社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2008年9月15日

2008_09/15

中国出張 その(2)

搭乗した全日空NH959便は1/4位の人数しか乗っていなかったのでガラガラ状態で2時間半の快適な空の旅となりました。

機内の模様や機内食を撮影するのをうっかりと忘れる位快適な空の旅!!・・・・・本当は赤ワインを飲んで「ぼ〜としていただけなんです」

最近の飛行機は座席シートに備え付けられてたモニターでゲームや映画を見ることができるので時間つぶしはバッチリ!!

特に映画は現在映画館で放映している最新版をみることができるのがとっても嬉しいですね。

映画の最新版は「インディージョンズ」と「セックス・アンド・ザ・シティ」・・後はひかえておかなかったので忘れました・・(´_`。)があったのですが、インディージョーンズは既に見たので「セックス・アンド・ザ・シティ」のほうを見終わらずに「着陸体制」となってしまい一番いい場面を見ることができ買ったのが残念です。

全日空959便

全日空959便

 

汚れた海

汚れた海

 

DSC_4917

上海到着後市内に向かっている車内から撮影・・・こういう場面は何回見ても飽きないですね!!

 

上海の夕日

上海の夕日

 

  村田上海

村田上海の前の道路:以前は人が歩く程度のひっそしとした道路だったのだが現在では横断するのが命がけの交通量になっています。

 

  村田上海工業

村田上海工場

 

DSC_5016  

工場は二棟あります

 
13日 地震が起きなくて本当に良かったです・・・・・。

でも、忘れた時に起きるのが地震なので「いつ地震が来ても対処できるような段取りをしておく」ことは必要なことですね。
ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み