社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年1月21日

2008_01/21

静岡市ワーク春日さんに伺いました

1月12日(土)の村田ボーリング技研社員勉強会にて「ツキを呼ぶ魔法の言葉」で有名な五日市剛さんをお呼びして520人の皆様がお集まりいただき大盛況の中、無事終了することができて「ほっ!」としています(^0^)

当日、以前より点字名刺をお願いしている身体障害者複合施設である静岡市ワーク春日さんの関係者7名の方々が五日市さんの話しを聴きに来ていただきました。


そんな関係もありまして当日五日市剛さんにお願いをして「ワーク春日」さん宛で色紙を書いていただいたので今日、届けに伺いました。

静岡市ワーク春日
ワーク春日の考え(理念)・・・静岡市ワーク春日様ホームページよ引用
 
1)
私たちは、ノーマライゼーションの考えに基づき、障害があっても社会の一員として生活できるよう、就労支援を中心とした総合的な支援を行います。
 
2) 私たちは、障害を持った人たちの誰もが、健康で文化的な生活を営み、社会から排除されることなく、主体的に生きることができるよう利用者の包括的な支援を展開します
静岡市ワーク春日さんの皆さんです

 ワーク春日さんの皆さんです・・・、五日市さんの色紙をお持ちしたら皆さん本当に喜んでくださいました。

皆さん明るい方ばかりで話しが盛り上がり、「ブログネタ」と言うことでお互いに写真撮影です・・・・・・(o^ ^o) /

皆さんこれからも色々と宜しくお願いします。

 
静岡市ワーク春日さんの皆さんです  

ワーク春日さんの「ワーク春日@ブログ」に掲載するのでしょうか? 

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み