社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年8月28日

2008_08/28

会長・村田 保

村田ボーリング技研(株)会長・年齢81歳、私の父でもあります。

日曜日の雨の日に足を滑らせて転んでしまい右肩を複雑骨折してしまいました。

当日は救急車で病院に運ばれたのですが緊急処置だけで自宅待機、昨日入院で今日手術となりました。

昨日、「悪いところも全く無く81歳の年齢とは思えないです」と担当の先生から説明があった。

通常この年齢だと心臓が弱っているとか臓器の機能が低下しているとか寝たきり状態の場合などはそのままの状態で骨がくっ付くけてしまうそうなんですが父の場合は健康体なので手術することで決定したそうです。

先生による手術の説明を受け、複数の同意書にサインすることに!

現在、右腕が動かないだけでそれ以外はいたって健康状態で全く問題が無く、
入院は2週間から3週間位とのこと!

最近足腰が弱まってきた父ですが臓器に関しては全く問題が無いと言う事は30年以上前から健康に気を付けてきた結果だと思っています。

会長 村田 保 

「愛と慈悲の少食健康法」 
政府系金融機関の商工中金のグループ会社・日本商工経済研究所発行「商工ジャーナル」2006年7月号・会員企業関連記事「私の宝物」に弊社取締役会長・村田保の取材記事が掲載されました。

 

 皆様・・・申し訳ありません!!

「コメントを頂いた方のブログにも必ずコメント入れることを目標にしていますが時間が無い場合、それができないことがあります。ご了承ください!!」(´・_・`)

加藤先生グループの「暗黙のルール」(ってどんなルールかな?)は素晴らしいと思います。

それは加藤先生ご自身が我々(皆様)のブログにもコメントしてくれるので自然とそういうルールになっているのではないでしょうか?

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み