社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年8月1日

2008_08/01

静岡商工会議所

28日(月曜日)の午後に静岡商工会議所にて用事があったので総務担当の勝○さんと一緒に出かけました。

会社を出て静岡商工会議所駐車場に到着したのが午後3時

駐車場にはピカピカに磨きこんだ運転手付きの高級自動車がずらりと並んでいた。

「お!今日は会頭やら副会頭やらのビップが集まる日なんだろうか?」

案内板を見たら「静岡・清水商工会議所合併特別委員会記者会見」と表示されている。

(静岡市と清水市は数年前に合併して政令都市になりましたが商工会議所は未だに2つ存在しているんです)

さすがは静岡市内(葵区、駿河区、清水区)を代表する会社の人たちは違うなと改めて思わざるを得ませんでした(∩.∩)

DSC_1973

黒塗り高級車の前の勝○さんです(∩.∩)

 

「静岡新聞:静岡、清水商工会議所合併へ前進」

静岡、清水両会頭は28日、両商工会議所の合併に向けて協議する特別委員会を設置。2003年の旧静岡・清水両市の合併以来、事務レベルで進められてきた両商工会議所の合併協議は特別委員会設置で大きく前進する。 ・・・・・・静岡新聞より!

ちなみに静岡商工会議所の会頭、副会頭は、下記の静岡を代表する企業ばかりです。

会   頭(株)静岡銀行取締役会長
副会頭 静岡瓦斯(株)代表取締役会長
(株)シズデン代表取締役社長
木内建設(株)代表取締役社長
静岡鉄道(株)代表取締役社長

清水商工会会議所の役員は分かりませんでした。

28日の運転手付き黒塗高級自動車と上の会頭、副会頭を書いたことで僕の将来のイメージトレーニングがバッチリできました・・(∩.∩)

「ハハハハ!!!!・・・夢は大きく持とう!!」

 
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み