社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年1月10日

2008_01/10

朝が起きれないけど!!

7日の仕事始めの日から二日間年始訪問回って5時過ぎに会社に帰ってくると机の上が郵便物とかファックスや伝票類、そして年始訪問に来ていただいた方々が持って来てくれたお年賀が山のように机の上に積まれている。

これをどうやって処理をしていこうか考えるも全く手付かずの状態、7日(月)に届いた郵便物の大半が未開封のまま・・・。
 
静岡市内の山にて
 
12日(土)の午前中には経営発表会がありその原稿もまとまっているようなまとまっていないような状態・・・・・これは一体どうな状態なんでしょうかね(o^^o)

12日の午後にはあの「ツ○を呼ぶ○法の○葉」で有名な五○市さんをお呼びしての社員勉強会を開催するのですが、今回は一般の方を沢山お呼びしているので会場収容人員一杯の510人が参加する予定・・・「なにか粗相があっては・・」とこれまた何となく落ち着かない・・・・・・。

帰宅時間も遅くなるし寝る時間も遅くなるので朝が起きれない・・・。

どんだけ!!・・・・どこかで聞いたセリフ(o^^o)だな?・・・・ねる時間が少なくても寝起きは「あ〜今日は良くねたぁ〜」と自己暗示を掛けるのでその後はいいのだが2個の目覚ましを無意識に止めてしまっているんですね・・・・・。

 
朝日
 

毎朝目標にしている家を出る時間を1時間も過ぎてしまい、大慌てで家を出発、通勤で使っている国道1号線が渋滞するために山越えコースを選択すると、ご覧のような景色に出くわすことがあるんです(o^ ^o) /

 
静岡市内を見つめる一本木
伊豆半島から昇ったオレンジ色の朝日が駿河湾に反射している・・・・。

山の持ち主の行為でみんなが素晴らしい景色が見れるようにと作った見晴らし台より撮影
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み