれていません、もちろん岡むら浪漫も存在しません。私達のご祖先さんの誰か一人でも欠けていたら私達は存在しない。感謝と愛を込めて、パン!!パン!!と手を合わせ笑顔と元気で迎えてやって下さい。居酒屋『紺屋町 岡むらうさく』感謝のグランドオープンです!
代表 岡村佳明」と書かれてありました。


以前、「遊酒 岡むら店」(静岡県藤枝市)に伺ったことがありますが明るくてとても雰囲気のあるお店だったことを覚えております。

静岡市内にお住まいの方は一度は足を運んでみてはいかがですか?

 
  岡村うさく
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み