社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年2月10日

2008_02/10

映画 結婚しようよ

 今日、清水市内にあるエスパレスドリームプラザ内にあるMOVIX清水にて映画「結婚しようよ」を見に行って来ました。

映画で流れる音楽が全て「吉田拓郎」の曲だということしか知識がなかったのだが、最初に流れた歌が大好きな「落陽」でいきなり「ぐっ!!!」ときました。

場面ごとに流れる歌に涙が止まらない・・・・・・・LPやCD、DVDで何回も聞いているハズなのに映画館の大画面の映像を見ながらの大音量の歌は不思議と心に染みてくる。

脇役で出演している「岩城滉一」さんと「モト冬樹」さんがなんともいえない雰囲気をかもし出している。

岩城滉一さんがとってもカッコ良かった・・・!

こんなに自然に涙が流れた映画も久しぶりのような気がする。

吉田拓郎ファンにはたまらない映画だと思います。

それと最後の場面で2006年9月に静岡県掛川市の”つま恋”で開催された吉田拓郎&かぐや姫の野外コンサートの模様が映像で流れる中に一瞬ですが僕が写っていたことが嬉しかったです(^0^)

’06 ”つま恋”コンサートは家族で見に行きましたが感動して帰って来たことを思い出します。

 
清水ドリームプラザ

 エスパレスドリームプラザ


結婚しようよ MOVIX清水

 映画「結婚しようよ」

 MOVIX清水

   
清水すし横丁 清水すし横丁

プラザ内にある”すし横丁 

 すし横丁にあるお鮨屋さん

   

清水ドリームプラザ
 エスパレスドリームプラザの目の前のヨットハーバーで優雅に飛んでいた”かもめ”君(^0^)
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み