社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年8月23日

2008_08/23

星野ジャパン

 星野ジャパンが韓国に敗れた・・・・・!

途中までは2-1で勝っていたのに結果は2-6の敗戦!

日本が弱いのか韓国が強いのかは分からないが今回の韓国は強い!!

オリンピックメダル数も昨日の静岡新聞夕刊によると下記のようになっている。

               韓国   日本
金メダル     10        9
銀メダル     10        6
銅メダル       6        9
    計         26      24

ちなみに韓国の人口は4,860万人で1億2000万人の日本人の半分にも満たない!!

同じアジア人・・・・能力に差はないと考えると日本と韓国でのトレーングの仕方や指導の仕方が明らかに違うのではないかと思ってしまうのは僕だけだろうか?

「他国で負けても日本には絶対に負けたくない!!」との気持ちが力を発揮するのだろうか?

とにかくあと一試合・・・悔いのない試合をしてほしいと思う!

夕焼け
夏休みも終わりの 先週土曜日か日曜日に撮影しました、撮影した後にあっと言う間にオレンジ色が消えてしまいました!

 

男子400mリレー 銅メダルおめでとう!!!!

走り終わった後の選手の泣いている姿を見てこちらももらい涙をしてしまいました。

4選手・・・・メダルが取れて良かったね!!

追伸  今妻の自家の三重県鈴鹿市に来ているのですが、な!な!なんと!!信じられないことに一眼レフカメラとコンパクトデジカメの両方を自宅に置き忘れてきてしまった!!!!

もう「シマッター・・・・!!?」状態です。

(おやじぎゃくを飛ばす余裕があるじゃないか?)

「ハハハハハ!!!!ッハ!!ハ・・・・・・・でも京丹後のおやじさんのテクニックには負けるけど携帯カメラがあるもんね!!!・・・」(笑)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み