社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年9月4日

2008_09/04

会長・入院その後

弊社会長が転んで右肩複雑骨折手術から今日で7日が経過いたしました。

皆様からご心配していただく内容のコメントを頂きまして、本当にありがとうございます・・・・感謝申し上げます。

その後の経過ですが手術後の4日間は「再度転んではいけない」と言うことで室外の移動は車椅子だったのですが、今週月曜日からは担当医の指示で歩行できるようになりました。

但し、転んではいけないので看護士の付き添いで移動しています。

会長 村田 保

 村田ボーリング技研(株)会長・村田 保

 

・・・・・ここだけの話しですが・・・この方が若い(♀)の看護士なんです・・・(*^-^*)

・・・・・・内緒ですよ!!!!・・・(*^-^*) ・・・・・ !!

トイレに行くにも手を持って介護されながら歩くのが(∩.∩)らしく、居心地がよさそうな入院生活????

10年以上蓄えたあご髭も手術のために剃られて家族からは「若返った」との評判!!!

81歳とは言えのんびりとできない性格で毎日忙しくしていたので入院がちょうど良い骨休めの感じになっているようです。

この調子だと退院の時は入院時よりも「より若返って退院するのでは?」と家族で冗談を言っているくらいなんです(∩.∩)

「会長だけに快調です・・・なんちゃって」(*^-^*)


入院する前は痛々しい姿に「寝たきりになるかも」と思っていたのですがまだまだ「老けるには早い」と思っている父の姿を見るとやっぱり健康な身体が一番だなぁ」と思わざるを得ません。

「今日からアルコールはほどほどにしようかなぁ〜」と考えてしますう溶射屋でした(*^-^*)

ハハハハハ!!(^―^)

 
病院食

病院の夕食です

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み