社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年1月30日

2008_01/30

嬉しい便りが届きました

2週間ほど前に会社に嬉しい便りが届きましたのでご紹介させて頂きます。

拝啓  
ご無沙汰しております、お元気のお過ごしのこととお察しいたします。

さて、先日たまたまテレビでみた
村田ボーリング技研さんのコマーシャルの中にどこかで見覚えのある人が踊っていると思い、ホームページで調べましたら”将○”君がその踊っている本人だと知りました。

ホームページで元気に自分の仕事に誇りを持ってがんばっている様子がひしひしと感じられ、私自身も良い刺激となりました。また、たいへんうれしく思い、お手紙をださせていただきました。

今後のますますのご活躍を期待しております。ご健康に留意され、がんばってください。    敬具


このお手紙を読ませて貰った時、あまりに嬉しく思い彼の許可を貰って全体朝礼でも紹介させてもらいました。

学校の恩師が村田ボーリング技研のホームページの中の望○さんのコメントを読んでくださり、「彼は頑張っているんだなぁ」と感じてくださったんでしょうね。

「先生、感動のお便りをいただき誠にありがとうございます」これからも彼を見守っていてください・・・。

 
清水「みなとかっぽれ」で気合を入れて踊っている望さん

毎年夏に開催される「清水みなと祭り」の”港かっぽれ”で気合を入れて踊っている望○さんです。 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み