社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年2月4日

2008_02/04

社員勉強会(五日市剛さん)

1月12日(土)に「ツキを呼ぶ魔法の言葉」五日市剛さんをお呼びしての社員勉強会を開催。

京都に在住の生田産機工業(株)の生田社長さんに声を掛けたらわざわざ京都から高いお金を掛けて参加してくださいました。

 
4日
 
 その生田社長さんから嬉しいファックスが届いたのでご紹介させて頂きます。(ちょっと手前味噌ですが・・・・・)

「村田ボーリング技研(株) 村田社長様
先日の五日市様の講演会にお誘い頂き有り難うございました。
あっと言う間の泣き笑いの4時間の感動を頂いたのはもちろんですが、一企業が社員あげての設営の姿勢に感銘を受けた次第です。心よりお礼申し上げます。生田泰宏」

こんな嬉しいファックスを15日(火)に頂いたので早速朝礼でみんなに紹介をさせて頂きました。

感じたことををわざわざ肉筆で書いて送ってくださったこと、本当にありがとうございます。

「生田社長さん・・・・さすがですね!!」

ちなみに生田社長さんも「未来の人生はいま想う心がつくるんだよ」というブログを投稿しています。
4日の朝日
 
4日の青空
 
朝日が写っている雫
 
今日の空
 
 写真は今日の朝の散歩中に撮影!!

前日に降った雨によってしっとりと濡れた木々や朝日に輝く雫にウットリ!(=^_^=)

そしてオレンジ色に光る朝日や真っ青な空と真っ白な雲がとても印象的で何枚も撮影してしまいました。

「まっ!!何時ものことですが・・・・・」(^0^)
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み